安心なちゅうを求めて

甘えるとき、ラックに逆さになって背中をこちらに向けるクロエ。
クロエに身体をくっつけるようにして頭をカキカキするかつをどり。
その体勢だとクロエのおちりに顔埋め放題.。
身体を離すと、クロエは頭を上げて私のシャツの襟を引き寄せます。
離れる度にくいっと引き寄せるので断れません。

頭を上げてくるとそこで頭にちゅう。
するとクロエがクチバシでちゅうをくれるので用心しながら受けたり流したり。
クロエは顔面攻撃がヤヴァイ女なので、残念ながら警戒怠りない状態にて。
とはいえまだこれで噛まれたことはありません。
いつか警戒も解除できるようになるでしょうか。
そんなささやかな幸せに憧れるわたくし。

でもプレゼントはもらいません。
てかくれるとこまで至りません。
ジャンリュックとも話をしちゃうしそっちの付き合いも忙しいかつをどり。
続きはじゃんくろ同士でお願いします。

ジャンリュックは自分も遊びたがっていますが、私とクロエの仲を裂く気はないようです。
私とクロエが仲良くしていることはイヤじゃないらしいジャンリュック。
場合によっては嬉しそうにノゾキにくるもんね。

上: 何かを見つめて回りのことを忘れているジャンリュック。
下: 我に帰ったあとニヤついているジャンリュック。

Jean-Luc
ふーん…ふーんんんん……
じゃんが考えごとしてたって? いつぅ?


止まり木スタンドに真っ直ぐ立つクロエ。
Chloe
どんなときにもコシの入れ方がモノをいうんだよ

左: 逆さになって器を引き寄せるジャンリュック。
右: 取り出した大豆を何とかして口に入れようと奮闘努力するジャンリュック・大暴れ中。

逆さJean-Luc
よしっ今日は逆さで脚を使う練習をするぜ!
ぐわ━━━コントロール不能━━━っ!!


ラックから逆さに降りて行くクロエ。
下向きChloe
まだまだカジるとこがいっぱいあるもんねーでへへへーん

2009.10.22 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

甘く危険スパイスのちぅ

ふぅ~ぃ、なんつーラブな風景…ちびっと匂う危険が余計に気持ちを盛り上げるのを、くろちんは上手くコントロールして○○ちゃんを独占するのね?でもってそのらぶっぷりは漢ジャンリュックが愛す風景…
彼らが人間を振り向かせたい時、袖引っ張ったりそっと嘴を押し付けるのは、こりゃもう人間幼児よりはるかに「効果」を理解してる気がしますね。

くろちんふっくら仁王立ち。ブルマー辺りのほわ感がいいっ!ワンコの後ろ姿の鳶職パンツがどうも好きだなと気がついてから早○十年、やはりこの形状にはたまらん愛着がありまっせ~

じゃん君は練習後無事に大豆を食べれたの?固形を嚥み上げるて難しくない?

2009-10-23 金 09:21:07 | URL | jojo #- [ 編集]

いいな・・・

冒頭の一行
甘えるとき、ラックに逆さになって背中をこちらに向けるくろちん
この一行で、しばらくの間、めくるめく妄想に浸っていたわたくし。
くろちんのおちりにお顔うずめ放題
この一行で、はじけました。
いいな・・・

何かを見つめるじゃんさま、楽しげなことを考えていらしたわね?
お顔に出てるもん^^
きょろ~~~んと上を見るお目々が、とてもきらきらしていてかわいいの!

くろちん、すてきー!
これが噂の仁王立ちね?女王様のような貫禄と美しさ、おみごとよ~!!
で、なになに?JOJOさんったら、わんこの後ろおけつに似た
ガテン(古っ)にいちゃんのおぱんつ姿がお好きだと?
おほほほほほ、わたくしもよう!
このようなところで、同じご趣味の方にめぐり会えるとは!
わたくし、怪しまれることなく愉しめるように、
『犬夜叉』全巻購入いたしました^^

えっと、

じゃんさま大暴れ、いいな~^^
片方のあんよだけで体を引き寄せているのね!
すごい力だわー!おとこらしさを感じちゃうわ~^^
わ~くろちんまで逆さまー!
そうかーもしかするとうちには、逆さまになれる場所がないのかも。
何か、何か考えなくては~!
さかさまになっておちりにお顔をうずめられる何かをー!!

2009-10-23 金 10:10:41 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

jojoさん

めくるめく愛の世界を堪能するとき幸せを再認識。
そしてありがた~いお宝をいただいてる気分になります。
おんなのこらしく可愛らしく、「ねえ?」って眼で見る彼女。
ちょびっと喉から声を漏らす彼女。
その全てが魅力を振りまくために計算されているとしか━━━(´∀`)
おお、人間幼児より効果的なテクニック。
人間の幼児期って実は他の動物より発達遅かったりしますもんね。

いいっすよねーこの辺りのほわ感、ニッカポッカに端を発するマニヤゴコロなのね。
年季の入ったおぱんつ好きには微妙なラインも全て訴えかけてくるものよ~。

食えないっつか、それ以前にどーっしてもあんよがコントロールできましぇ~ん。

2009-10-23 金 12:07:53 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

軍ちゃんがドアの上で身体を直角に落とすでしょう?
あれと同じ格好なの(^ ^
でもその位置は丁度私の胸の辺りに。
おちりに顔、埋め放題よ。
ふふふふいいでせうーう。
でもりおんさんはりおんさんで、羨ましいこといっぱいしてもらえるもんねー。
くろちん、いつクチバシをむくか判りませんしねー(T T

じゃん、なにかいいことでも思い出したのかもしれません。
ちょっと楽しそうでしょ(^ ^

ううん、ほんとーっの仁王立ちはもっとあんよ伸ばしてるのよ。
ワキに手を当てて立てそうな感じっすわ。
ふふふふ、ぱんつ話。
わんこ好きとして思わず肯くお話だったのねい(^ ^
そのぱんつは乗馬服みたいだったり工事現場じゃニッカポッカだったりなアレね。
りおんさんはそれ自体がお好きなのね?
私もあのカタチ好物なのよー、仲間よぅ!
んま、犬○叉でそれを楽しむとは奥が深いのだわ。
りおんさんもあのコスチュームでお散歩行ってわんこに挨拶すると楽しそうよん(^ ^

逆さヨウムはホントによく暴れます。
この格好、カワイくってスキなのっす~。
やる気のあるときにやるものだし、じゃんのバロメータにもなってます。
だけどねー、ひとりで遊んでるならいいんだけど相方が相手するとそのうち興奮しすぎて発情しちゃうです。
をを、りおん邸には逆さになる場所がありそうでないのかしら?
逆さになる場所を作ろうプロジェクト始動ね!
軍ちゃんの大暴れを見てみたいっ!

2009-10-23 金 12:09:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ちゅう~

いいな、いいな、クロちんにちゅう~
あっかたいヨウムコロン(クロちんブレンド)をかぎながら・・・ですねっ!
陽ちゃんとはね、嘴と鼻でちょこんとつけて挨拶はできるんだけれど~
ちゅう~はしたことないわ。
いつかそんな日がくるかしら~?

ジャンさんはみんなが仲良くいられることが嬉しいんだろうなあ。
そばでにこにこしながら見つめてる姿が目に浮かぶようです。

クロちんの足腰。
日々の鍛錬のたまものね。^^うふふ・・・

ヨウムって逆さになること多いですよね~
で、そのまんまのかっこうで遊んだり食べたり。
なんだかこうもりみたいだなって、最初陽ちゃん見た時思ったです。

クロエちゃん今日もみごとに決まったわ!!
救急隊員になれそう~~^^
消防士姿のクロちんが・・・



2009-10-23 金 16:36:39 | URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん

うんうん、あったかいヨウムコロン(^ ^)それよー!
洗った後とか日向ぼっこの後じゃないから微かに香るの。
ちゅうは嬉しい瞬間ね。
陽ちゃんとそこまで接近できるなら、全然OK、もっとイケルわおくさま!
習慣的にこうするって意識すればあっちうまだわ。
そのうち陽ちゃんとキッスな日々よ~!
あ、でもクチビルざっくりにはご用心なのよ(汗
私もそれが来ないかときょわいの~。

じゃんは確かに回りのことをいつも気にしていますね。
でも最近では、自分のことも楽しめるようになってきたの(^ ^
それがとっても嬉しいです。

うん、ヨウムは逆さがスキよねー。
身体が軽くて疲れないのが羨ましーっす。
だって私脚いつもむくんでしまうのよー(T T)
これができればむくみ知らずなのにい~!

クロエが消防士に!
おおおあの帽子が似合いそうな気がしてきたわー!!

2009-10-24 土 19:02:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード