お試しな仲良し

ジャンリュックはまだまだご機嫌街道を走っています。
ティッシュボールアタックでエンジン全開なジャンリュック、今日もクロエにアプローチ。
ラックの上から覗き込むと、ブランコにいたクロエも首を伸ばして応えます。

ふーんそれもまあいいかなー?
ふたりの仲を占ってみようかなー?
…などと思ったか思わなかったかクロエ。
ジャンリュックに誘われることにして、ラックに登って行きました。
暫しベタベタ。

爽やか気分で振り返るジャンリュック。
Jean-Luc
じゃんを呼んだかーい?

まったり気分のクロエ。
Chloe
くろえのツクツクがだいぶほぐれてきたの

仲良しモードのジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe-1
J: ココに立つといいかな? いいよね? いよっし
C: そう? そう? くろえもっと検証すべきだと思うなー


しかし最近このふたりあんまり長続きしません。
クロエがあっさりと離れて行ってしまうのです。
その後も機嫌がいいままのジャンリュック。
彼はクロエがすぐに立ち去ってしまう意味をどう捉えているのでしょうか。

頑張れジャンリュック。
満足している場合じゃないと思うぞジャンリュック。

ふたりの結末は明日以降・50年以内に!

左: 穏やかなジャンリュック。
右: 羽繕いに没頭するクロエ。

Jean-LucとChloe-2
J: なんか足りないような気もするねぼくたち
C: またプレゼント用意したら呼んで

2009.08.27 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

恋路♪

いいねーいいねー
ぴったりくっついてなくても
満足できちゃう飢餓感のないまろやかラブ

長生きするんだもん
今、ゼロ距離だとお楽しみが(笑)

くろちん、ますます乙女顔

じゃんさま、えてしてダンディーな男は 女を喜ばそーとかはしないもんで
そのわかってない感が女をより萌えさせるのだー

じゃんさまがサービス精神ありまくりの貢ぐ君だと くろちん萌えないかも
奪う!取る!おやつもじゃんさまのハートも!と燃えるくろちんやもしれん

ふたりが♪ な感じで嬉しいね。

2009-08-27 木 23:08:06 | URL | ルー #aO22JxCQ [ 編集]

あらあら、今日はじゃんさまくろちん、アツアツモードなのね?
う~ん、なかなかいい感じね~おふたりさん!
ふんわりと穏やかに空気が漂っているわ~!

じゃんさまのおちりがまた、かわいいのよ~^^
あら?でもくろちん、あっさりと?
う~ん、それはね~・・・

ねえじゃんさま、左の翼の先がしっぽの中にはさまっているの、
気が付いている?

きっとくろちん、それ見つけちゃったのよ。
気になることがあると、集中できなくなっちゃうとおもうの。
わたしは多分それだと思うわー。
だって他にじゃんさまに落ち度はないもの。
今度はそこに注意してみて!きっとうまくいくから~^^

でも、マイナスポイントじゃないのよね!
だってくろちん、まったりいいお顔しているもの~^^
いいな~おふたりが仲良くしている姿❤
またいちゃいちゃしてねん❤

2009-08-28 金 09:30:00 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

にゃるほど、くろえちゃんは以前すごく頑張ったのねん!
それでもまだじゃんくんに(空気読み取る)チャンスををを!
器でけ~(T T)おばちゃんじわんと胸が熱くなったわ。
ば、場所もね、立ち位置もね大事なんだがじゃんくん、そりはくろえちゃんの
気持ちを掴んだ後でもいいやもしれんぞーーー。

すぐ立ち去るっちゅーコトはやはりイマイチ乗れない気分だからなのかしらくろえちゃんっっ。
で、じゃんくんは自分やった!いいんでないのオレ!な気分!?
・・・・
見守らせて、50年先までーーーーー!!
生きてるかしらわたくし(汗)

最後の羽繕いするくろえちゃんがどえりゃ~オトナに見えるのは
気のせいじゃないとおもふ~~

どれ、ふたりのあんよ相見てあげようかね。
ささあんよのウラ見せて~~フフフ←下心まるだし

2009-08-28 金 12:52:44 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

ジャンさんとクロエちゃん、追ったり追っかけられたり
これからもいろんな形に変わっていくのかな。
クロエちゃんの最初ものすごいがんばったものね。
健気にね。
今は動かずに時が来るのを待つ番なのだわ。

ジャンさんは自分の内面を磨く時期なのかな。
ジャンさんは中に踏み込む前の段階にもあれこれ考えて気になっちゃうんでしょうね。
ドキドキわくわくしながらこれからも可愛いふたりを見守らせていただきますわ~

ジャンさんとっても穏やかないいお顔してますね♪

2009-08-28 金 21:32:45 | URL | sakura #- [ 編集]

ルーさん

そーだね、ウチのふたりはきっと当分このままだろうね。
やっぱり恋愛じゃないっす、身内愛っす~。
それはむしろ失われようがないモノかもしれないね。

うん、長いじんせいだもん。
確かに確かに、今距離がゼロでどーするってくらい時間あるよね(^ ^
でもさ、何年も生きてうちに経験値積むからねー。
いろいろとベテランになってっちゃってギャップできないかと心配。

おんなのこはその武器を磨くだろうけど…
おとこのこは…いつまでもガキなんだろうか。
え、そのほうが女子にウケるんだろうかしら。
判ってないオトコに呆れつつ萌えるのかしらー!!

わはははくろちんそっか、全て自分の力でgetするのが嬉しいかもね!
結局自分の思い通りが1番っすか~(´∀`)

2009-08-28 金 21:33:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

はいなー、そうなのよ。
ふたり近付いてクチバシを合わせるとまるでいつもそうしてるカップルみたいよ。
うん、とってもイイ感じの空気に包まれます。

じゃんは背中をくいっとしてしっぽを上げるからおちり丸見えっすの。
クチバシ合わせて離して、また合わせて。
波長が合ってるときかなり長い時間続くこともあったんだけど…
一見アツアツなんだけど…(汗
今はちょっぴり水かぶってるわ━━━!
とってもとってもびみょーなの。

あれま、じゃんはしっぽがはさまってるわねー!!
そっかー、さてはくろちん元々集中してなかったのね。
本気ならそんなこと気にならないはずよ。
やはりくろえはちょっと懐疑的気分だったのかもしれないわ。
じゃんはでも、羽の位置とかきっと気にしないでしょうね。
無頓着すぎるからくろちんから教えてもらわないとだわ。

でも完全に諦めきったカップルならこれもないものね。
少しでも傍にいたいと思うなら、ふたりはいい間柄なんだわ。
ぬくぬくと楽しい関係なら1番でス(^ ^)

2009-08-28 金 21:35:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

おんなのこって体験を重ねて、いいにつけ悪いにつけ確実に学習するですね。
そして合理的な結論を出そうとする。
それが前向きに捉えられているウチはいいんだけども…
割り切った女のコにすぱーんと切られたらオシマイじゃよって(T T
じゃんにはソコを強調しておきたいですわー。

でもくろえって甘えんぼで怖がりだし、基本はじゃんに頼っているんす。
だからきっと長い時間を経ないと育たない愛だって気付いてると思うの。
ずっとふたりの関係を見てきたらね、まさに人間男女関係の縮図なの~!
そしてヨウムたちは気持ちの交換やすれ違いを自分たちでよくよく理解していると思うんです。
すげえっす(泪

ありがとう~(T T)どうかほ~ちゃまも見守ってやってくださいまし!
50年後は私カクジツに死んでるトシ(爆

あんよ相! ををを見て欲しいっ!
どんだけ下心でも楽しそー(^ ^
みんなでウラ見まくりましょうぞ~。

2009-08-28 金 21:41:16 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

まだまだ若かったのね、クロエも(爆
関係っていつだって流動的なものだから。
いろんな時期がありますよねえ。
ヘタするとこのコたち、仲違いもスレスレまで行く可能性あるんじゃないかな(;^_^
ただ家族としてのヨウムたちはきっとお互いを裏切らないと思うんです。
彼等も以前と比べたら随分理解し合ってますもの。

じゃんはまず自分との戦いがあるので大変だなあ。
そういうところ、きっと後回しにできないと思うわ。
だけどそうしながらもいい折り合いポイントを見つけられたら1番ね。

ありがとう!
sakuraさんとはこれからもずーっと伴走させていただきたく (^ ^

2009-08-28 金 21:53:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード