スクレイパーとヨウムたち●その1

スクレイパーを初カジリしてからその後。
切ない眼付きでスクレイパーをガン見してくるようになったクロエ。
私がこれを動かす度に思わず視線が追いかけてしまう惚れ込みよう。

あまりにも純粋なその姿についに負けたかつをどり。
先日クロエに貸したブツがもうイラネな状態に歪んでいたので進呈することにしました。
だってコレ実は複数枚存在してるし。
でもクロエのやる気を台無しにしたくはありません。
自分の力で掠め取った勝利感こそが陶酔のクチバシごたえを彼女にもたらすことでしょう。
そこで迂闊な○○ちゃんが近場に置いてしまったフリをして奪っていただきましたスクレイパー。

上: スクレイパーを拾いに行って自室に持ち帰るクロエ。
中: スクレイパーを落とさないように必死で頑張るクロエ。
下: スクレイパーと自分を同時に部屋に入れる方法を何とかして開発中のクロエ。

スクレイパーを運ぶChloe
やったーあんなところに忘れちゃってくすくす! くろえがもーらい
いーよぃっしょー! うッこれはドコを押さえたら…あしがたりないっつ!
ううッ考えるの考えるのよくろえ! 今コレを失うわけにはいかないのッ


クロエ決死のスクレイパー奪還大作戦が繰り広げられている間中、ラックの上から暖かい眼で見守っていたジャンリュック。
彼はクロエの様子を面白そうに覗き込み、我々と一緒に笑います。
クロエは幸せそうに手に入れたスクレイパーを齧ります。

んでもって10分後。
クロエの文句なしの幸せはかなりバッキバキになりました。
でもまだまだ使えるぞ。
スクレイパーへの執着は続きます。

クロエの様子を覗き込むジャンリュック。
Jean-Luc-1
そんなに楽しいのかなあくろえってばーエヘ

スクレイパーを抱えて齧る幸せなクロエ。
スクレイパーを囓るChloe
乗り越えるってさいこうなんだ…

微笑むジャンリュック。
Jean-Luc-2
みんながよかったんならじゃんもよかったんじゃない?

2009.11.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

やったね♪くろちん

大物狙いだから部屋に持ち帰りが大変だったけど、そのぶん達成感が三倍はあるね♪
そそ、手が足りないとか、ここで嘴使えれば!とか心の吹出しが見えるですよね~
くろちんはそんな時一人で頑張るのかしら?
隊長はあの目で「ちょっとこれ持ってて」とヘルプ要請されますぜ

実は今日そのスクレイパー探しに行ったですよ(汗)だって柑橘柄で可愛いんだもの。。でもヒヨコ型しか無かったから断念、残念。
じゃん君は幸せなくろちん見て幸せだったのね?ガン見な角度がえーのー。

2009-11-01 日 22:42:00 | URL | jojo #- [ 編集]

スクレイパーブーム勃発の予感?

欲しい!!欲しくなりました、スクレイパー!
だってこんなに一途なくろちん見せ付けられちゃったから
もしかしたらうちの子たちも~!!って期待しちゃたんだもん。

くろちんがんばったわね~^^
大きなものをクチバシで運ぶのって大変なのよね~。
ごはんの入れ物にスクレイパーを投入してゴールね?
すばらしい作戦だわー!!

そんな一生懸命なくろちんを、優しくしっかりと見守っていて
くださるじゃんさま。
そう、みんなが幸せなのが、自分にとっても幸せなのよね。
それを知っているじゃんさま、ステキだわ~❤

くろちん今度はスナイパーとも遊んであげてね^^

2009-11-01 日 23:37:26 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

jojoさん

くろちんもこれはかなり苦労していたっすわ!
彼女こんな時は欲望の力を借りて必死で頑張りますわ。
頼るものは自分だけだと思っているのか単独で(笑
まーアシストが来れば来たであっさり利用するけども。
隊長さんはそんな時、無駄な労力使わんでも何時だって動いてくれるjojo姐がいるしぃって思うわけですな!
キラキラつぶらなひとみ(萌)で頼んじゃえと。
ああヤハリ聡明だからこその隊長なんだなー(T T)しみじみ。

ぬを、これってドコで買ったんだったかなー?
柑橘がヒヨコだとトリ的にはだいぶ様相が違っちゃいそーだわ、残念。
じゃんの幸せは家族にアリですわ。

2009-11-02 月 10:20:48 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

ををを、ぜひお試しを~!!
軍ちゃんたち、喜んでくれるといいなー。
きっと大好きだと思うんだけど、柄は慎重に選ばないとでぃすね!
可愛いのを探してあげてくださいな(^ ^

そうそう、時々大きなエモノを運んでいくんだけどその度に苦労してるわ。
くろちん頑張りました!
でもでもね、なんとくろえは持ったまま玄関パーチに辿り着いたのよ~ん!
じゃんならいつもツインカップを利用して一旦置くんだけど。
くろえは運ぶとなったら無理矢理一気に行こうとすることが多いのよね。
折角上手くカップにハマっていたのに使わないで取り出しちゃうのであった(汗
これも作戦のウチなんだろか…

ありがとー、じゃんは何であれ必ず回りのことを気にしてるんです。
みんなの幸せがないと自分も幸せになれないみたい(^ ^

わーいスナイパーとの遊び方、軍ちゃんに教えてもらおうっと。

2009-11-02 月 10:23:40 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード