くろちゃんがコワ

本日はセリフの解説付きでジャンリュックの動画をご覧ください。

■くろちゃんがコワ!+じゃんバナナ■
くろちゃんがコワ!
とぅ! うぉう、うぉううぉう!うぉううぉううぉう!うぉううぉう!
ちゅ! あ!
じゃんばなな、じゃんばななかぃ、じゃん(あちょーぉ+あちょーぉ)
じゃんイイおとこですか(あちょーぉ+うぉー)
じゃーんくん(うぉううぉう)じゃんはやったかいじゃんコワ。ん~ん。
ねーじゃん(うぉう、ちゅ、うぉう、うぉううぉう!うぉう)
くろちゃんがコワイっか。
ねーじゃん、じゃんによんだの(あちょーぉ+あちょーぉ)
くろちゃんがコワくか。ん~ん。
じゃんはなんかコワ。


■じゃんはなんかー!■
わうわうわ!
じゃんはなんかー!(あちょーぉ+あちょーぉ)
くろちゃんなんかー!?
あ゛!?
じゃーんりゅっく(とーう!わー!うぉううぉう!)
ねーじゃんくろ。
じゃんはやったーぽーったの(うぉう、わー、うぉう)
じゃんはかっこいいねー。
じゃんくろ(うぉう)
じゃんはなんかー?
じゃんなんかー?

合いの手担当のクロエが「あ゛!?」と突っ込んでいるのがくろちゃんコワーな所以でありましょうか。

2009.09.30 | | Comments(15) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

結論としては

じゃん君は黒絵嬢を恐れている、そしてそれは認めつつもはっきり言われるとムカつくのよそれはさって黒絵姉さんの話。をじゃん君が語った、という概要で回覧するのでよろしいのよね○○ちゃん?

2009-09-30 水 21:52:20 | URL | jojo #- [ 編集]

じゃんはやったのかい

じゃんはばななをじゃんばななしたのかい?うぉううぉう♪
『あちょーぉ+あちょーぉ』っていうの着メロにしてほしいわん。
いつまでも聞いていたいから、なかなか電話に出なくなると思うけど。

合いの手担当でありツッコミ担当。コンビにはリズムが必要なの。
素晴らしいリズム感よくろちーん!キミこそスターだ!

2009-10-01 木 09:31:32 | URL | kamichiyo #AbZbc6b6 [ 編集]

なんて忙しさなの~^^

字幕を目で追いながら、俳優さん達のセリフを確認しつつ
じゃんさまの魅惑的なおちりをながめる、という
3つを一度に同時進行しなくてはならない、この忙しさ~!!
でもこれって、大好きな映画を見るときの感覚に似ているのよ~♪
しかも2本立てよ!なんてお得なのかしら~^^

じゃんばななでボケとツッコミ、一人二役をこなすじゃんさま
おみごとですー^^
合いの手の間合いもばっちり!!
夫婦漫才のようだわ~。奥さんのほうが強いところまで~^^

さて、第2部。
あ゛?のひとことで、流れを変えてしまうオクサマ、
やっぱり強いわー!!
もう何もいえなくなっちゃうよね、でもちょっとは抵抗したいよね。
じゃんはなんかーじゃんなんかー、
そのあとはいえねーのよ本人目の前にしてはね^^;
だいじょぶ、多分みなさんご理解してくださっていると思うわ~^^;
はああ~満喫。いい映画って、心に沁みるわ~。



2009-10-01 木 10:10:04 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

jojoさん

そう、私は暴れるときの、もしくは指を掴んで離さないじゃんがコワいっつってるのにぃ。
じゃんは勝手にくろちゃんが…に変換してしまったのすわ。
彼は彼女に余程のモノを感じておるのやもしれません。
ええ、それはもう黒絵的な~。

2009-10-01 木 18:32:44 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

kamichiyoさん

じゃんは今朝はソバナナでなくてソバリンゴしたよ、うぉう~。
かみちよ姐さんあちょーを着メロにする勇気がおあり?
着メロって設定するのめんどくさそうなんだけど、ヨウム界には垂涎のメロがごろごろ転がってげ。
あちょーよりステキなメロがほら、にゃわらほーって。
…つくろーかな、まぢで…

うん、なかなかいいコンビネーションでしょう?
やっぱ、このコらはステージ(ほぼ漫才)の相方が合ってるのか。

2009-10-01 木 18:33:44 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

この字幕見ながらだと視線移動が大変よね!?
でも同時進行を頑張ってくださったのね、とっても嬉しいわ!
実はね、このセリフを取るときにね。
聞きながらメモると間に合わなくて何度も何度も聞き直しましてん。
で、思わず画面見ちゃうと余計にセリフ漏れが出来るのよ(T T
おちりがふりふり動いてるし。
音声を原稿に起こすのは大変だなあ、特にヨウムは…って思いました。

じゃんばななのひとりツッコミ、ばななに造詣が深いのかしらね。
じゃんくろは毎日やりとりしているうちに、ものすごくタイミングよくなってきました。
練習量も毎日やれば山になりますわ。
漫才はネタと練習が大事ですものね。

あ゛って、くろえの声が生々しくて結構スキなの(笑
じゃんはなんか…で一体何なのかと問い詰めたくなるざましょ?
世の中のおくさまはソコを逃さず引っ掴むの。
「あ゛?」って冷たく言い放つのよ。
で余計コトバに詰まらせるって展開なのだわ。
じゃんも言うに言えなかったってワケなのね…
漫才映画、ご鑑賞ありがとうございますた~(´∀`)

2009-10-01 木 18:36:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

恐々お尋ね

なんかスゲー変換になってるのは私のせい?
これは携帯からだからPC影響はないはずですが汗汗

2009-10-01 木 20:33:10 | URL | jojo #- [ 編集]

jojoさん

ええっ、何の?どれの話?
マヂでわかんね…ごみん教えてー(T T)なんかやべーコト?
黒絵のことなら前からダークサイドは黒絵ですが、それのことじゃなくて?

2009-10-01 木 20:41:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

笑い死にしそう

まぢで もう だめ(笑
ハラ痛ぇ
何もかも忘れた 脳内の何もかもが あちょーされた

癒されたっすよ もう最高。

2009-10-01 木 20:59:59 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

えーと今自宅PC

現状最初に返信で入れてもらったコメの「指を」の後が掴む(?)が文字化けし「署ル」って見えます。
で同じコメを携帯で見ると同じ箇所「指を」の後が1文全部漢字なんです。
で携帯からそれを伝えようとしたら「送信」の後、通常は確認とパスワード入れるページに飛ぶんですが飛ばす。。。。
俺の携帯が壊れたんか。。。。orz?
なんか最近会社のPCの挙動が怪しい感じなので明日システム入れ替えようかと思いまする

2009-10-01 木 21:47:35 | URL | jojo #- [ 編集]

あ、自宅も会社もWindowsよ

で「署ル」は同じ見え方だから多分文字が無いんだわね。
携帯のはさ、かつをどりさんって中国語上手いのね~って文に見えるの(泪

2009-10-01 木 21:58:55 | URL | jojo #- [ 編集]

ルーさん

うへへ、おくさま笑ってくださったー!?
コーヒー飲んだ瞬間であった欲しかったのにー(笑
うふん、イヤなことは忘れ楽しいことは思いっきり堪能いたしませう~。

疲れたときに効きそう?
じゃんのだつりょくパワーでイヤンするわよ!

2009-10-01 木 22:23:21 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

をを、お知らせありがとございます!
それってば以前にもやらかした私のミスですorz
jojoさん側の問題じゃないのよー(T T)お手数をお掛けしてごめんなさい~。
webでの文字のエンコーディングとかその手の問題にひっかっかる文字を使ってしまったので、先ほど表示できる漢字に直しましたが、如何でしょうか?

2009-10-01 木 22:29:53 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

はいすっきり!

全部ぢゃなくて一行だけってのがドキドキでしたわ!開ける度にどんどん進行したらどないしょーっ!!!て。
会社PCは「メモリ足んないから仕事したくねー」言うのす4G搭載してやったっちゅーのに何が不満なんだか....orz

2009-10-01 木 23:14:26 | URL | jojo #- [ 編集]

jojoさん

ドキドキさせてごめんねい!
なんかね、winってOSによっては4G積んでもアプリには2Gしか回してくんないんだそーで(´Д`;)

2009-10-02 金 22:54:08 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード