タイヤハウス作ったりスジばったりする

今日はポリ袋の箱が空になったのでじゃんくろに進呈。
ふたりして夢中でお楽しみ。

で、前々から思っていたこと。
くろちんの眉山って車のタイヤハウスのようだなーってこと。
あいや、だからなんだというわけでは。

寒い日はヨウムたちの顔でも見て一緒にハコ囓りの気分を味わうのが肝要です。
ジャンリュックを見ると一緒に筋張ってしまうかもしれませんのでご注意下さい。
寒いと余計にこわばるかもしれません。

箱を前に優先権を巡って対立するジャンリュック右とクロエ左。
ハコ囓りJean-LucとChloe
J: じゃんがニヤニヤしているのは逃げ腰の胴体と頭が別々の気分だからでしょう
C: くろちんが先ー!


陶酔しながら下顎が前に出てしまうジャンリュック。
ハコ囓りJean-Luc
ぎぅ~
はぐぁ~
きぅきぅ~


くっきりタイヤハウスが浮き出るクロエ。
ハコ囓りChloe
くろえは意地でもスジばるわけにはいかないの
おんなのこは表情に気を使うの
つるっとしてればドコが盛り上がってもいいんじゃね?
はっスジ出そうっ


上: 不敵な笑みを浮かべるジャンリュック。
下: スジばりながら箱でなくクロスを噛むジャンリュック。

Jean-Luc
箱はあっさり千切れるからスジばりレベルは低いんだよ知らねえのかよ
見てみ? 布だとほぅれ

2009.11.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

ダイ○ハウスだと

思い込み読んだら違ったよ…orz
ふふ、jojoは一気に年末進行にはまり、既にウルトラハイですばってん…くすっ
そうね、噛んだ瞬間からどれだけきゅうぅぅぅむと、そしてさらにぎゅぅぅぅぅぅむんっと嘴を押し込めて、まだ噛み切れない!てのを実感するインジケータがダイ○ハウス(かも?)だったり筋だったり。
大丈夫くろちん、あなたはすじは乙女の嗜みとして出さないけど、女子の不文律として四つ角マークが白粉彫に。

2009-11-17 火 22:21:03 | URL | jojo #- [ 編集]

jojoさん

そう思いたくなるのも道理な文字列でございますわ。
お仕事も年末進行の季節ですか。
するってーと仕事納めまでその忙しさのままなだれ込むのでぃすか?
仕事が忙しいのはありがたいこととはいえちと辛いっすね(´;ω;`)
くれぐれもおご自愛くださいませ。

ドコまでも食い込んでゆくクチバシの感触は陶酔を更なるものに。
オシロイボリで四つ角マークですとお!
ひぃぃぃイカしすぎて抱きしめちゃいそうだ━━━!

2009-11-18 水 08:18:27 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ご一緒にスジばりたかったの。

だいじょうぶ。今回わたしは読み間違えなかったわ~。
でも、どうやってタイヤハウスを?
と自分の車のタイヤハウスがかなり汚れていることを思い出しながら
あれこれ想像しておりました。
なーるーほーどー!!^^
この盛り上がり、大好きです!萌えますよね~^^
そうよ!おんなのこはスジばる訳にはいかないのよ!!
がんばってくろちん!
どんな誘惑にも耐えて、美しさを優先するのよ!

じゃんさまの下あごだしかじり~❤
下あご出すと、お耳の辺りの羽が起き上がるんですよね!
めったに見ることができないこのあたりの羽起きは
わたしの、『ヨウムさんの大好きなお顔ランキング』の
第2位にランキングされているお顔でございます~。
あああ、でもそこにじゃんさまのスジばりがプラスされると
不動の第1位も揺らぎそうですー!!

ああ、知らなかったわー!
紙より布なのね?芸術的なスジを得るためには布が必要なのね?
そういえば、布をあげたことがあまりなかったわ!
軍ちゃんにも美しくスジばっていただかなくちゃー!!

2009-11-18 水 10:07:01 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-18 水 11:04:00 | | # [ 編集]

りおんさん

りおんさんはご自身の車のタイヤハウスに思うところがあったのね。
で、納得して頂けたでせうか。
んね、これタイヤハウスみたいでしょ~?
この部分を参考にヨウム仕様にペイントしたらステキな車になるっすわ!
あ、でもここにはウロコ模様がない…つーことは只のコナっぽいマットな白。
…な、なんか下塗りみたいだすorz

でもこの山可愛いですよね(^ ^
この山がくいっと出てるとミョーに嬉しくなるのよね。
コレを出してもスジ出すな!
女のコの標語よね。

うんうん、下あごと一緒にくいっと起きますよね(^ ^
りおんさんの大好きヨウム顔ランキングの2位ですか!
う~ん解るッス~!
だってこれで出来る立体がまたかわうぃーのよー!
ふふふスジばることによって最強になれるかもしれないとは。
不動の筈の1位を押しのけたい、でもそれは叶わぬ夢。
なぜならりおんさんの好き顔ランキングの1位に、スジばりを足せば済んでしまうの。
もしくは耳毛を起たせてしまう技を使えばよいの。
あまりのナイスアイデアに自画自賛よ~。

ええ、布よ、必要なのはそこそこ丈夫な布ざんすのよ。
紙と違って簡単に噛み切れない抵抗感があるのよね。
をを、ゼヒ軍ちゃんのスジを浮かせて頂きたいっ!!

2009-11-19 木 03:18:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさんへプラス

とんでもない、こちらこそ快く受けいれてくださってありがとうございます!
画像持って行っては好き勝手してしまって。
竜之介くんの比較画像を見ているうちにどーしてもアレをしたくなってしまったの。
楽しんで作っているものだから、喜んでいただけるだけで本当に嬉しいんです(^ ^
いろいろありがとう~!!

2009-11-19 木 03:19:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード