空中エプロンで遊ぶ

今日は概ねご機嫌なジャンリュックの代わりにクロエが遊んでくれずに逃げてばかりいます。
ツクツクほぐし放題だった夢の時代は終わったのでしょうか。
今は大きな羽の交代期のようで、風切りやしっぽが抜けてゆきます。

羽繕いするクロエ。
羽繕いするChloe
いよぃせぇっとうりゃうりゃー

首の隙間に開ききっていない赤入りの羽が見えるクロエ。
Chloeの襟首
はいはい思うぞんぶんくろえのスキマを見てよ~し

ラックの上から下を覗くジャンリュック。
ラックの上のJean-Luc
じゃんですぜ? そろそろ本気出して遊ぶ時間ですぜ旦那

じゃんケージの空中エプロンをセットして遊ぼうとしたらwebカメ一直線のジャンリュック。
つい最近まで躊躇していましたが、ホントはめさめさ行きたくて仕方なかったジャンリュック。
ここに来てじゃん的に一気に解禁。
ずんずん近寄って嬉しそうに囓り始めました。

壊されたらかなり痛いコストが掛かると知りつつ転ぶのがギャンブラーの道。
失敗写真込みで何枚か撮るあいだ、おめでたくもボタンなど舐めたり囓ったりし放題のジャンリュック。
そんなことしてるうち破壊まで猶予なしの感触に襲われたかつをどり。
ジャンリュックを追い立て、何とか寸止めに成功しました。
しかし向きを変えたジャンリュックの視線はケージ底の引き出しに。
そこで今度はプラスチックを引っ張り出したジャンリュック。
噛み割ろうとばっちょんばっちょんと音を立て始めます。
う゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん。

ずーっと引き出しを指で押さえているのも辛いので、仕方なく空中エプロンのセットを解除。
ジャンリュック、へらへらとケージへ戻っていきました。

空中エプロンに乗ってwebカメ破壊を楽しもうとするジャンリュック。
webカメとJean-Luc
うぇへへへ
うひゃひゃひゃ
自由のくにばんざ~いじゃんりゅっくばんざ~い

2009.09.02 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

フリーダム!…??

やる気満載なじゃん様、…っふ…○○ちゃん手がもう一本欲しかった瞬間だね、にやにや
アフリカは雨期が大小二回あるからその時期の恋シーズン終わるとやはり換羽が大小で来ますわね。
宅もせっせと大豆投入しとります。
くろちんの薔薇の蕾、咲くのが楽しみだわ~

2009-09-03 木 09:16:50 | URL | jojo #- [ 編集]

自由の国は期間限定アトラクション?

うを~お!しょっぱなから、くろちんの大胆ポーズ、ごちそうさま~^^
豪快だねくろちん!おっさんくさいかけ声も、くろちんのお口から
流れ出れば、それは優雅な愛の調べ♪
うんうん、思う存分スキマ見たよ。大好物の赤混じりの羽も堪能したよ。
スキマの向こうのカマボコちっくなお目々は、わたしへの個人的サービスと
受け止めさせていただきますわ❤
ありがとうくろちん。

やったねじゃんさま!いつか道は開けると思っていたけど
とうとうその日がやって来たんだね!
このときばかりは、お写真たくさん撮ってもいいよね!
じゃんさまほんとに楽しそう~❤
ぎりぎり寸止めセーフでしたか!よかった~^^
じゃんさま少しは手加減、クチバシ加減しておかないと
自由の国のアトラクションは、「都合によりすぐに閉鎖」されちゃうからね!
一度閉鎖されると、次の解禁まで長いから~^^
え?もう閉鎖しちゃった??

2009-09-03 木 10:01:50 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

隙間ニア

すきま萌え!!
ヨウムには数々の隙間が!
しかも女子。覗かずにはいられない
スキマニアと呼ばれていい。
じゃんさまの首長ナメナメサイコーす!
壊されたくないでも遊ばせたい飼い主ゴコロ。

それはヨウムにはアリだが
コンゴウにはない
あ、と思った一秒後、変わり果てた姿になるアレヤコレ(ToT)

2009-09-03 木 12:36:24 | URL | ルー #aO22JxCQ [ 編集]

むほっ、むほほほ。ええカタチや~、しょっとそのあんよに
おひねりのぴなーつを差し込みたひ!
ああっつスキマがっっ見るだけかい、お触り禁止なのかーーい!
ウズウズな指を縛っておかなくてわだわ。
ほわほわまつぼっくり~~~(T T)

賭けに出ましたわねオクサマ@@
いやいやわかる、わたくしも嬉しさに運を任せることがあるもの!
任せといたらどーなるのかは見えてるんだけども!
楽しそうな表情をその間に収めたかつをどりしゃんに乾杯♪寸止め成功よ~♪
わたくしの場合やっべ、わ、やっべって思う気持ちが写真に表れまくり。
ブレてしまうのよーーーー(いつもだけどーーー)

2009-09-03 木 13:38:14 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

jojoさん

まさに欲しいのは手がもう1本、2本でも3本でもなく1本多ければ充分なのにね。
でも話が逸れていくけどもう1本を制御する自信なひわ…
噛まれ放題の不器用な足を増やす感覚のよーな…んなことどうでもいいか…
質のよいたんぱく質で出来た美しい羽を育てて欲しいですねー。
くろえは順調だけどじゃんの風切りは行方不明のまま、伸びてこないっすorz
絶望の毛根はイイからせめて他のは早いとこ揃って欲しいものれす。

2009-09-03 木 21:45:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

あんよあげてその根元を繕うカッコ好きなのよー。
こんなときのくろえはおんなのこらしさなんてどうでもエエのね。
あんよ持ちあげ放題で手入れに没頭よん!
鳥さんが夢中になってお手入れするときの姿は何であれ素敵よね。
スキマ、奥まで見てくれました?
くろちんのはスッカスカなので普通より見やすいと思うの。
ツブがいくつか取れたコーンみたいでそ(^ ^
もちろんりおんさんへ捧げたいと思いますわカマボコ!
ちょっと焦点が合ってなくてゴメンねい!

その道は案外すんなりと開通したのよ。
そうね、お祝いだもんねーひぃぃー(T T
泣きながら写真撮ったわよ。
うん、あんまり楽しそうだから自分はちょっとくらい泣こうかなって。
軍ちゃんもこんなモノ見たらニヤニヤしながら寄って来ちゃうでしょ。
でもおもちゃとして進呈するには高すぎっす(汗
メカを全部進呈してたら破産するわよねー!!
えーと規制付きで様子見て開通するけど…相方がいるときにしようかなって。

2009-09-03 木 21:48:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

スキマ、イイわよねーい!!
女子のスキマは色香が漂います。
クロエのはスキマ多すぎだけどねw襟元のスキマが見え放題。
まずナメてるウチが花ね。
味見が終わるとゴリゴリし始めるから(T T

あ゛あ゛でもおくさまのうちにはあのデカくて赤い赤さんが!!
一瞬の気の迷いなど許されないのね。
確実に犠牲を生んでしまうのね~!!
てか、口の中にすぽーんとか入れちゃいそうだなぉぃ(T T
瞬殺が比喩じゃない世界って体験したいようなしたくないよーな!!

2009-09-03 木 21:50:03 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

ををー、このあんよにぴなぁっつを差し込んだら素敵ー!
おやつを高々と掲げたその下から覗く構図とわ!
やわらか美女(笑)とかってくるりんと身体を丸めるひとっていますたよね(笑
くろえのスキマって羽少なくてぢつはそんなに気持ちよくないと思うの。
そのかわりチクチクと生えてくる筆毛触りたい衝動に駆られてしまうのよ。
それはそれはどえらい衝動なので毎度怒られちまうだよおくさま(T T

インコのいるお宅では常にルーレットが回っておりますわ!
そうよね、どうなるかは判っているわよねorz
ほ~ちゃまのキモチ解らいでか~!!
ああ角度変えて撮ってる場合じゃないだろかとか!
あああ今あそこをカジリはぢめたよ~ん(T T)とかとか!!
わたくしも慌てて撮った少ない写真の大半がブレてますともよー!

2009-09-03 木 21:53:03 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード