しっぽぱっくんしてみたい

じゃんくろがケージの上で向き合って考え込んでいました。
このふたりはよく黙って向き合った状態で間を計っていることがあります。
何事も起こらんなーと思ったのか、その場でターンしたクロエ。
彼女がラックに下がったおもちゃを囓ろうとしたとき、後ろからしっぽを狙って動いたジャンリュック。
くろちんめちゃんこ怒ってジャンリュックに抗議。

互いのしっぽ狙いはルール違反かなーと学習して幾年月。
大抵の場合は目の前にしっぽが来てもクチバシを出さずお行儀よくしているじゃんくろ。
でも時々うずうずしちゃうらしく、たま━━━にこういう事件があります。
じゃん兄さん、くろちんをからかうのはやめなさい。

クロエ右のしっぽを狙って怒られるジャンリュック左。
Jean-LucとChloe-1
C: じゃんはくろえと遊ぶ気ないわね…じゃひとりで遊ぼっと
J: あ…あかいあかいしっぽ~ぅ
C: のゎにすんのようっ
J: きゃー


しっぽぱっくん事件直後のジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe-2
J: べつに?
J: なにその信じられない態度


クチバシにアホ毛がなびいているジャンリュック。
アホ毛とJean-Luc
…………あ……もうちょい

支柱に向かってひゅ~ぽんするクロエ。
支柱にポンするChloe
ぽんっ

2009.08.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

ちょ~っとからかってみたかったのねん❤

ふたりの間の決め事だったのに、
くろちんの魅力的な赤しっぽを見ているうちに
イタズラ心がうずいちゃったのかしら~?
でもさ、じゃんさま、突然スカートめくろうとしたら
そりゃ怒られるわよう^^
今度からちゃんとお断りして、許可をいただいてからめくろうね!

じゃんさま❤ ぜひそのエクトプラズムを、わたしに取らせてください~!
じっと見つめ合って・・・ほおら、とれた♪(最近、妄想が多いわたし・汗)

あ~ん!!^^
ここにひゅ~ぽんするくろちん、大好きなの~^^
くろちんって、リズム感いいのよね~!

2009-08-05 水 09:50:34 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

しっぽ、ぱっくん

うん。わかるわかる・・・、なんか目の前にあるとぱくっとしたくなっちゃうみたいね。ヒトのしっぽって。
花なんて年がら年中海のしっぽ狙ってるわよ。ぱっくんされる方はされる方ですごくいやみたいね。
ちょっとしっぽにふれただけでも海は「ぎゃあっ!」って大げさな悲鳴を上げて飛び去るわ。
背後から何かされるっていうのが嫌なのかな。

直後に向き合う2人の顔がおかしい!この写真見ただけで何の説明が無くてもジャン様が怒られて「あちゃー」って視線を宙に泳がせていて、くろちんがむっきーって怒っているのが分かってしまいそう・・・・^^

ジャンさまのあふぉ毛、その位置は取れそうで取れにくい所なんだよね。
ジャンさまはいつも微妙な位置にあふぉ毛くっつけてるよねぃ(笑
ひゆ~ぽんするくろちんの表情カワイイ、萌え~。
目を細めて満足げだよねー。ぽんっ!^^

2009-08-05 水 11:25:10 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

取り決めしててもチャーミングなちっぽをぱくんちょしたい衝動に駆られるのね。うずうずなのね。こういうとこだんすぃーー!!
ちょっとちょっかいかけただけ、とかいいじゃんかよぅ、って言われてもナニその態度!?って思うのよねー。なもんでべつに?なんて言われたらムカーなのよ!ちょっかいかけられて「んも~♪」とか思う事って付き合い始めくらいかしら・・・。いや、私ちょっかいかけられるとババ怒りするタイプでっす。
なのでくろえちゃんの気持ちがわかるぅ~、と思いつつちっぽ触りたい気持ちもあるのよ悶々。

はわ、ひゅ~ぽんっ、なくろえちゃんのお顔がなんだか「おとこってコドモね・・・」て言ってる気がするよ~~~(汗)
でも楽しいのね!?ぽんっ。

じゃんくん、アフォ毛が今日もー。段差があるからひっかかりやすいのかしらほわほわ!段差いいなーゆーちゃんにも段差欲しいなー(羨)

2009-08-05 水 12:51:35 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

私もニーマのシッポを握るのが好きなので、じゃん君の気持ちがすっごい分かります♪(笑)
分かっちゃいるけどついついクチバシが出ちゃうのよ~って。
事件直後、クロエちゃんの「なんてコトしてくれてんのよっ」な顔に対して
じゃん君が何気に目が合わないように遠い目をしてる感じがナイスですっ♪
・・・こうゆうお父さんいますよね(笑)。

2009-08-05 水 21:49:18 | URL | ネエサン #4zmNTPVE [ 編集]

りおんさん

このふたり、目の前にしっぽが来てもわりと我慢できてるんだけど(汗
じゃんはついついくろえに意地悪したくなっちゃうから…
だけど後先考えてないのよ。
長い経験があるんだからこーなることも判っているのにね。
スカートめくりは男子の永遠のロマンなのねい。
やらずにはいられないワケがスカートの中に隠れているのでしょか。
きっとそれはこの世の普遍的な法則のもと生まれる衝動なのだわー。
でもじゃん、くろちんに聞いても許可なんか出しそうもないからやったのねきっと。

これは取りたいわよね、自分で何とかするのを待つより先に取りたいわよねーい!
りおんさんの頭の中でスッキリしたじゃんと見つめ合ってくれたかしら!

上を向いてひゅ~って頭を動かしてきた最後の瞬間です(^ ^
ぽんっとするリズムが好きなのかな(^ ^

2009-08-05 水 22:06:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

このヒトたちってみんなそうだよねー(^ ^
花ちゃんは遠慮無く狙いそうよね。
本当は仲良しでも花ちゃんと海くんはトムとジェリーみたいな楽しみ方だもん。
ウチもしっぽに触るとギャーギャーうるさいけど、今回はじゃんが失敗したのよねー。
すぐ後ろでぱっくんした気配にクロエが目くじら立てたの(笑
クロエがむっきーしてるの判るでしょう?
ヨウムにとって後ろは警戒領域なんだろな、やっぱり…

ここは自分では舌が届かないしね。
ゴシゴシしても取れないときゃ取れないし…そう、じゃんの身体はアフォ毛天国。
クロエのひゅーぽん、ラストが感極まっててこんな顔になります。
ぽんって声を出す瞬間カワイイのよ、えへ。

2009-08-05 水 22:07:16 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

やっぱ徹底的に我慢するのは無理なのねーん。
そうそうくろちんはちょっかいかけられて「んも~♪」とか思う時期はとっくに越えますた!
つか越える前は「こええから近付かないで!」だったんだけど(汗
おー、私も同じよおくさま、ハイタッチ!
瞬間ムキャ! ってなっちゃうわー(´∀`)へへへーん。
んでクロエ側につくかってーと、やるのはオッケ。
大人ってやーね。

クロエの顔はいろんな想いが込められてそうに見えるかな。
逆に楽しいこの瞬間は余計な考えがなーんにもないのかもしれないすねー。

毎日あふぉですジャンリュック。
そう、段差もっと掃除すれよ~って思うんだけどねー(汗)ゆーちゃん綺麗でえがったのよ!

2009-08-05 水 22:08:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ネエサンさん

わはは、ニーマさんそんなことやらせてくれるのね! ステキやー!
ジャンリュックはぜーったいダメ……のようでいて必死なときはお触り天国です。
もうケージの戻ることしか考えてない床歩きの時とか、爪切り後のボーゼン状態のときとか(笑
でもやぱり滅多にできません。
じゃんの遠い眼、ナイスでそ(´∀`)
シカトの得意な男子です、面と向かって口喧嘩すると負けるから~。

2009-08-05 水 22:13:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード