わがままクロエのお願い

ジャンリュックがその辺のもので遊ぶといきなり羨ましくなってしまうクロエ。
そのおもちゃが欲しくて仕方なくなってしまいます。

そして足もとのクリップで遊ぶジャンリュックの傍に早速やってきたクロエ。
ジャンリュック左に下からソコどいて光線を送るクロエ右。
Jean-LucとChloe
C: ねーちょっとそこくろちんが使いたいんだけどぅ
J: じゃんは絶対絶対どかねえよ


揉め事の前段・クロエ強引おねだりモード。


クロエの鬱陶しい空気に負けて場所を移動するジャンリュック。
クロエ大喜び。
確実にエモノを自分のものにするために用心深く遠回りしてみるのがクロエ流。
そんなクロエを見たジャンリュック、悔しさのあまり八つ当たり。
でもくろちん負けない。

2009.10.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

だって女の子だもん

やっぱりくろちんは可愛いヲトメ♪
隣の子が遊んでるものは自分も楽しみたい、隣の子のおもちゃが欲しい、隣の子のおやつも欲しい。。。。。
だからじゃんさま、そんなに怒らないでね(その八つ当たりがまた、たまらんくらい可愛いけど!)。これはヲトメの気まぐれなんだから、ね。

2009-10-04 日 00:47:03 | URL | なつ #- [ 編集]

じゃんさまのものはくろちんのもの!

くろちんの方程式は簡単には揺るがないのよね~^^
そんなふうにかわいらしくおねだりされちゃったら
わがままだってなんだって聞いちゃうわよう~❤

しぶしぶ譲ってあげたじゃんさま、やっぱりお優しいのね~
と思ったら、えっ!?早っ!!
八つ当たりの動きが、めちゃくちゃ早っ!!@@
譲ってあげたけど、ちょっとくやしいそのキモチ、わかるわあ~^^
うんうん、そうねそうよね、それでこそこだわりのじゃんさま❤
ほんとにこのおふたりのコンビって、サイコー^^

くろちんのオマタの向こうのお目々が、かわいすぎて
脳裏に焼き付いちゃったわ~❤

2009-10-04 日 09:32:20 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

なつさん

くろちん、ものごっつ自分勝手ですよぅ。
でも弱っちいのでそこは自覚があるのよね。
ええ、からめ手攻めが得意なオンナです。
じゃんは相当ムキャな気分になっちまったのよねい(泪
くろえは可哀相な様子を見せつつもその実嵐が過ぎるのを待っていただけだし。
じゃんにはなお気の毒な出来事だったすー。
女のコにはハイハイと譲る気持ちが大事だわ、しみじみ。

2009-10-04 日 17:01:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

そう、その通りだわ。
遊びたぁい!と思ったらしつこくねーねーと迫るの。
おねだりの仕方もまあねっちりと。
これはもう男にとっては避けられない試練よね。

じゃんは争いが好きじゃないので、出来るだけ平和に済まそうとするのよね。
でもそれでも平和に落ち着かないことがあるざます。
なんかクヤシー気持ちになるというのは、相手が理不尽だからよね。
どうにも納得行かないんだもん。
こういう兄妹ゲンカってやたらリアルだわ…
ひとの世界にたくさんあるだろーなー(汗
兄妹キャラ、もう定着しますたわ。

このお目々カワイイでしょ~ん(´∀`)
私もこれはかなりお気に入りなのす!
まんまるでオカシーのだもん。

2009-10-04 日 17:03:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード