クロエセンサー

クロエはジャンリュックのすることが羨ましくて自分も同じ事をしたがります。
自分に内緒で何か美味しい物をもらっていないだろうか、面白い物を持っていないだろうかとジャンリュックを見張っているのです。
クロエセンサーはジャンリュックがソバの器にペレットを持ち込んでぽりぽり食べ始めた瞬間をキャッチ。
急いでジャンリュックのケージに入って警戒を怠りなくペレットを盗み食い、攻撃をかわしながら撤退に成功しました。
ペレットは大きさが違うので食感も違うのでしょうが、レアな要素はまるでないのです。
しかしそれでも嬉しいという、味は幸福感。
同じ物を食べたというだけで幸せになれるクロエって前向きで楽しいおんなのこなのさ。
クロエ正面
なになになーに?
クロエカキカキ待ち
どうぞ?

2007.08.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

やはりラテン系ヨウムの予感

クロエさんはやっぱりラテン系バード疑惑が浮上しています。
ヨウムの着ぐるみをきたボウシインコでは?
高性能センサーで時代をキャッチする(何か古い)優れ者。

2007-08-10 金 13:09:29 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

アナタの下女。おみち。

なにその甘えた顔。
「どうぞ?」って言われたから
「どうも」って行くと「カツ!」って来そうだけどな。

クロエセンサーも発達してるみたいだけど、
みちよおばちゃんも「ぽーちゃん」っていうツワモノと暮らしてきて
みちょセンサーが発達してきてるんだわさ。

2007-08-10 金 19:01:20 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

憧れの・・・?

クロエさんはジャンリュックさんと同じでなきゃ!ってことはジャンさんのこと大好きなんですね~いつも一緒!同じ物食べて幸せなクロエさん。前向きで明るい女の子、ジャンリュックさんと相性ピッタリだと思うんだけどな~

2007-08-10 金 22:45:09 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

こんばんは、アオさん

私も初めの頃はクロエがラテン系なのかと思いました。
もしや半分はアオさんの言うとおりラテンハーフ!?
でもああ見えてとっても怖がりさんなので、やっぱりヨウムなのねと再認識します。

2007-08-11 土 00:56:45 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、みちよさん

クロエの罠にははまらないですと。
みちよさん、ぽーちゃんの罠で鍛えられたのね。
ならばいずれじゃんくろW攻撃で迎え撃つっす~。

2007-08-11 土 01:01:49 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

そうですね、クロエはジャンリュックのことがお手本なんですよね。
こういうときってすんごく可愛いと思うんですが、同時になにやっとんだねキミてな行動なので可笑しいやら困るやら。
でもいつもその場を明るくしてくれるコです。

2007-08-11 土 01:07:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード