シャワーダンスとくろえじゃんけん

今日は天気もよく、朝の窓辺でヨウムコロンが発生した頃シャワーに直行。
冷たい水大好きジャンリュックは鳥部屋に帰ったとき震えていました。
だんだんシャワー後が肌寒くなってきたのでしょうか。
積極的になったとはいえ、相変わらずシャワー中に泣きが入って私の頭に飛んでくるクロエ。
そろそろシャワー嫌いに逆戻りされないよう要注意な季節になってきました。

水の当たり所を変えようとついダンスしちゃうロエ。
Chloeのシャワーダンス
くろちんカユいのなおればそれでいいから…ちょっとだけでいいからもうホントに

シャワー終了後ぽかーんとしているジャンリュック。
シャワー終了したJean-Luc
あは? じゃんは終わるってじゃんが決めたの? あそうだっけぇ

いつものよーに過ごしつつ、じゃんけんを一生懸命再現しようとしているクロエ。

2009.09.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

かわいいーーーーーー!!!

正面顔でシャワーダンスするくろちん、なんてかわいいのおおお!!!
うをおおおー❤
見上げてる~!こっち見てる~!!わきわきしてる~!!!
いいなーくろちん、しゃわ嫌いにならないで~!
またそのお姿拝見させてちょうだいなのー!!おねがいよ~ん!

じゃんさま、ぽか~んとしたお顔がかわいい~^^
もうちょっとしゃわしていたかったのかしら?
後ろ頭のそっくり返った羽の辺りをそっと逆撫でしてみたいの~!!

くろちん「いたー!」って動きが、すっごく早いのね!
じゃんけんぽん!が、だんだんはっきりしてくるの、すごいわ~!
くろちん、とってもご機嫌ね❤

あああ~今日はいつもにも増して、萌させていただきましたー!
ごちそうさま~♪

2009-09-06 日 09:16:10 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

りおんさん

くろえってこの状態になると哀れっぽいのよ~。
真っ直ぐ見上げてくるんだけど、それはもうずーっと見上げっぱなし。
イヂメないでってな眼つきで(´Д`;)
やっぱり不安で、シャワーすること自体がドキドキものなのね。
余裕でシャワできたらこんな風に端っこに逃げたりしないだろーし。
結果的に可愛く踊るはめになっちゃうのよね、くろちん(^ ^

じゃんのぽかーん顔、キンチョー解けてぽよっとしてるです。
きっともう少しやりたいのかもう充分なのか考えているのだわ。
後ろの羽やたらと飛び出てますねい(^ ^)ぴょこんと。
じゃんがぽかーんとしているうちに逆ナデするのがいーわ、ささ!!

くろえは道具で演出するときメリハリを出そうとしていますね。
間やリズム、生み出す効果をちゃんと認識しているんでしょうね(^ ^
ノリのいいヨウムは止められませんわ~!!
ああいつか軍ちゃんの「うっごい」や「おわり!」を聞きたいなあ(´∀`)
くろえは「おしまいっ!」って言ってるから、ふたり一緒に引導渡して欲しい~!!

2009-09-06 日 10:41:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ダンス最高!

くろちーん
舞姫゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

可愛すぎて鼻血でそう!

自分から動くのねーキモチいーとこに当たるよーに

ツッコミ入りそうな(笑)


がじゅも風車も ひたすら滝打たれ(^-^;
庭でないと羽ばたかないのよ

庭の水栓壊れましてん

じゃんさま、冷水上等、をとこだよ! がじゅはぬるめお湯
風車は人間と同じ温度

くろちんわたわた踊り
満喫いたしました。

2009-09-06 日 12:46:43 | URL | ルー #aO22JxCQ [ 編集]

しゃわ~のお水に包まれてだんしんぐくろえちゃ~~ん!
目が目がもういいよ?な感じにーーーー。
ちるちるしたアタマが水泳キャップみたいでバタフライで泳いでる
ようなんだけどプールから上がりたいのね(T T)

でもでもだいじょぶ!ゆーちゃんも普段のキリフキはやめてよーぅ、だもの!
そんでも浴びたくなるときはバサバサ浴びてお腹プルプルさせてるわよー!

じゃんくん、ほやっとしとりますねぃ(^^)
シャワーがとまった直後、身体じーんとしてぽかぽかっとしてくるね体内から。はふうって一息つく感じもあるのかすぃらん!

じゃんけんぽん♪くろちんいくよ~も聞こえたーーー!
じゃんけんするするぅーーーー
って今回線が混み混みなのかしら、2、3秒ごとに停止しつつ(T T)
時間おいてまた見にこようっと♪

2009-09-06 日 12:57:26 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

ルーさん

うふふふくろちんの踊り楽しんでいただけたのね。
くろちんはキモチいーとこ探すんじゃなくってよ。
イヤなとこから逃げ逃げダンスなんだよ~ん。
見てる方は可愛くて楽しいんだけどほんにんはそれどころぢゃないらしい…
くろちん顔に当たるのがイヤなんよー。

がじゅさまの滝修行カッコイイもんね!
晴れた日の庭で眼が点になって水浴びするがじゅさま大好き。
いつもあそこで水浴びしていたらすごい解放感があるんだろな。
他の場所じゃ羽ばたく気になれないのかもしれないね。
え、水栓壊れちったのん!? (´Д`;)きっちり直してねん!!
かわいこちゃんたちの水浴びシーンきぼんぬー。
がじゅさまも風車くんも水浴びと言うよりオフロですな~。

2009-09-07 月 13:56:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

くろえはパーチの端っこで落ちそうになりながらダンスよ!
何故そんなトコまで逃げる?ってくらい腰を落とすの。
水泳キャップ! ホントだー(´∀`)
つるつるっぷりがまさにまさに!!
こっちに向かってバーチャルバタフライねーん!
もういっぱいいっぱいって感じの(´Д`;)

ゆーちゃん霧吹きも気分がいろいろなのね。
でもやる気の時はしっかり豪快に翼広げるんだねー!!
くろちんはいつまで経っても哀れっぽく逃げるんだけど、その逃げ方が微妙に変わってきたの。
絶対イヤー!! からくろちん頑張ってみる!に変化が(笑
でも頑張ってる間早よ終わりにしよーよなキモチなのね。

そっかーそうね、冷たい水のあとはぽかぽかするよね。
冷えるのはそのあとだわー。

ををを済みませぬ~、そんな状態で見てくださったの!
動画がブチブチ切れると鬱陶しいわよね(T T
何度もありがとう~!!

2009-09-07 月 13:57:52 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード