ジャンリュック、大豆を投げる

昨夜相方がゴミ出しに。
しばらくしてインタホンが鳴るので何かと思ったらマンションの玄関、オートロックの外に出ちゃったらしい。
ヨウムたちに起こる可能性がある不慮の事故について考えていたらしい。
それはもう誰にとっても気に掛かることではあります。
相方の場合頭の中でシミュレートしていたら集中しすぎたようです。
だからってソコ出るか普通。
じゃん55
さてじゃんくろはぶら下がっております。
おもちゃの紐とタオルを握りしめてぶら下がるクロエ。
おもちゃにぶら下がるChloe
くろえハゲシク暴れるわよぅ

ジャンリュックが逆さになって器から大豆を取り出し、ムキャッとしてぶん投げるところ。
そんだけよ。

2009.09.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

相方様ハードル上げすぎざます。

オートロックを開ける方法をじゃんくろに教えるざますか?
あいや~、どの辺から教えるっつーかさ。
番号を押してインターフォンで○○ちゃんか○○○君が出たらあら不思議重いガラス扉が見る見る開くよ。。。っちが~うっ!!
最近は静脈認証だから、じゃんくろもお手てあげて登録して、、、て、ちゃうわーっ!!
いやいやそこまでのルートをじっくり学習も面白いざますが、まず未然に防ぐことを!それこそが最大の効果を生みまする。
いやじゃん君にゴミ出し頼むん?

笑い泪が止まらないよぅ、妄想EXPRESSjojo号がもう一体どこまで突っ走るのか制御不能っす!相方様、面白すぎ~!

2009-09-14 月 21:37:58 | URL | jojo #- [ 編集]

移動中は・・・

うんうん、移動中の脳内会議は時として、
ここはどこ?わたしは誰?状態の結末を
迎える可能性大ですね。
わたしも何度か経験いたしました。

あああーTT本日はわたしの憧れ、ぶら下がりヨウムさん満載!万歳!!
くろちん、くにゅうんと曲がった右のあんよが魅力的でございますー。
ガッシとつかんだ左のあんよ、素直でとっても美しい~。
暴れて、暴れてえ~ハゲシクう~!!

じゃんさま、逆さまになって片脚だけでこんなに動いちゃうのね!?
すっご~い!!
飛んだわ!大豆!!いいなー逆さま~!!
動画のはじめのくろちんのお声、かわいいー❤

2009-09-15 火 10:51:01 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

ぢつはうちのマンションは、オートロックの外がこみすてばで、すげぇめんどくさいす

旦那様さすがヨーミスト。

ごみといえば
朝、バス停までごみ袋をもっていってしまい 周囲も指摘しにくい感じで(笑)
戻って遅刻寸前、て経験アリ

そーいや長らく炒り大豆あげてないなー
探してくるかな

2009-09-15 火 12:28:13 | URL | ルー #aO22JxCQ [ 編集]

相方様素晴しい!そうですよね、いつ何があるかわからないもの。
何事もないのが1番だけど、こんな事態になったら、と考えることは大切だわ。
その集中力をわけていただきたく・・・(T T)

じゃんくんカッコいいーー!
オラオラオラじゃんに食われたいかーーーーー!おばちゃんは食われてーー!
激しいオラオラに大豆さんつるっと滑っちゃった気もせんでもない。
このサイズにオラオラするとはやはり漢!!
ゆーちゃんの粟穂でオラオラよりも激しいわっ!
この後何事もなかったかのやうに大豆いただいたんでしょかっ。

2009-09-15 火 13:40:17 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

jojoさん

そか静脈だったのね! むしろ虹彩認証だ(ったらいいな)と思っていたわー!!
うちの番号パネルは垂直だからヨウムが乗って押せないすわ。
ホバリングできれば首が長いからあるいは…ってちが━━━!!
時間食うけどじゃんにもハードル低い方法があるっす。
入ってく誰かにばれないよーに真後ろからご一緒に…爪の音でバレルか(爆
うん、未然に防ぐように日々を暮らすことが一番大事だもんね、気をつけるです。
じゃんにゴミ出しなんか頼んだら途中でゴミチェック始めちゃったりして出し方に苦情が来て集合住宅の問題児になってしまう~(´Д`;)

いやいやいや面白いのはどっちなんだかjojo姐さん。
また妄想の旅へ、音速の彼方へGOっすよ~頑張ってネタ提供するはー。

2009-09-16 水 12:18:42 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

りおんさんはここはどこ状態、多いのかしら?
時間がワープするヤツね?
私も入り込んだ世界から出てくるまでどっぷりなタイプになりたいわ。
その集中力があれば私も今頃たくさんの用事を終わらせているだろうに…
集中力キレギレの私からすると大変羨ましゅうございます~。

くろえはフッと思いついて時々ココにぶら下がるの。
んで必ずハゲシク暴れるのよー(^ ^
でもカメラ向けるとささっと止めちゃうことが殆どなのよね。
そんなに撮られたくないのでせうか。
レンズ見てさーっと冷めちゃうざます(T T
ハゲシク暴れるためには我を忘れるような状況でないとダメかしらん。

飛んだ大豆見えた~?
大暴れしてぽ~んって、オマヌけよね(´∀`)

2009-09-16 水 12:22:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

ゴミ捨て場が外にあるなら面積が広かったりするのかなー?
それはそれでよいことだけども面倒には違いないわよね(T T

相方のはヨーマーだからぢゃないわよ、いつもとそう変わらんわ。
ルーさんも集中力がっつりあるからなー(笑
違うこと考えまくって何メートルもイケる主婦なのね。
ゴミ持ってバス停、ほのぼのとしたエピソードだわ、遅刻も寸前でよかったわ。

炒り大豆、良質のたんぱく質でよいわよね。
黒豆大豆は大きめで風車くんによさげ…って誤差だわねい…

2009-09-16 水 12:24:45 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

いやー確かに考えてた内容はね、考えないよりエライかもだけど。
ミスや事故って言うのは悲しいかな100%防げるものではないものね。
でもさー、そんなこと考えてるときに自分がミスしてどうするんぢゃいと。
うん、集中力は私も欲しいわおくさま~(T T
でも相方のは別方向に集中しすぎなのよ~!

じゃんのハゲシイ動きはね、何か掴まされるとこーなるの。
てか自分で拾い上げてるわけだけど…
あんよに持つと何故かオラオラしちゃうのよー。
ゆーちゃんの粟穂オラオラって動画あったかしらって探しちゃったよ!!
ないよねまだないよね?
…へへへ見た~い(´∀`)

2009-09-16 水 12:25:52 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード