じゃんのハラまるくなる

Jは語る: じゃんはまたデコをぶつけちまいました。
え、飛んだからだよ決まってんじゃねえかよ。
腫れちまったよ。
じゃんはこんな顔になりましたぜ。
Jean-Luc-1
Cは語る: ええっオドロキ。
じゃんがあんな顔に…っていつもあんな顔してるよね。
Chloe
Jは語る: だけどじゃんは全然楽しい気分でいられます。
だれもじゃんを止められないくらいノリノリな気分です。
ほーらゴキゲンですよじゃんはゴキゲン。
Jean-Luc-2
Jは語る: まっでもやる気出すぎるときってあるじゃねーかよ、な。
じゃんはこう見えても9月10日に説教喰らって以来じゃん上の土地整備はしてなかったんだよ。
あ、いやちょっとだけな、ほんの数枚な。
ま、エライエライじゃんになるのも飽き飽きかな。
今日は止められなくなってしまったなはっはっは。
ハラまるくなっちた。
Jean-Luc-3

●・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
ちうわけで、突然全部まとめてハラ側を刈り出したジャンリュック。
まだ中途半端に残っていますが、整備したいゴコロが湧いてしまったいま、時間の問題かと思われます。
ずーっとさりげなく過ごせったって無理。
ワクワク感が落ち着きのない気分を呼び、こういうことをしたくなる(こともある)んだなと実感しました。
楽しい気分な彼がこうしてしまうのは悪いこと?
いやいやそんなはずなかろうて。
長い人生、気楽に脱ごうじゃん。
そりゃま、ちょっとだけジャンキルになることを期待したがね。
ジャンヌグお帰り。
引き続き説教も聞かせてあげやうね。

2009.10.16 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

お帰りなさいませ、ジャンヌグさま。TT

じゃんさま、これはまた派手にぶつかってしまわれましたねTT
前回のお顔のキズは、癒されたのでしょうか。
じゃんさまが飛びたいというのなら、それでいいでしょう。
お顔の傷もじゃんさまの一部だというのなら、その傷も愛しましょう。
でもさ、じゃんさま、痛そーだよやっぱりそれは!
ちっとは受け身をとろうよ、ねTT
ま、それでも楽しいみたいだから、仕方ないけど。
くろちんはいつも、朗らかに見守ってくれるんだね。

なぜこれから寒さに向かうというこの時期に、
お洋服を脱ぎたがるのかね、ヨウムさん。
軍ちゃんもここ数日、グンヌグになっておりますよーTT
胸毛が生えてきたと思ったら、翼の下の無垢な白い羽をーTT
発情気味でもありまして、グンヌグの場合は
それが大きく影響しているように思われますー。
ジャンヌグさまはいかがですか?

もうこの頃ではあきらめムードです。
いいよ好きなだけ抜けば、抜く羽にだって限りがあるんだから…
的なキブンですTT

お首かしげるじゃんさま、お口あけてべろ見せてくれるじゃんさま
とっても表情豊かで、絶好調ね!
でもお怪我は気をつけてよね~TT

2009-10-17 土 09:27:15 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

ヌグーズ漢組。。。

ご、ごめ!…だってだって↑グンヌグ君も現れ…
気楽に脱ぐ漢達の心意気がぁ~
愛の説教部屋で婆やがハンケチ搾りながらくどくど言いつつ、合間合間にちらちらとぽんぽんを目で愛でるざます…
しかもジャンヌグはジャンコブも兼任してるし…

ぱーっと…た、確かにぱーぁっ…と…orz
とにかく、薄着はお怪我しやすいから、それだけはお気を付けなさいましよ!

2009-10-17 土 09:58:20 | URL | jojo #- [ 編集]

やって来たね?ジャンヌグくん。

そーか、9月10日から、整地を自粛してたのね?どーりで最近のじゃんさまおなかがふさふさしてうろこがいっぱいあるあなーって思ってたです。
これから寒い季節だから、さすがのジャンさまも着る気になったのかなぁと・・・。
いやしかし、オトコじゃんさま、寒いからこそ脱ぐんだよね。
あえて薄着になって立ち向かう。寒いらこそあえて冬の海に入るサーファー精神をほうふつとさせます。(おやーじゅ談)
まぁ、楽しい気持ちでキレーに刈りそろえるのもまた良しですよね。
大切なのはジャンさまがいい気分でいられるかどうかだもんね。
やるとなったら中途半端なことはしないよね、オトコジャンさままたキレーなふわふわのおなかになるのかな?^^

一枚目のジャンさま。お顔擦りむいて「・・・・」な表情に思わず笑ってしまってごめんね。痛かったねー。
やる気になって飛ぶのはいいけど、お気を付けあそばせー。

2009-10-17 土 16:26:35 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

りおんさん

なんでこのひとはこんなに顔面ブレーキがスキなのでしょう(T T
前回の分も、なんだか盛り上がったデコが完全に引っ込んでないような…
飛びたいのを止められないとしてもあんまりよね。
そりゃ、何をしたっていい。
男のコなんだから冒険も結構。
でもなんぼ何でも傷は多すぎな気がします。
だってコブが治る前にぶつけちゃうんだもんなあ。
じゃんも受け身が取れれば顔ブレーキ要らないさー。
まあでもやっぱりこうしたいというチャレンジ精神を阻むものはないわ。
くろちん、ほんといって何故じゃんがどっこんするのか理解できないかも。
身体を使うことでは苦労知らずだから(^ ^

ううう軍ちゃんもですかー(T T
なんでまたみんなヌグな方向に走るかなあ。
あ、じゃんもですよ、やはり発情気味です。
高揚感があって落ち着かないもんだから、一旦出したクチバシの勢いがついちゃったす。
何かやな予感はしてたのよねー、この状態になってから。
でも今までと違ってうまく行っていたのにな。
完全にやめるとは思っていなかったけど、だんだん脱ぐことに興味を失っていたの。
ただ実際このクセはやり方も結果も知っているから、始めたらもう止まりにくいっす。
軍ちゃんも日々楽しく過ごして幸せだし、じゃんもね…
楽しくしていられるならそれはそれで長い眼で見ればいいことね。
本当にヌグはともかく怪我だけは回避したいにょorz

2009-10-18 日 01:23:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

フルモンティチームになっちまいましたな~orz
ダメなボクを許してへ~とか言って泣きついたりしてくれればよいものを、いやいやじゃんは悪くないよと抱きしめて婆や。
そこで浄化の儀式も行われるだろうほどにorz
元からじゃんは悪くないんだもーんとつっぱらかっておりますゆえね。
コブが付いたらジャンコブスラダー。
ああ私は何を言って。

んねっ、ぱーっとしてますでしょ。
ああこりゃお外に飛び出す前にセーターを着せねば!

2009-10-18 日 01:24:25 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

うん、かなり長いこと自粛してたのよジャンリュック。
実はじゃん、ちょっと飽きてめんどくさくなってたみたいなのね。
拘っていたことがふと色褪せて、どうでもよくなっていくパターン。
綺麗に整えないと気が済まなかったコが、ムラのままで平気で放置するようになっていたから。
つまり積極的に着ようと思ったわけじゃないけど、クセが抜けかかってたんです。
おやーじゅさまの仰るように、海の男のロマンのようなら余計に止めようがなさそうよね(T T
ヨウムってそういうこと平気で考えそうだからこえーわ。
でも何しろじゃん自身が自由な気分で暮らせないと意味ないし、それで気持ちが落ち着くのならアリだよね。
徹底的な整地をしていたじゃんが、半端なお腹で平然としていたからちょっとは期待したのにな。
元の木阿弥になるまで突っ走るのかどうなのか、きっとすぐ判るっすよ~。

へへへ、どんどん笑ってやってちょーだい(^ ^
みんなでドジを吹き飛ばしてもらう方が全然うれしーもんね!

2009-10-18 日 01:26:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード