ほよよんとするべし

ここしばらく機嫌がいいジャンリュック。
クロエともちょっと最近では考えられなかったほど長くイチャつく場面も見られました。

しかしクロエのほうは大変なご機嫌斜めです。
先日明け方の地震があったその時、部屋の様子に変化はなく物音もなかったので安心していました。
ところが朝カバーを外すときになってクロエは恐怖に襲われてしまったのです。
そのままケージに張り付いてしばらくは出てこられませんでした。
昨日また外出中に地震がありましたが、クロエが何を感じたかは謎です。
彼女は初めての地震で恐怖に凍り付き止まり木から落ちました。
その後ちょっとした揺れは平然とスルーしていたクロエですが、何かの拍子に嫌な感覚が蘇ったかもしれません。
イライラクロエ
写真撮るのやめれ~イライラするしぃ

地震と関係あるかどうかは本当に判りません。
が、クロエは私に怒っていました。
もしかして私が髪をアップしているせいで頭の上に留まれないから怒っているのかもしれないし、ジャンリュックとの関係に悩んでいるのかもしれない。
はたまたかゆいだけなのかもしれない。
彼女は夕べからまたまた筆毛を大量に引き抜いてしまいました。
長期戦かよクロエさん。
それじゃ快適になっていただくために、あーもう必死だなと悟られないようほよよ~んとする所存で。

ほよよんとするための其の一・白いお髭のジャンの翁。
じゃんの翁
じゃん爺ってだれ?どして?

2007.08.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

ほよよ~んって大事だよ

ね、じゃん爺?

ゼッタイに抜けた毛を数えるようなことをしちゃだめなんだ。

2007-08-19 日 19:43:56 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

ジャンさんのお髭

ほよよんが大事なのですね・・・
ジャンリュックさんもさりげない顔して心得ている様子。
このお顔はほんとほよよん、嘴に下に白いお髭があるとジャン爺さんに早代わり~

2007-08-20 月 00:20:03 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

こんばんは、みちよさん

ですよね。
みんなほよよんで行けるといいんだけどな。
ジャンリュックが今日も機嫌良くしててくれました。

2007-08-20 月 01:30:40 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

うまいこと髭をつけてくれたジャンリュックを見て思わず写真getに走りましたよ~。
こんな時何のことか解ってなくてきょとんとした様子がまたほよっとさせてくれます。

2007-08-20 月 01:36:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード