じゃんくろハンガースタンドに乗る

主に洗濯物を下げるため、頻繁に居間に置かれるフォールディングハンガースタンド。
ちょいちょい見かけて特に怖がることもなく過ごしていたヨウムたち。
それなら行けるべと思い立ち、クロエを乗っけてみることにしました。

始めにサイドの狭い横木の前に連れて行かれ一瞬躊躇したクロエ。
しかし一旦乗ってしまうとえらく嬉しそうな顔に。
眼を輝かせて頭をシュッシュシュッシュと動かすと、この上なくゴキゲンなヨウムに変貌。
よもやそこまで嬉しい乗り物だったとは。
上のポールに乗せてもニコニコ満足気なくろちん。

どうせならジャンリュックもチャレンジャーになれと続けてご案内。
すると問題なく乗ってくれましたジャンリュック。
フロ場のステンレス棒より遙かにリラックスしています。
まああれだな、フロ場と違って景色もマシだもんな。

ハンガーの上でご機嫌なクロエ。
ハンガーのChloe
えーっへっへ今までにない眺めをgetだね

ハンガーに乗せられて回りを確認するジャンリュック手前と引き続きご機嫌なクロエ奥。
ハンガーのJean-Luc
なんだよここ? じゃんにここでどうせえと

そこで気付いたかつをどり。
このハンガーはうっかりすると齧られてしまうって案配じゃんね、木だし。
やべえし。
深入りしないうちにとヨウムたちを降ろしつつ、何となく遅かった気がしないでもないかつをどり。

フォールディングハンガーにヨウムたちを乗っけてみよう実験くんは大成功に終わりました。
全力を尽くすまでもなく。
今は嬉しいようなしまったような複雑な気分でいっぱいです。

左: ハンガーの上半身
右上: 落ち着いてのんびりし始めたジャンリュック。
右下: もっと楽しめそうな予感にワクワクしているクロエ。

ハンガーのJean-LucとChloe
J: ふふんテーブル下の書斎には及ばないけどヒドイってほどでもないね
C: おっけーおっけーここをくろちんの出張拠点にしてもいいのかしら


上: シッポを振るクロエ。
下: 翼を広げるジャンリュック。

Jean-LucとChloe
C: ぷるーんで空気の入れ換えをします
J: う゛ぁさっと空気の入れ換えをします

2009.10.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

これはまたなかなか・・・!

これはまたなかなかの、鳥さん仕様フォールディングハンガー!!
支柱が木製なところも、鳥さん仕様!?
くろちんはとっても楽しそうだし、じゃんさまものんびりくつろげるし
これは思い切って進呈しちゃいそうな予感~^^
だめえ~?^^

あああーくろちんがシッポを振ってる~!
それを下から~!!
あああーじゃんさまが翼を広げてるー!
中身が丸見えでステキー!
せめて、その風だけでもいいから浴びたいの~TT

2009-10-28 水 01:45:29 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

りおんさん

う、言われてみればその通り。
木で出来ている時点でもう鳥さん仕様ざますわね!
こんなに寛いじゃうなんて計算外だったっすわよー(T T
イヤー進呈だけはイヤー!
うっうっでもそれなら乗せるなと言われれば返す言葉がございませんorz
でも許して~これだけは…
だめぇ~ん(´∀`)

ふたり、リラックスして気持ち良さそうです(^-^
そうそう、しっぽ振ってる傍にいると風が来て気持ちいいのよね。
でもコナが飛んで来そーできょわいけど…くしゃみでそうなのよ。
中身丸見えの鳥さんっていいわよね!
めくりたーい。

2009-10-28 水 21:10:34 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード