たぶん抗議

昨日のことです。
ジャンリュックとクロエがいい感じ。
クロエがラック中段にいましたが、ケージの上で積極的な気分になっているジャンリュックの雰囲気を察知。
ちょっと期待を込めて降りて来ました。
そして
『ねえ、どうせなら上で』
と誘いかけるクロエ。
動かないジャンリュック、
『うんにゃここで』
まあいいかと気を取り直し、ケージの上でジャンリュックと仲良くし始めたクロエ。

しかしまもなくとある瞬間。
ジャンリュックの動きが唐突で、拒絶か強制か、そんな風に見える瞬間があります。
実際の意味は謎ですが、クロエはその直後冷めてしまいました。
抗議か自己主張か、
『その態度、なんつーかちがうんぢゃなーい』
と思ったのか。
床コンコン行動に出始めたクロエ。
ジャンリュックはじぃっと立ち尽くしておりますが、何故そうなったのか意味解ってなさげ。
背中を向けていて見辛いですが、僅かに覗く表情をよーく見ると眉山上がってます。



ラックの上のクロエとケージの上のジャンリュック。
Jean-LucとChloe
C: それじゃくろえはこれで! じゃっ
J: じゃんにはなんのことだかさっぱり…おんなのこってどうしてこんなにめんどくさいの?

2009.09.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

学びなさいー!

めんどくさいとかいっちゃだめよーん!
わたしが見るところ、これは思いっきりじゃんさまに責任があるわよう~。
かつをどりさんがおっしゃるのは
0:51のところね?
じゃんさま思いっきり避けたわね?
その態度は、どんな理由があったとしても、
とってもとっても問題アリよ!?
女心としては傷つきまくりよう!
許さないんだから!こんこんこん・・・
じゃんさまだめじゃ~ん!せっかくくろちんから来てくれたのに~TT
責めちゃう!責めちゃうわよう~!!こんこんこん・・・

じゃんさま、今日からかつをどりママに、女心のあれこれを
お勉強させていただくのよ、まだ遅くないわ。
わかったわね~?
くろちん泣かしたら、許さないんだから!

2009-09-13 日 09:09:53 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

あうっつ、りおん先生の厳しい指導が先に入っているわ!
じゃんくん、そこは例え目にちーさい小虫さんが飛び込んできて「うわっ!」ってーコトになっても我慢するトコよ。
くしゃみしたくても耐えるトコなのよーーーー!
いい雰囲気は些細な行動でブチ壊れてしまうものなのよぅー
くろえちゃんとりおんさんに同意こんこんこん・・・。
そんで拒絶も強制もくろえちゃんイヤだと思うわーん( ̄△ ̄;

最初の嬉しそうなめめが・・・眉山ガン見してしもうたわっっ。
なんでだろ・・・責められてるのはなんでだろ・・・
コツを掴むのよじゃんくーーん!のんびり見守っているわん(^^)
こんこんこん・・・。

2009-09-13 日 13:44:47 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

うん、なんだが大失敗な巻き

多分ちょっと格好付けたかった男と、ちょっと誤解して引っ込みつかない女の物語。。。
その冷静な抗議が耳から離れません…くろちんそういう時は感情のままぐーでぽかすかしたほうが男子に通じるよ多分…

2009-09-13 日 17:26:47 | URL | jojo #- [ 編集]

りおんさん

どぉぉぉぉ━━━!!
じゃんくん、めんどくさいのにめんどくさがっちゃダメなのでスか~。 byじゃん。
ってあったり前よねー!
そうそう0:51よ、判りやすいでせう?
ものすごい勢いでさぁっとね、かわしちゃってんのよね。
こ、これはまずいッスよねー。
女のコは常にいたわられなければいけないのよ。

散々じゃんには言い聞かせているのだけれどねえ(T T
じゃんとしてはそーゆー折れ方は考えられないらしいのよねー。
こんなこと続けてたらいつかバチが当たると思うんだけど。
大きな意味では寛大で優しいコなのよ、ええ。
ただちょっと女ごころの機微が解らないのよぅ。
りおんさんからもダメ出しのこんこんが入ったと伝えさせていただくわ!
あ、くろちんはそっと泣いているときもあるけど…
さくっと割り切ってその分じゃんから戴くモノを戴くと。
そう決めて実践してるみたいよーん(^ ^

2009-09-14 月 05:06:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

そうね、りおん先生とってもきびちいわ!
女のコの味方なのだもの~(^ ^
あっ、ちーさい虫さんの場合くろちんと一緒に見たならうわーってなってもいい?
きっとくろちんもうわーってなるから大丈夫よね!
でもくしゃみはまずいわねくしゃみは。
どっち転んでもぶちこわしには違いないのだわ。
おくさまもやはり女同盟にて抗議のこんこんなさいますか~(T T

んねねね、眉山の影見えたっそ!?
なんでじゃんがこんな責められようなんすかーぴっきぴき。
よかったわ、のんびり見守ってくださると言っていただいて…(泪
だって女心を理解するには100年掛かるモノなのよぅ。

2009-09-14 月 05:07:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

その微妙な路線、限りなく真実に近いのでございましょう。
もしもあれですよ。
ぐーでぽかすかしても解ってもらえなかった時を経てココに至ったとしたら…どうしましょ姐さーん(爆
もう既に半分投げやり路線に足突っ込んでるくろちんに帰ってきてと叫びたい。

2009-09-14 月 05:09:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード