カジリ続けるあなた

うちの居間はこの季節になっても未だ大変暑く、31度オーバーを記録しています。
それは私が座っている机の、顔の高さにくっつけてあるデジタル温湿度計にて確認された数字。
TVとパソが稼働している時間が長いためただでさえ暑い部屋が夏気温。
んでも冷え症のわたくし。
窓など開けても脚だけ冷えて、非常にアンバランスな状態に陥っております。
レッグウォーマーにタンクトップみたいな。

振り向くクロエ。
Chloe
え? くろえのあんよはあったかいけど?

クロエがアスレチックおもちゃをひたすら囓り続ける動画です。
後ろでジャンリュックがなんか喋ってます。
こだわりのファイトを燃やしたい方へ。
ちと長いのであるいはBGMとして。

2009.10.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

どちらとも言えない気温。

そうなの。昼間は窓を閉め切るとまだ暑いし
あけるとちょっと肌寒いような、
どちらを選べばいいのかわからない季節よね。
でも31度はすごいわー!

うふん❤くろちんのあんよのぬくもりを想像しただけで
幸せな気分になれちゃうの。
鳥さんのあんよウラ、あったかいのよねー^^

向こうのブランコから、こっちのブランコに移る時のくろちんの動き
めちゃくちゃ早くないですかー@@
あちこちかじってますね~^^
そうよね、くろちんのかじかじ愛情は、できるだけ多くのひとに
行き渡るのがよろしいものね^^
最後のタオルは、見たことがあるわ~^^
あ、わかった!
いないいないばあのタオルじゃないかしらん❤

じゃんさま、あい変わらずリズム感よろしくてよ^^
癒しのひとときを、ありがとう~^^

2009-10-24 土 13:04:46 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

あぁだったら

ローブデコルテで優雅なライフスタイルはいかが?肩出し袖無し、でも指先は手袋で、足元はロング丈でバッチリ保温よ♪あ、バッチリとか言っては台なしね(笑)
美しく人差し指を上げてくろちんをその指先に仁王立ちさせて下さいましよ、にやにや(ほら絵が浮かぶでそ?)

南側の部屋で階が高いと真冬でもかなり温度高いですよね。実家もそうですが北部屋だった私はウールセーターでリビングの母はTシャツという一家の中で季節違った覚えあり~
くろちん休み明けで遊びまくったのね?じゃん様はゆるーく時を刻み。。。それぞれの昼下がりよござんした

2009-10-24 土 13:42:35 | URL | jojo #- [ 編集]

りおんさん

そうですよね、陽射しが強いとそれだけで温度が上がってしまって。
ウチはね、それでなくてもONになっている機械がやたらと多くて温度上昇しちゃうのよぅ。
うう、ちょっとこの季節に31度は行き過ぎよね(´Д`;)
りおんさんのお宅でも昼間はまだまだ暑いですか?
りおん邸は先日からバードルームに暖房が入ったものね。
この時期は朝晩の気温差が激しくなって相当気を使うでしょうね。

ね、鳥さんのあんよのぬくもりを身体に感じるときって幸せですよね。
あんなに気持ちのいいものに乗っかられる喜びを知らないヒトにも紹介したいわ。
あ、でも独占がいいかなー(^ ^

くろえはこういう場所の移動は本当に巧いんですよー。
サクサク動いて、上手く行かなければ試行錯誤してすぐ解決するし。
このところずーっとココを狙ってカジリ続けています。
よっぽど楽しいのでせう。
このタオルは以前テキトーに穴開けてぶら下げおもちゃにしたものよん。
それがここにぶら下がったままなのでぃすわ。
興味なければ外しちゃおうかと思ったんだけど、くろえがいつまでも構うのよねー。
ナゼか定番のおもちゃになってしまったす。

じゃんは平和に喋ってました~(^ ^
長めの動画を見てくださってありがとう!

2009-10-24 土 22:39:24 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

うをーどこをどうやったらそのファッションが似合う部屋にできるですか姐さん!
あああでもそれ以前に自分が似合うようにならねばいかんですばい!
はッ、ですばいとかも禁句ね!
どう転んでも罰ゲームになっちまいそうなんですが!
凄まじい絵なら浮かびますぜい、ええ!

そうなんすよー(T T
なるほどjojoさんのご実家でそんな温度差を体験済みですか。
部屋の中でも居場所によって温度が違うし、あげく冷え症ではかなり辛いものがございますわ。
ゆるゆるな日は眠気も誘いまする~(^ ^

2009-10-24 土 22:43:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード