びっくりしてみた

今日はジャンリュックがただびっくりしてるだけの日だよ。

ちょっとびっくりして広がるジャンリュック。
Jean-Luc-1
うをっ寒気

ケージの中に居たジャンリュック、何かに驚いて緊張が走ります。
何がびっくりなのかも判らないまま、緊張と真逆の伸びをしてみるジャンリュック。
しかし伸びが終わってもまだびっくりしたまま。
ちょっと恐怖テイストも入って眼がタレてしまう気分だったようです。

何かに驚いていると同時に伸びをするジャンリュック。
Jean-Luc-2
伸びてみたけどじゃんの驚愕は変わりませんでした

そしてクロエはモンキーバナナが嫌いであるという事実が明らかに。
バナナ大好きであるはずのクロエ、味見したあとイヤそうに投げ捨ててしまいました。
モンキーなバナナはバナナではないという結論が出たのか。
むしろジャンリュックが受け取って食べてみたモンキーバナナ。
普段は口だけバナナの男、そのままむしゃむしゃ美味しそうに食べたのでした。

支柱の上でカユい処を思う存分やり込めるクロエ。
Chloe
うぉ━━━っとそりゃびっくりだねばばばばばっ

2009.09.21 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

とてつもない何かに驚愕だったんだ!?

緊張をほぐす伸びも効果が薄い程の何かが…お彼岸だしね…ま、灰色君達てば並大抵な人類形態にはさほど同じないから、きっとヨウム○マハゲ軍団とかヨウム○軍とかヨウム修学○行とかだったのでしょう。
モンキーバナナはくろちんにとっては邪道でしたか!なんと!軽々持てちゃって食べっこの獲物としてはカウントされず?
じゃん君には新たな食べ物としてランクインしたのね?微妙な違いに決して妥協しない嗜好…○○ちゃんはこれからバナナはつねに二種類揃えるのですねい?

2009-09-21 月 23:14:15 | URL | jojo #- [ 編集]

jojoさん

うーん、ヨウム部屋には時々何かが道をやってきますな~。
身に覚えがない時ってやっぱヘンな団体さんとかが来てるんでしょかね。
わたくしどちらの団体さんでもいいから会いたいっすわ!!
だってぜーんぶヨウムのヘンタイもとい団体さんなんざましょー!
ぽかーんしてないで紹介してぇなじゃん兄さんな気持ちです。
モンキーなバナナは邪道ですわ、くろちんの眼はそう語っておりました。
ううん、じゃんはたいして好きでないモノに対しては気まぐれ野郎なのでいろんな意味でアブナイ。
フツーのバナナを好きになるプロジェクトの犠牲になってくれなかんぢ。

2009-09-22 火 04:23:50 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

今日のおふたりのお顔は・・・

ふむ。すばらしいですね。
表情をまったく変えずに、羽だけを広げていくじゃんさま
すばらしいです~!!
んで、またまた表情を変えずに伸びをするじゃんさま。
下まぶたのラインがキュートだわ~^^
うんうん、緊張したときって、思わず伸びをしちゃいますよね。
うん、時期が時期だけにいろいろ空間をよぎるものが多いのでしょうね。

くろち~んTTとっても気持ちよさそうなんだけど~
淑女としての品格が台無しよ~^^;
でもかわいいからいいか~!^^
すごいところでじょうずにバランス取っているのねー!
くろちんバランス感覚いいんだわ~!!
すばらしいー!!

2009-09-22 火 10:30:00 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

おほっ!驚愕なお顔のままのび~~~~
かっくいい!なんかオトコらしいーーー!
びっくらしたら固まったままなゆーちゃんに教えてやってじゃんくん!

モンキーバナナはイカンでしたかくろえお嬢様っっ。
そういえばあんまり購入した記憶がないなぁ・・・。
調理用のバナナ(なんてなまえだったかなー)を焼いたのは大変不評だったのは覚えてるわー(T T)ヒトが食べても不評だったわー(T T)

おくちなおしにはくろえちゃんのかいかいぴきっちょなお顔よーーー!!
昨日のふふん♪なお顔はドコへ!?
ああああオモろいよぅかわゆいよぅ~~!
天下とったどーーー!てな感じ♪うんうん、この世はくろえちゃんの天下さ~!

2009-09-22 火 13:32:27 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

りおんさん

のびーをする時ってもっと顔から力が抜けているものよね。
で、翼の先にぐっと力を入れて伸びするの。
あ、それとあんよの先よね。
それが顔までキンチョーしちゃってるとなるとどうかしら。
これじゃリセット効果がないかもしれないっすわ!
いろいろ通り掛かる季節ってやっぱりあるのでせうか。
どんなんでもいいけど危害だけは加えないで欲しいわ。
でステキな方だったら紹介して欲しいわよね!!

ねー、ここまで周りの眼を気にせず開放できたら気持ちいーっすわ。
淑女であるよりも実利を取る女よくろちん。
それにしてもスゴイ顔してますくろちん;;;
うん、くろえはここに乗るの本当に上手いの。
この上でのバランスはお手のものでぃす。
乗りたくて練習を積んで以来、ここは彼女の独壇場よ。

2009-09-23 水 12:24:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

うひょ。男らしいッスか!
固まったままのほうが判りやすいし、ゆーちゃんの方が正しいのでは!!
びっくりしたまま伸びって、意識地飛んでそう(;^ω^)
ヘンよね絶対ヘンよねー。

モンキーなバナナの味って不完全な感じでピンとこないのよね。
ってそれは私の感想なんだけど、くろえも同じ意見に違いないわ。
調理用もバナナとしては不満足な味なんでしょか?
そちらは買ったことないんですが、なんとなく判るような気がするです~。

くろちんとんでもない顔してるざましょー。
思いっきりカユいのをおもいっきり好き勝手な格好で掻く。
コレよ! コレが気持ちいーのよ!!
ヨウムの顔ってホント飽きないわ(T T)ええ鳥部屋で天下取ってちょうだいなのす!

2009-09-23 水 12:28:57 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード