アイはうやむや

昨日の午後、ケージ底のおびただしい羽根の山と共に私を迎えたジャンリュック。
しかし彼はご機嫌です。
ご機嫌はそのままに、加速装置のスイッチが入ったからには一気にいかなくちゃとばかりに背中を整備。
背中側・ぴょんぴょん飛び出ていた羽どもは全滅いたしました。
そしてまたびょんびょん増殖させては狩り。

そうだねお腹の次は背中だね。
羽根の山が残念とはいえ、すぐにこの感覚を取り戻すだろうと覚悟していたのでそれは問題ありません。
しかしジャンリュックにはとりあえず説教しとけと思ったかつをどり。
ケージ底とジャンリュックを交互に指差しながら文句を垂れておきました。
以前だったらその気配も見せないところですが、これからはますますオープンマインドでジャンヌグ。
案の定へこへこ頷くジャンリュック。
にやにやしながらひとの説教にいちいち頷きます。

そして胸元の「 I 」はうやむやに。
なんかやっぱり間違えて刻んじゃったのかね。

胸元のIの字をうやむやにしてしまったジャンリュック。
Jean-Luc-1
ちょっとやり直しするわごめんごめん

ご機嫌もよく適当に暮らしている最中のジャンリュック。
Jean-Luc-2
説教喰らったから適当に肯いておきました

左: ターンするクロエ。
右: しゃきーんと立つクロエ。

Chloe-1
くろえのシマなら自由自在に動けるよ

中身を必死で探しているうちに写真を撮られていることに気付いたクロエ。
Chloe-2
もう…ないのに…くろえの気持ち考えたらどうなの

2009.10.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

プリマドンナクロエ様

鍛え上げた下半身が美しい緊張感を保ち、完全なアスリートのお姿!
毎日のジムトレがどれだけ大事かをびしっと示してくれてるのね軍曹!
ありがとう、入隊できないけど…

じゃん様まさにとまらねーぜ!とな? orz
いや、格好いいよ、その眼差しに心意気、それだけで充分です、はい。
とにかくお風邪など召しませんように。。

2009-10-20 火 08:10:11 | URL | jojo #- [ 編集]

やはりひと通り・・・

ああわかりますー。
ここまで来ちゃったら、お次はここだよなーって言うパターン。
そしてその通りになるパターン。
予測済みでも、ちょびっとがっかりくるのよね。
たまには予測を裏切ってくれてもいいのにー。

頷きながらお説教聞いてくれるじゃんさま、いいなー。
たとえそれがもし万が一にもありえないことだけど、
偽りの姿だったとしても、それは大変うらやましゅうございますーTT
説教垂れると睨み返してくる白顔などは、どうしたらいいのでしょうね?

スーパー疲労がうやむやになってしまったじゃんさま。
抜いてもいいけど生やそうね。そう、生えればいいの、つかの間でもTT

あらあ~?くろちん、ばしっと決まってステキじゃなあい~?^^
今度のファッションショーは、くろちん目当てのお客さまが多いらしいわ。
このターン&キメを見ちゃったら、みなさん悩殺よう!!
ますますくろちんファンが増えちゃうこと間違いナシだわ!
無駄なく引き締まった姿態、きゅっとくびれた足首におしゃれなアンクレット、
シルバーグレーのかっちりスーツもみごとに着こなしていらっしゃるわ~!!

2009-10-20 火 09:26:59 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

jojoさん

くろえが毎日動き回ってるの見ると、運動って大事だなあと思うですマジな話。
そして振り返ってじゃんを見ては心配に(T T
飛んで怪我するんじゃなくてもっと地道にストレッチせぇよと。
入隊はじゃん、あんたがしなはれと。
くろえズブートキャンプにGo。
何せキンチョーすると動悸息切れしてますし|||

あぅ、ジャンリュック…このオトコに出会えて幸せです(T T
いろんな意味で深い深いヨウム世界を味わっておりますです。

2009-10-20 火 21:35:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

判ってくださいますか、この勢いでいっちゃう時のこと~。
それを意識してしまったときだから、当然次のターゲットが決まっちゃいますよね。
今回は今までになく飽きていたので密かに期待もしていたんです。
だけどダメなもんはダメ、思い出しちゃったよーんとばかりに。
なにかパターンになるものを打ち壊すしかないんですけどね。
それがいいタイミングで与えられないことにはどうにもならないし。
楽しんで生活しているのなら、不自然なことを無理矢理したくないものね。

今回のじゃんは何を言ってもはいはいすいませ~んとばかりに肯くのよ。
ココは肯いておいて適当にスルーしようという思惑は充分考えられます。
あ、でもネタ次第でにらみ返してくるわよーじゃんも。
全く賛同を得られないときもあればすごい眼で見てくるときも。
りおん邸のしろいかおのひともご自分のワケがあるのでございますね(^ ^

くろちんもちょっぴりボロけてたりほつれてたりもするけど、それは愛嬌よね!
あら、くろちんモデルスカウトなんかいつされたのかしら?
テーマはたべっこのスタイルかしら?
あんよを大胆にキメるところ、喜んでもらえるかしら!
くろちん外股女子なので向いてるかもだわ!
だけどショーの最中にお腹空いておやつ出しちゃいそうなんだけどダメ?

2009-10-20 火 21:38:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード