じゃんくろ、覗き合う

今日はジャンリュックがまたケージから出てこなかったので放って置きました。
すると放鳥時間の後半戦、やたら楽しくなっちゃったふたり。
落ち着きがなくなってラックの上を行ったり来たりし始めました。
今日のじゃんくろはタイミングが一致したんだねえと温かい気持ちで見つめるかつをどり。

相手の様子を覗いながら行ったり来たりするふたり。
まだまだ行ったり来たりするふたり。
まだまだ…

って何いつまでもあっち行ったりこっち来たりしてるんだねきみたちィと思った頃。
クロエも同じ気持ちだったのか、上からジャンリュックをクチバシでつついて八つ当たり。
イライラをお知らせされたジャンリュック、ハラも立てずにワキワキあちゃこちゃ。
そう、慣性がついてしまったあんよやワキは止まりません。
そのまましばらくあちゃこちゃしていたふたりでしたが、徐々に収束していきました。

それじゃそういうことで。

上の方にいるクロエを覗くジャンリュック。
覗くJean-Luc
くろえはどうしてこっちに降りてこないのかなー

下にいるジャンリュックを覗き込むクロエ。
覗くChloe
じゃん…くろえと遊ばないの?

お気に入りのおもちゃで遊ぶクロエ。
ブランコでオモチャをカジるChloe
もうくろえのかじりたいトコがなくなってきたなー

アホ毛付きジャンリュック。
アホ毛つきJean-Luc
いえじゃんはヅラなど使っていません
※或いはクロ●ティ高校林daくんコスのじゃん

2009.09.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

しんくろじゃんくろ♪

わ~^^いい感じにしんくろしたのね!じゃんくろ!!
でもさーじゃんさま~
ノリノリが止まらない気持ちもわからなくはないけど
タイミング逃しちゃダメよー^^;
そのタイミングをうまくつかめるかどうかが
コイビトとトモダチの分かれ目だと思うのよ、多分。
でもね、ノリノリで楽しんじゃって、うっかりタイミング逃しちゃう
そんなじゃんさまが好き❤
くろちんも、突っ込み入れたくなるまで楽しんじゃったもんね♪
とりあえずは、それでいいのかもしれないわね~^^
夫婦漫才みたいで♪

何かを真剣に見ようとする鳥さんのしぐさってかわいいですよね~^^
特にヨウムさんのオーバーアクション気味なしぐさはサイコーよう!
そのお目々でわたしを見て~^^

ああ、年に数回しか見られない、アホ毛 on the へっど❤
ズラでもコスプレでもいいの❤
しばらく取らないで~!!(眺めていたい派)

2009-09-17 木 08:29:01 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

おおおう慣性ついちゃってくろえちゃんソコにまたむきっちょってなコトに
ご用心じゃんくんっっ。てわかっちゃいるけどあんよがワキッちょが止まらなひ~~ぃ。
でもお互いのことはちゃんと見たいのよねん(^^)
ものすご回るわお首@@
んっ、どれどれどのパーツがいいのかにゃ~おばちゃんがヒモに通すから
待っててねくろえちゃん♪って何十分とかかかったらごめんねーーぃ!

おくしゃま、聞いたことはあるので検索かけちゃったわ!
魁は魁でも男塾ぢゃないのねーん!
ええっと登場人物は・・・ってあひゃひゃひゃわかった!
画でわかったよーーーぅやだおかしーーーーーげらげらげら
でもじゃんくんはヅラじゃないよねコスだもんねぃ☆
フッって吹いて七三分けになったらどーしよ・・・ぷふーーー!

2009-09-17 木 14:17:44 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

りおんさん

はい~、シンクロしましたよー(´∀`)
何だかやたらと楽しそうだったわ。
そよね、世の中にはそうやってチャンスを逃がした男だらけ。
むしろその方が多いんじゃないかと思うわ。
どうしたら前へ進めるのか、ちゃんと考えないとねー。
そうやって精進してこそいいお相手をgetできるんだもの。
テキトーに手を打ちたくなければ頑張ってもらわねば…
ってヨウム界にはどっちにしろテキトーで済むようなおんなのこっていないわよね。
みんなそれぞれ自分らしくイケてる女子ばっかりだもの。
んでこの状況、じゃんにはなーんのことやらさっぱりだと思うんだけど。
こんなじゃんだけど、優しく見守ってやってちょうだいねぃ(T T
くろちんと時々夫婦漫才を披露しますゆえ~(笑

真剣になればなるほどたくさん首が曲がるのねん。
こうやってマジマジ見ているところ、私も大好き(^ ^
じゃんはクロエを見る時わざわざ強調するようにして見るです(笑
うんうん、この首曲げポーズで見られるのって特別な意味がありそーですごいかも!

私もこの位置のアフォ毛が好きよ、めちゃアフォなんだもの。
今回もりおんさんのように眺めていたかったのにあっという間に落とされてしまったわ(T T

2009-09-17 木 22:22:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

もー見てるだけでナミダ出るわ笑うわ。
でもほんにんたちは真剣だもんねー。
うっかり笑ったら悪いかなーと思うんだけどくろえのツッコミが…(笑
お互い相手は一体何を今考えているのだろうとガン見。
こっち見ないかなーこっち来ないかなーと思ってるの丸わかりっす。
なのにどーして動くだけなんだいキミタチってと。
ほ~ちゃまにおもちゃ作ってもらったらとっても楽しいのが出来上がりそう。
くろちんと一緒に遊びながら作ってくれるのね(^ ^
いいなそーゆーのー!
一家にひとり、ほ~ちゃ欲しいぃ~。

んまーわざわざすみませぬ~!
検索したらすぐお判りになりました?
この作品パロ三昧なので魁ついちゃってるですね(笑
へっへっへ見ればコレしかないって頭してるでそー(´∀`)
この頭から七三分けなんてオソロシイ髪型…ををを見て━━━い。

2009-09-17 木 22:26:54 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード