イヤイヤじゃんくん

本日は何でもイヤがるイヤイヤじゃんりゅっく特集にするよ。
だってイヤイヤ画像が大漁だったしね。
普遍的に何でも欲しがるクレクレくろえと1組で暮らしているさ。
●・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
相方に向こうへ行こうと誘われたじゃん兄さん。
ぺったんとガードスタイルを取って手タクの逆乗車拒否を繰り広げます。
止まり木スタンドを持ち出されてもなお頑として拒否。
じゃん兄さんはこれをやったあと、○○ちゃんが誘うと何故か乗って来ます。
どんな使い分けなのかただいま調査中だよ。

手に乗るのを拒否してガード姿勢を取り続けるジャンリュック。
Jean-Luc-1
じゃんはぜっーたい
うごかねえって
何があってもここにいるって魂が決めた


差し出された止まり木スタンドをまるで他人の持ち物のように拒絶するジャンリュック。
Jean-Luc-2
しつけーな今度はソレかよ
乗らねえって言ってんだろがぁ


台所で水栓に落ち着いていたじゃん兄さん。
冷蔵庫から相方がジュースを出してくると嬉しそうに眼で追いかけるじゃん兄さん。
…しかし味見したその先にあったものはイヤイヤ。
くろえがいくら嬉しそうに飲んでいてもじゃん兄さんには関係ありません。
イヤだったらイヤなのです。

左上: 期待してジュース(パック時)を眼で追うジャンリュック。
左下: 味見してがっかりしたジャンリュック。
右: クロエが飲む所を冷ややかに見るジャンリュック。

Jean-Luc-3
あれはなんだろう? ウマイかなウマイかなー
はぁ? なんで? なんでこんなものじゃんに飲まそうとするの?
ち…早く終われよこんなイベント


上: 美味しそうにこくこくと野菜ジュースを飲むクロエ。
下: クレクレ願望が満たされたクロエ。

Chloe
おいしいねー
くろえもっと飲めるけどこのくらいにしておいてあげるね


再び差し出された野菜ジュースをイヤがるジャンリュック。
Jean-Luc-4
イラネって…
はー…イラネって…

2009.11.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

じゃんさま、クールね^^

あらあ~?じゃんさまいかがなされたの~?
いやいやモードのスイッチが入っちゃったのかしら~?
あのスイッチは一度入っちゃうと、なかなか切り替えられないのよね。
そんな自分をちょっぴり楽しんじゃったりして。

ガードスタイルのじゃんさま、頭の毛が全開ウロコ状態で
萌えますー!!
はあ~そのお目々もすてきよ~ん❤

そして冷ややかなさめたお顔。すっと後ろに引いたお目々。
なんてクールなのかしらー!
じゃんさまはとっても表情豊かなヨウムさんだけど
クール系な表情に関しては、特にレベルが高いわよね~!
ピキィ!!っとしたお顔もサイコーだし!
好きだわー!クール系ヨウムさん❤

野菜ジュースを飲むくろちん、かわいいーーー!!!
お目々がちゃんと、ジュースを見ているのね^^
もしかしたら、くろちんのドリンキングショットはお初かしら?
ななめ後ろから見たこのお顔の角度、と~っても好きなのー!
満足気なお顔もすてき♪

2009-11-23 月 09:56:50 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

りおんさん

拗ねてみせるのも遊びのうちよね(^ ^
甘え根性でいつまでもやってるし(笑
それでひとを困らせるのが楽しいんでしょうね。
見てるのはかなり笑えてスキなのよ。
ただちょっぴり扱いが面倒になるけど(汗

ウロコがこうやって立ち上がってるのっていいですよね!
これでグレーの濃度がざざざーっと変わっていくのが綺麗なのよー。
とんがったじゃんの眼はかなりワイルドだと思うわ。
まあ! じゃんはクールでしょうか?
レベル高いなんてそんなぁフフフフ。
お笑いなだけようフフフフフ。
ピキィまでいっちゃうと間違いなくクール通りこしてガチガチ冷凍よ。
クールと言えば軍ちゃんの水浴びの決意固いお顔がなにしろかっこいいのよね。
水浴びそのものがクールだから余計に引き締まるわよね(寒

くろえのこういうシーンは今まで出て来なかったかもしれないですね。
こうやって飲むのがとても嬉しいみたいなのよー。
ヨウムさんのナナメ後ろからのショットって可愛いですよねー!!
私も大好きなの。
彼女はこくこくと顔を上げて飲み干します(^ ^

2009-11-23 月 17:33:44 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

スキスキじゃんくん

遅ればせながらコメさせていただいちゃうわ。
だってイヤイヤじゃんくん特集それは…
愛しいジャン様の魅力炸裂特集って知ってたー(^^?
感情豊かなジャン様大好きよ!
○○ちゃんの差し出すそれには乗ってあげるあたりがジェントルマン。
このひとたちってさー線の引き際も心得てるよね。
「これ以上やったらヤベっしょ」みたいな(笑)
自己主張もしーの、気遣いもしーの、すごいなヨウムって。
そんで素直なくろちんもそれが彼女の魅力なの。
女の子は素直なほーがいいのよね。
ぱげっこグーもそれはそれは単純…否素直なおんなのこよ(笑)

2009-11-23 月 23:08:26 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

sas_pさん

なんて奇特な方なのおくさま~!
じゃんのイヤイヤ顔に付き合って下さるのねーん。
いつもじゃんの変顔褒めてくれてありがとう(爆
そうそう、タイミングはよ~く見てるよね。
こちらの顔色を秤にかけて様子を見るし。
くろえは現実的なんだよねー。
こんな時はちゃんと楽しめるだけ楽しむタチ。
余計な揉め事を起こさずに欲しいモノはgetしなきゃだよね。
そこんとこ女子は対処法に長けてるというか、賢いっす~。
ヨウムはみんな可愛いけど、グーちゃんの可愛さは特別ね。
彼女の素直さは才能よ。
あんなに可愛かったらやっぱヨメには出せないよねーい。
両親ごとついてって毎日見守っちゃうと思うさ~(´∀`)

2009-11-25 水 11:09:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード