甘えんぼクロエ

クロエは昨日から甘え場所を変えてきました。
意外にココがいけると思ったのか、自宅入り口をチョイス。
そこにぶら下がって、さあナデれと丸くなります。
何度もクルクルと姿勢を変えるクロエは天井の梁に掴まって様子を覗うくノ一のよう。
ものすごく命令っぽいので頑張ってナデさせていただくかつをどり。
しかしナデナデしながらちょっとジャンリュックに声を掛けたりするとイラッとするクロエ。
ダメ出しをしてはまた姿勢を変えるを繰り返し、中途半端な気分なのが判ります。
ナデ場のお試し期間中ですか。

ナデてもらうのを待つクロエ。
ケージにぶら下がるChloe
ささこうしてるうちに早くナデて
うぉらナデれってば


夕方のおやつの時間には自分の分を急いで終わらせてしまったクロエ。
ジャンリュックが眉をひそめるので見るとクロエが上から狙っています。
ジャンリュックのおやつをケージから抜いて
「ダメよ、くろちん自分の分はもういただいたでしょ」
と言うといつになく睨むクロエ。

なんか怒ってるよくろちん?
ラックの上にいるとき手を丸めて「くろちゃん、ふー」をやったら、ぎぅっと噛まれました。

まあアレだ、気分が乱高下するときってあるよ。
どうしていいか解らないんだよ。
思いっきり甘えて甘えて甘え倒したいのに相手が至らないんだものさ。
もっとおやつ食べて憂さ晴らすベッキベキなんだものさー。

ケージに帰りたくないと頑張っていたクロエ。
声を掛けられているうちに穏やかな気持ちになって降りて来ました。
いつもよいこでなくたっていいじゃんね。
誰でもちょっとしたワガママを受け入れてもらうことって大事だから。

ケージ扉で甘えるクロエ。
ケージ扉のChloe
くろえがいいって言うまでちゃんとナデカキしてくれないとやだ

アホびれ付きと呼ぶのが相応しいジャンリュック。
アホびれ付きJean-Luc
なんだよおい半魚ヨウムってよ?
どこにそんなヘンなヤツがいるのか探してみようかな
…いなかった…


キビシク羽繕いするジャンリュック。
羽繕いするJean-Luc
まあ大体じゃんのうぉていれはキビシイぜ

2009.10.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

愛の嵐に吹かれたかったのね?

ほぅれほれとそんなあられもなく丸く!くっ!
思わず画面に手を伸ばしちまったぜファムファタールクロエ!
しかも貴女が望んだ頭ではなく腹狙い…危ない危ない~
もうとにかく揉みくちゃな感じで実感したい時てあるわよね…小鳥様て、多分とても情熱的でシビア..orz
それが駄目なら美味しい物!
デートすっぽかされて思わず同僚女子とケーキバイキング行く感じね?
…○○ちゃん…可愛いでしょう~?にやにや
今日もハートヨウム掴みなクロエちゃん♪

2009-10-02 金 22:26:24 | URL | jojo #- [ 編集]

くるくるくろちん

まー、なんて可愛いのー。こんなかっこうで「ナデれ」言われたら
どーしましょ。
クノ一、得意だよね。ヨウム女子。くるんして足の間から頭出すのは悩殺ポーズだってわかっているのかしら?
恐怖のダメ出し、承知の上でも手を伸ばしたくなるわー。^^
そそ、甘えたいモードの時は、甘え倒してワガママしちゃえ。^^
いつでも応えてくれるママがいるクロちんは幸せ^^

アホびれ付きのジャンさま、なんかやる気満々なお顔してるねー。
「じゃんはなんかー?」(笑)
クロちんの合いの手入り、ノリノリおしゃべり、わろたー。
いつ聞いても、ジャンクロさんのおしゃべりはリズミカル。
いっしょに体ゆすりたくなるの。^^

2009-10-03 土 07:19:29 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

すごいすごいー!!

わあー!くろちんすっごいー!!
こんなカタチでくるんなの~?股関節やわらかー!!
え?これってヨウム女子の得意技なの??
おんなのこだけの必殺技なの~?
いいなーいいなー!
軍ちゃんは最近やっと、ケージの天井にしがみつくように
なったんだけど、ここまでの超難易度級の技を獲得するまでには
程遠いわー!!
いいなーいいなー!
左は背中を、真ん中は後ろ頭を、右はおなかを触りたい~^^
ダメだしされてもしつこくしつこく触っちゃいたいわー!!
甘えっこモードのくろちん、いつもにも増して愛おしいわ~ちゅ❤

半魚ヨウム~^^
これはまたみごとに立っていますね。
アホびれ、すっくとおみごとですー!!
ヨウムさんって頭の毛は特に、この向きに立ちにくいのよね。
これはきっと何か吉兆のしるし・・・
そっとアホびれをなでて、ご利益をわけていただくわ~!
たおれないようにそっとね^^

じゃんさま、うぉていれは甘めモードも設定しておいてね~ん^^

2009-10-03 土 09:37:08 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

jojoさん

もー色気全開なんだものー( ;∀;)負けちゅう~!!
ヨウムって男女差判りにくいと言うけど毎日暮らしてるとそれどころぢゃないわー。
それもロリィタですし!
S気分が盛り上がってご奉仕を求めまくるときはまさに愛の嵐!
尽くされたいんだけど、まったりじゃないのだわ…うぐぐ。
美味しいものはある意味我々のためにあるようなものね。
困ったときのお助けアイテムとして、少なくとも女子には効きがよくって助かるざます~。
ケーキバイキング、いかにも喜びとヤケクソの象徴だわ!

かわうぃーっす、ほえほえ。
頬染めながら答えるわたくしなのであった。

2009-10-03 土 14:59:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

カワイイのよーこれはさすがに待機状態でほっとけないのよー。
くノ一やりますよね。
花ちゃんも柔らか~いカッコ得意だろうな(^ ^
彼女いつも全身使って動き回ってるもんね。
脚の間から頭出すのって、やはり女のコに多いポーズなのかしら?
甘えるときに自然とこの格好になっちゃうんだろーか。
くろえはダメ出しの時普通は痛くはしないんだけど、苛ついちゃうのよんorz
こっちに申し訳ございませーんって思わせるのよね(T T
それでも奉仕したくなるのがヨウムさまなのね…

アホびれ、ホントにアホメイクみたいでカワイイかなーって(笑
「じゃんはなんかー!」見てくださったのね!
楽しんでいただけのならとっても嬉しい~。
うん、あのふたり何を喋ってるときでもリズムつけるクセがあるのだわー。

2009-10-03 土 15:01:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

これでくるんくるんよ!
柔らかいわよねー、私だったらこれの半分丸くなる前に痙ってるわ。
てか不可能だけど(汗
少なくともおんなのこは得意なようですねー。
花ちゃんもやるということだし、でもじゃんはやらないし。
ああいう甘えかたはしようと思わないのかもしれないですね。
男のコでも性格によるのかなー。
軍ちゃんケージ天井に行くようになったのね!
近いうちにぶら下がり軍ちゃんが見られる日が来るかな(^ ^
軍ちゃんは優しくて甘え上手な男のコだから悩殺ポーズもありかも。
果たして水浴びのように厳しいのか、扉の上のように甘えたさんなのか。
楽しみじゃわー!!

んね、無防備な姿を見せられると触りまくりたい衝動に駆られますわよね!
でもダメ出しorz

ひれ、いい立ち方しているでしょう?
なんか水の中にぶくぶくさせたくなっちゃうのよね。
おお。これは何かの吉兆!
どうぞナデてやって下さいませ。
よいことがあるなら皆様に…
う、でもアホびれが倒れないようにみんなで撫でているうち、そこだけ変色しそう。
いつか喚羽でいなくなるから、まいっか。

厳しすぎるうぉていれは見てる方がびびりますわね(T T

2009-10-03 土 15:02:00 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード