ノンフィクション劇場-No.87

■別に可愛くなくてもいい劇場■
ノンフィクション劇場-No.87
ソヨソヨすると爽やかどころか痒いこと、あるよね!
ドツボに入り込んで永遠に続くコソコソ、鬱陶しいね!
そんな時はできるだけ爪を立てないようにカキカキしてね!
約束だよ!

2009.12.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

ノンフィクション劇場-No.86

今日はじゃんの眉山見学の日だよ。

■眉山立ちっぱなし劇場■
ノンフィクション劇場-No.86
とか言っちゃって胡桃をもらう頃にはるんるんだったよね。

2009.10.31 | | Comments(6) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

ノンフィクション劇場-No.85

■ひたすらねむい劇場■
ノンフィクション劇場-No.85
みんなも夜更かしはやめようよぅ。
くろちんと一緒にねんねしようよぅ。

2009.07.04 | | Comments(12) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

ノンフィクション劇場-No.84

■ナゾのなにかが劇場■
ノンフィクション劇場-No.84
みんなもくろちんと一緒に釈然としないキモチを堪能してね!

2009.06.30 | | Comments(16) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

ノンフィクション劇場-No.83

■だんだんイヤになる劇場■
ノンフィクション劇場-No.83
マスクをしている相方が気に入らなくて、やたらと指を攻撃しまくったジャンリュック。
マスクを外すと嬉しそうな表情に。
これで優しくしてくれると思ったらやっぱり容赦なかったジャンリュック。
マスクしてた事実は消せないらしいです。

2009.06.24 | | Comments(8) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード