クロエの所業

ジャンリュックの止まり木スタンドはくるくる回ってしまうだらしな~い横木で出来ています。
彼がコレを手に入れてから間もなく、基本性能としてくるくる回り続けるようになってしまいました。
あまり真剣に手当てしてもらえず紙を差し込むというふざけた方法で固定して幾年月。
時々ジャンリュックごと回っております。
ジャンリュックもその状態が嫌いなわけではありませんが、何しろすぐにぶっ飛んでしまう男。
上手く飛べないため危機回避が出来ないこともあって、あまりユルユルのままではいけません。

しかしジャンリュックが自分の止まり木を離れた隙にこそっとやってくるクロエ。
彼女は紙を齧って帰ります。
大概はティッシュ箱素材なので余計に楽しいらしく、挟まっていることを意識する度やってきて齧るのです。
貴女が飽きて忘れるまで何度も紙を差し込み直すのはイヤでありますクロエ軍曹。
どうかやめていただきたい。

じゃん用止まり木スタンドの横木とジャンリュックのあんよ。
Jean-Lucの止まり木スタンド
K: 挟まっているわたしが見えるでしょうか

吊り輪で扇子を振るナスカンにぶら下がってスクレイパーをどうにかしようと頑張るクロエ。
逆さ吊りChloe-1
もっとクロエに遊んでもらいたいってこのコが言うんだよー

スクレイパーを上に運ぼうと頑張るクロエ。
逆さ吊りChloe-2
えいほえいほ
ってなにコレ頑張っても頑張っても振り出しに戻ってるよーな気が
ココでかじっちゃえば解決かもじゃーん


スクレイパーを落としてしまったため帰還を決めたクロエ。
逆さ吊りChloe-3
いくらくろえでもできないことはあるんだよねー

2009.11.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

くろちんの扇子ふりふり、思わず脳裏をジュリアナ東京のテーマソング?が駆け抜けました(笑
どんだけかっとんだオネエサンでも、逆立ちでは踊るまいて。
くろちん、先駆者。

紙さん、はさまれたり齧られたり、御苦労さまです。
今後ともじゃん様の安全のためにはさまれ続けてください。

まわるじゃんさま・・・ イイ。

2009-11-05 木 22:37:21 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

あら!

クロエさんたらあのくろえ様?六○木で鳴らしたあのくろえ様?
そのセンス、その裁き方。。。。ははぁ~。。。。いやいやくろちんには何の事やら理解不能ないにしえの昭和。。
そうね、くろちんにできないことってかそれはおサルさんでも無理だから大丈夫!自信持って頑張ってちょ!
そこにちょいお爪架けるひっかかりが在れば、もしくはもちょいあんよがJOJOサイズだったら。。。まちがいなく任務達成してたから。
くろちんの魅惑ボディは日々の鍛錬なんだねえ、しみじみ

じゃん君毎回って不用意アトラクションな横木ストッパはそのままにね、くろちんは忙しいねぇ(にこにこ

2009-11-05 木 22:43:47 | URL | jojo #- [ 編集]

くろちんはもしかしたら、止まり木スタンドで回るじゃんさまが
好きなのかしら?
いつまでも回り続けて欲しいから、そっと紙を抜き取るの?

吊り輪で扇子を振るくろちん・・・ふと思いついて
鏡を取り出してきて画像の上に当ててみました。
そこには、おーほっほ!とのけぞり気味に扇子を振るう、マダムくろちんが
いらっしゃいました。
ほんとだってばあ!試してご覧あそばせ~!^^

スクレイパー、かなりお気に入りのようですね~!
楽しそう~^^
こんなにさかさまになっていても、頭に血が上らないのね。
魅惑的なボディライン満載で、今日もごちそうさまなの~❤
うんうん、くろちん今度はスクレイパーがもっと小さくなった時に
再挑戦してみてね!
きっとうまくいくと思うわ~^^

2009-11-06 金 10:13:59 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

ルーさん

そのイメーヂを想定したモノの、本物のおねいさまの迫力は判らず。
何しろそれ系無縁だったからなーw
逆立ちおねいさん、もーミニスカが意味なくて全員水着とかかなーって思いますたの。
先駆者になっても誰も後を追うまいて…ヨウム以外は。

そうね、紙は世代交代しながら生きてゆきます。
じゃんと共に、一蓮托生で。

椅子の脚でまわるかじゅさまもあったわよねー(^ ^
アレが楽しそうでかわいーんだよー!!

2009-11-07 土 12:42:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

このカッコ見たらやっぱりね妄想がね…
店の天井に沢山吊された吊り輪を掴んで踊るヨウムギャルたち。
ミラーボールが下からにょきにょき生えてたり。

おサルさんができないのならくろちんのレベルもそこそこ安心?
そだ、JOJOたんのあんよはくろえと比べるとどの位大きいのでせう。
1.5倍は間違いなさそうなんだけど…安定、筋力共に素晴らしいでしょうね。
うがーじゃんに分けてもらいたいわー(T T
くろちんはきっと自力でなんとかなるから~。

今日もくろえは紙を齧って追っ払われましたす(笑

2009-11-07 土 12:43:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

くろえはきっと回るなら自分が回りたいと思うはず。
は、まさか!
あわよくば自分が回ろうとして!?
確認したいけどそんなことしたらじゃんがくるくるしちゃうし!

うををホントーだw
早速試してみましたとも。
言わずもがなかと思ったのよ、だって扇子を持っているんだし。
だけど実際やってみるとなんということでしょうマッダーム!
ジツはギャル系でなくマダムだったとは~!
同じようでいてまるで違うイメージを持つのだわ。
正位置と逆位置、侮れないざます~!

そうなんです、大好きなのね。
もうそろそろいいかと思い始めているようだけど。
なにしろカタチもだいぶ変わって来ちゃったしね。
このまま小さくなれば扱いやすくなるかしら。
飽きていなければ再挑戦なのだー(^ ^)b

2009-11-07 土 12:44:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード