出てってくれよと心で叫ぶ

呼んでもいないのにクロエがジャンリュックのケージに上がり込んで好き放題するのこと。
早く出てってくれないかなーと耐えて待つジャンリュック。
かたやジャンリュックのどよーんとした気持ちに気付こうともせずブランコに乗って次は何をしようかと考え中のクロエ。
写真で見ると仲良しなふたりに見えるかもしれませんが、あくまでもジャンリュックはどよーんとしてます。
この直後、クロエはジャンリュックに背中を狙われて「キャッ」と叫びながら慌てて落ちそうになってました。
じゃんくろinじゃんケージ
くろちゃんなーんにも悪いことしてないもん

2007.08.08 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

見える、見えるぞ!

ジャン氏の煮えくり返るヨウム脳が!
「タシッ!」と出されている右足に
ヨウム脳からの

どうしようー言ってもいいかなー
ダメかなー
どうしようかなー


集まってきているー

2007-08-08 水 18:56:26 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

お人よし

ジャン様はとってもお人よしなのかなあ?
人間で言えばじっとがまんして後で爆発するタイプ?
やさしいから強くもいえないのかもね?

2007-08-08 水 20:30:54 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

忍耐強いジャンリュックさんも時には・・・

心の広いジャンリュックさん、でも男だから、静かに考え事する時間も欲しいのよね。時には実力行使に出るジャンさん、クロエさんわかってくれたかな?
でもクロエさんの無邪気なお顔、憎めないわ~

2007-08-08 水 21:12:48 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

こんばんは、みちよさん

そうそうこの足、何か言いたげに出てましたね。
いつまでも出しっぱなしで考え込んでましたよ。

で、集まってきて、踏み込んでクロエに落としたのかもですね。

2007-08-09 木 01:08:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、アオさん

ジャンリュックは
「クロちゃんすぐ出るから待っててね、意地悪しないであげてね」
と頼んだらこっくりと頷いて待っててくれるようになりました。
虫の居所が悪いとアレですが、ほとんどは我慢してくれます。
でも図に乗るととんでもないお調子者になっちゃうことが…

2007-08-09 木 01:13:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

そうなんですよね。
ジャンリュックはひとりになりたいのにクロエのほうは遠慮なしにやってきます。
でも懲りないところがクロエのいいところなんですよね。
あっけらかんと悪戯されるともう笑うしかなくなりますー。

2007-08-09 木 01:21:21 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

わかる、わかるよキミのキモチ♪

クロエ姫の「へへーんw」な顔(笑)
ジャン坊ちゃんの「勘弁してくだせえ。でもそんな強引なキミにドキがムネムネさw」な顔。最高。ジャン様の微妙に開いた嘴の隙間からひゅる~っと魂が抜けてる様子が見えるようです。。。
実にナイスな瞬間を切り取られましたねw 
なんかこういう組み合わせの知人カップルがいるので、かぶって笑いがとまりません(笑)

2007-08-09 木 21:44:17 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

こんにちは、ルーさん

まさにジャンリュックは魂が抜けていく感じです。
お前ってコはなんて不憫なんだろうねえと思いつつも見てると笑っちゃうんですよねえ。
ルーさんのお知り合いにかぶるほど似てるカップルがおられるとな。
そ、想像したら気の毒なような平和で微笑ましいような。

2007-08-10 金 09:53:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード