じゃんくろ劇場-No.42

素敵なヘルメットの巻
じゃんくろ劇場-No.42
いいじゃんかよぅ俺的には最高なんだもんさー

●この物語はフィクションだめっと。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ないめっと。

2008.09.12 | | Comments(14) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

じゃんくろ劇場-No.41

幻のジャンヌグの巻
じゃんくろ劇場-No.41
:::解説:::
ジャンヌグとは土地の言葉で「裸の賢者」という意味を持ち、近年確認された幻の鳥の名称である。
その後の調査でジャンヌグと交流を持ったという村落から発見された碑文には、ジャンヌグを表したとされる複数の呼び名が記されている。
また、過去何十年にも渡ってまことしやかに囁かれてきた噂は、おとぎ話を信じる者にとって心惹かれる物語となっている。
それは、千年の昔に存在したジャンヌグと博物館に収められているジャンヌグは同一の個体であるというものだ。

●この物語はフィクションなのな。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ありませんのな。

2008.08.16 | | Comments(14) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

じゃんくろ劇場-No.40

通販会社社長、野望を語るの巻
じゃんくろ劇場-No.40
いつ頃になりますかねそれ?

●この物語はなんとフィクション! 今回お届けする商品に登場する名称は全て架空のものー! 更に実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係なくってお買い得ー!!

2008.07.30 | | Comments(12) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

じゃんくろ劇場-No.39

くろえのベタコントの巻
じゃんくろ劇場-No.39
ほんとにベタでどーもすいません。

●この物語はフィクションだよーん。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ないよーん。

2008.07.14 | | Comments(12) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

じゃんくろ劇場-No.38

最強の悪魔来たるの巻
じゃんくろ劇場-No.38
●この物語はフィクションどぇす。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ないのどぇす。

2008.06.17 | | Comments(10) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード