クロエ、横から新事実

昨日、クロエのクチバシを撫でていて判ったこと。
親指と中指でクチバシを挟み、根元から先のほうへすっと移動させると必ずクロエが指を舐めてくる事実。
そしてそれは必ずクチバシの右側から横ベロによって舐められるという更なる新事実を伴っております。
何だか凄いことが判明したような気分。
コレは毎回起こることなのか、限定された状況で起こるのか。
調査せねばな。

まぶたが透けて見えるクロエ。
Chloeの瞼
くろえはまぶたをナデられるのがスキ

ジャンリュックはクロエが私に甘えるシーンをいつも見ています。
クロエがやたら甘える日だったからなのか、ジャンリュックがそのシーンを見ていたからなのか。
歩み寄って確認し合ったふたり。
そして近頃では仲良くしても常に不完全燃焼でバラけてしまうふたり。
今回も大変短いプレゼント交換に終わりました。
でも何だかこの日のふたりは違います。
バラけた後も素っ気ない態度にならず幸せそうだったじゃんくろ。
いろんなことが変わって行くもんだね。

クロエ上と気持ちが通じ合って踊るジャンリュック下。
Jean-LucとChloe-1
J: へへこれからくろちゃんと仲良くするよ! わぅ!
C: じゃん…くろえはこっちだよ


ジャンリュック右とクロエ左の仲良しシーン。
Jean-LucとChloe-2
C: うにょーんぽん! んーと…はいっ
J: んーと…あっちこっちはいっ

2009.10.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

そ、そりは、、、

くろちんのスィートスポット?!っちゅーこと?!誰がやっても?!
ねぇ、誰がやってもぉっ!??
右横べろ。。。それだけを心に待ちます。はひ。。

あ~ぁぁぁぁぁ、嬉し楽しのお時間。ようございました、ええようございましたとも!
坊ちゃま!嬢ちゃま!
そう、気持ちに余裕を持ってお互い接近してこそばいことしまくって下さいましよ。婆やは遠くから見守ってますからね。

2009-10-14 水 21:50:17 | URL | jojo #- [ 編集]

なかなかいい感じ~^^

くろちんの右横ベロ?
いいなーいいなー!!わたしもなめられたいー!!
また並んじゃおうかしら?一番後ろはどこー??

う~ん^^じゃんさまの横揺れダンス、楽しそう~^^
くろちんの冷静なひとことが、これまたほどよいスパイスに。
伸び上がっているくろちん、かわいい~!!
こんなカッコもするのね?ヨウムさん!
おんなのこ限定なのかしら?
軍ちゃんがやっているのは見たことないわー。

じゃんさまのご機嫌ぶりもとってもよく伝わってくるの^^
じゃんさまって、ご自身の中に独特のリズムを持っていらっしゃるのよね。
じゃんさまがご機嫌な時はそれがよ~く伝わってくるの。
いいなー❤ふたりがとってもいい雰囲気でいてくれると
とっても幸せな気持ちになれます~❤

ありがとう~じゃんさま、くろちん!
いつもべったりじゃなくても、時々確認しあえるといいね^^

2009-10-15 木 09:35:05 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

横ベロでペロリされたい~

クロちんの横ベロは検証されましたですか?
ほとぼりが冷めても同じ事をすれば舐めてくれるのかな?
いつも必ず・・・でなくても、そんなことしてくれると分かっただけでちょースゴイことよ。もちろん。感動しちゃうわね。
クチバシをなでられるのは気持ちのいいものらしいですね。花も大好き。^^
クロちんはお返しをしたつもりだったのかな?^^

ジャンクロさん、ふたりでそれぞれ仲良しダンスで幸せリズムとってるのね。
ストレートにひっつかないで、リズムを取りながら距離を縮めていくやり方って粋だわ。^^
上に伸びてるクロちんが本当にうれしそう。いつもべったりより、時々こうやって幸せ気分を充填してそれぞれに生きていくっていいなぁ・・と思う。^^

2009-10-15 木 15:29:32 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

なんてハッピーな♪

写真から楽しいぞうれしいぞ大好きなんだぞオーラが♪
くろちんは嘴がキモチイイのねw
がじゅは触らせてくれないけど、そういえば
風車がやっぱり嘴をなでると舐めてくるな~~
おくちって人間でも鳥さんでも、大事なとこだもんね
食べるために必要な大切なとこを優しく撫でてくれるのはすごい愛情表現

ああああ くろちんのベロでなめられるなんて(垂涎

今日、朝のニュースの最近の若者コトバのコーナーで
「wktk」ってありましたわ
ワクテカ=ワクワクしてテカテカしちゃう なんだってね~
おばちゃん知らなかったわい

まさにじゃんくろのその様子はワクテカなのだろう

・・・ワクワクしてもテカらないお肌になりました・・・。
ヨウムのように粉をふくこれからの季節ですな。

2009-10-15 木 21:53:57 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

jojoさん

どうやら微妙らしいです姐さん!
追加情報によると相方は正面から舐めてきたそうです。
んで噛まれそうになりました(笑
私思うに、まろやかに女心を理解するおねえさまがたには横べろ確率高いんぢゃないかと!

ふふふふjojoさんが先日婆やになって現れたときからね。
後ろ髪団子にしてシンプルな黒スカートのjojoさんが頭に浮かんでしょーがないすの。
それってかっけーんだわよ!
古色蒼然とした屋敷に住み込んでjojo婆やー。

2009-10-16 金 04:38:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

うふふふ右横限定かどうか、鋭意調査中よん。
ナデナデのお礼におナメしますわー、どうぞ並んで。
りおんさんはいつもうちの列に並んでくれるの、ありがとう(^ ^

楽しい時、やる気が漲ってるときってすっごい力強く横に揺れるの。
そうねいわゆる反復横跳びみたいに。
こうしてちゃんと気持ちの表現しているのが可愛いんですよね。
ふたりが盛り上がってるって見てるだけでわかる。
伸びたり縮んだりをいつもみんなでやっているから(笑
くろえはそれを応用したのね。
どっちかというとウチの者たちのクセが女のコバージョンになった感じかな。
やっぱりヨウムは個体の性質がモノを言いますよ~。
ヨウムとしての普遍的な傾向と、性別の傾向と、個体の傾向。
ヨウムは賢いから軍ちゃんは軍ちゃんだけの特性が大きく出るのよね(^ ^

確かにじゃんは機嫌の良し悪しが判りやすいですねー。
リズムを取るのはもうクセになってますわ。

そうですね、りおんさんの仰るとおりね。
ベッタリしていなくても、時々確認し合う。
それで充分伝え合えるからこんなに楽しくしていられるんじゃないかしら。

2009-10-16 金 04:42:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

くろえって普段から横ベロ出しが多いの。
だから右側だったのはそっち側が指のいい案配な場所だったのかもしれないす。
でも横ベロそのものの頻度は高そうだわ(^ ^
ふふ、ヨウムの舌ってサラサラしてて大好き。
クチバシは皮膚と違って敏感すぎることもないし、安定した気持ちよさなんでしょうね。
花ちゃんはsanaさんが撫でたら時間無制限になりそーね!
クロエはどーだろう、あくまでも味見だったらどうしようおくさま~。

このふたりはきっとストレートな方法が解ってないのね。
ワザといつまでも核心に迫っていかないフシがあるんです。
もっと近い関係になるとそれぞれの世界を壊しちゃうもんね(^ ^
いいバランスを知って、1番楽しいと思えるやり方を選んでいるのかもしれないなあ。

2009-10-16 金 04:45:30 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

こうして気持ちが一致したときは本当に幸せそう。
すんげーしょっちゅうケンカしてるのにね。
がじゅさま、クチバシ触らせてくれないのかー。
まさにハードボイルドな男だねい。
風車くんはめちゃ無防備なコだもんね。
好きとか気持ちいいとか感覚で捉えて、ぜーんぶ判りやすく表現するんだね。
うん、ホントに口って大事な器官。
風車くんに舐められる感覚も知りたーい(^ ^
大きな舌は力もあるでせうなー!!

wktkは元々2ちゃん用語なんすわ。
それが周辺に広がったのでせう。
ニュースとかでやってる頃には若者用語としてくくられちゃってるんだすね。
ネット事情としてわたしゃ知ってるがちーとも若くないぜorz
でもでもホントにそういう感じでしょー、このふたり。
実は「ワクテカ」って書こうとしたんだったりするのよね(汗

おくさまは必要以上に若いと思うが(笑)コナふくお肌、お互い気をつけませうね。

2009-10-16 金 04:48:09 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード