ジャンリュック、危険領域に挑む

普段1番安心して逆さになれるのはケージの入り口。
微かに漂う危険な香りが魅力のラック上、奥のバー。
主にこの2カ所での逆さ遍歴を持つジャンリュック。

しかし最近やる気に溢れておりますジャンリュック。
逆さになってみました中段ラック。
ここは滅多に逆さなんかになるもんじゃない、なれるもんじゃない危険領域(当社調べ)
ジャンリュックにとって危険レベルがガツ━━━ンと高くなり冷静でいられなくなるオソロシイ場所(当社調べ)
なぜって、そりゃクロエが徘徊しているから。

ラックの奥のバーでジャンリュックが逆さになってもまず知らん顔してくれるクロエ。
しかし中段ラックはワケが違います。
ここで逆さになるということは、積極的にクロエとシマ抗争をするということ。
それを受け入れ、しかも襲われた後もまた逆さになるというやる気っぷり。
よーし頑張れジャンリュック。

逆さになって暴れている最中のジャンリュック。
逆さJean-Luc
じゃんはぎゃーぎゃーだぞ━━━ぶんぶんぶんだぞ━━━
はっ…えっとこの後は~っと


やる気に溢れるあまり何かが気になって仕方ないジャンリュック。
やる気Jean-Luc
んーとあそこになんかー?
なんかー?


電子式喉笛を鳴らすクロエ。
笛を鳴らすChloe
ぴるるるるるるぅ━━━ん

中段ラックの上から見るブランコのクロエ。
ブランコのChloe
ここはくろえの憩いの椅子だよ

2009.10.25 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

燃ゆるオトコ心に

画面のこちらで(小さく)ガッツポーズですわ
くろちんに見つかったらことだもの~
そーかぁなんか盛り上がる時期なんだね?じゃん君。やるぜやるぜ何を?て感じがたまらんす。
お気に入りソファーでくつろぐくろちん、美少女だわん

2009-10-25 日 21:30:43 | URL | jojo #- [ 編集]

じゃんさまのやる気!

じゃんさまの何かやる気は持続しているのですね?
あえて危険区域に身を置き、おのれを高める修行に
励んでおられるのでしょうか?
くろちんが徘徊するラック中段。
そこはまさしく超デンジャラスゾーン。
すばらしいわ!じゃんさま!!
これで間違いなくステージアップをモノにできるわ!

やる気にあふれるじゃんさまのお顔、なんだか楽しそうね^^
あそこに何があるのか、突き止めることができたら教えてね!
逆さまで暴れるお姿、おとこらしさを感じますー!

電子式喉笛を鳴らすくろちん、ステキ~❤
肩が妙に色っぽいんですけど~!!

ブランコからの流し目、悩殺だわー!!
くろちん、妖艶~!もうだめー!!

2009-10-26 月 08:52:09 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

うをおおおお~

そうだよねん。
男は時には危険を承知でも飛びこんでみたい時があるんだもんね。
頑張れ!ジャンさん!その男いきにみんな旗振って応援しちゃうぞ~
しかし、クロちんも憩いの場所譲れないものねえ。どうなるのお~~
つづく・・・
うんうんでもやる気っていうのはいいことだわ。
お目目がキラキラ瞳の中に星が見えるね。
ジャンさんいい表情してる!

クロエちゃん憩いの椅子でこれからの作戦ねってるのかしら?

2009-10-26 月 14:07:28 | URL | sakura #- [ 編集]

jojoさん

じゃん、心の中に味方をしてくれる姐さんがいると判っただけでもっと頑張れる!
なにしろくろちんは怖いからねー。
あっちも怖がってるんだけど、欲望が強いから闘う気力がうわてなんだす(笑
しかしながらジャンリュック、盛り上がり続けておりますわ。
こんなじゃんが愛しくも笑える毎日~。
くろえ、たべっこのくせになかなか色気がございませう?

2009-10-26 月 18:16:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

はいなー持続中でございますよー!
何が彼を駆り立てるのやら、ひたすら楽しそうにしてくれてるの。
いい気分で過ごしてくれているのはありがたいことですね。
そう、でもそれ以上。
敢えてチャレンジャーになりたがるとは!
じゃんはこのへんを歩き回るのが苦手感があったんですよ。
だからこんなことを始めるってじゃんにしてみれば快挙なの。
くろえとの戦いに挑んでゆくじゃん…
励ましていただければどんどこ図に乗ってイケそうよ~!

じゃんが覗き込む時、一体何を見ているのかいつも悩みます(笑
何もないようにしか見えなかったり。
じゃんも謎が解けたらキョーミを失っちゃうのかしら。

くろえの肩、なんつーかミョーにナデ肩よね。
只でさえ鳥さんは肩がないけど…
思えばあの時の軍ちゃんの肩は本当に立派だったのだわ(^ ^

ふふくろちん、見上げる系の眼付きは得意なのよ!
ヨウム女子のツヤも侮りがたいすわー。

2009-10-26 月 18:17:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

そうよそうなの、危険が呼ぶの。
これは男子全体の特質よね。
sakuraさんの応援を得てますます盛り上がるじゃんに期待(笑)ですわ!
この辺はとても居心地がいいらしいです。
んで場所の取り合いが多い上に移動の中継地点にもなってるの。
そのせいで何かにつけケンカが勃発するとゆーわけなのす。

まあ! じゃんの眼に星が見えますか~。
やはり頑張るしかないっすねジャンリュック!

をを、それは当たっているかもしれないわおくさま!
くろえってこうしてじぃっとしてたかと思うと凄い勢いで動き出します。
まさに作戦練り終わった感じですわよ。

2009-10-26 月 18:19:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード