ジャンリュックのティッシュボールアタック

ジャンリュックがティッシュボールをアタックします。
外でやるともう少しいい動き(のはず)だけど、練習バージョンということで優しい眼で見てくださればじゃんラッキー。
今回は人間たちのバカっぷりも思いっきり入っていますが、見たら都合よく忘れていただければ超ラッキー。



ジャンリュックが羽毛に絡まれて処理しようとするシーン。
きちゃないクチバシをツヤツヤに脳内変換してご覧ください。

2009.07.28 | | Comments(10) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

あちょ・・・

じゃんさまのアタック、すばらしいですー!!
きっちり返したあとの得意そうなお顔が、なんとも言えずにかわいいのー!!
な~んとなく失敗しちゃった時は、ご自分でもわかるのね?
さすが何ごとにもこだわりを持つじゃんさま、合格点の設定が高いですー!!
最後に、はいいろいんこ拳を繰り出そうとしているところがさらに萌~❤

うふふ^^クチバシについたエクトプラズム、なかなか取れないときが
ありますよね~。
これはまさに!
うまくダマにしてもなお、クチバシにぶら下がって
なかなか取れないところが、ウレシハズカシモドカシイ~❤
好きーヨウムさんがちょっと困るところ~^^

2009-07-28 火 23:37:19 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

名アタッカーじゃんくん!ビシビシ決めておりますね!
ゴールキーパーでも活躍できるわ~~♪
はて、バカっぷり?いやだわオクサマ、団欒に言葉ナッシンなんてありえないわっっ!相方様のお声も聞こえる~~~♪得意げなお顔のじゃんくん。
おばちゃんニッコニコしちゃうわん(^^)
じゃんくん、最後にあちょ・・・ていうてるいうてる~~!
チラっと見えるくろえちゃんの目線にぷふっ。
楽しいの、アレ?って思ってるのかなー、それとも順番まだ?なのかな??

絡まるときあるね、サラッとしてないんだもんエクトプラズム(笑)
食べちゃうわけにもいかないし、なんで取れないんだーごしごし。
・・・の前に取ってしまうせっかちなわたくし。
取っていい!?撮りながら取っていいーー!?
また返すからーーー(返せばいいというものでわ・・・)

2009-07-29 水 13:11:16 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

りおんさん

碧ちゃんみたいに立派な紙風船でカッコよく決まらないのが残念だけど(^ ^;
じゃんにはコレが一番のよーです。
ティッシュ丸め始めると張り切って待ってるのよ、ジャンリュック。
かなり好きな遊びなのです。
じゃんが自分に厳しいのは確かですね、ビシビシ!
はいいろいんこ拳のところ、しっかりあちょ~って言ってるのに相方がフレームの中に頭突っ込んできてるのよ~!!
仕方なく途中でカット致しました(T T

んね、取れないことがよくあるっすわーエクトプラズム。
この場合じゃんがゴシゴシ擦ったら付いて来ちゃって逆汚染。
ハミハミして取ろうとしても取れないのよね。
うんうん! ちょっと困ってる時のヨウムさんって可愛いっすよねぃ(´∀`)

2009-07-29 水 18:44:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

じゃんはこの遊びが大好きなのですー。
盛り上げるためには私が「あたーっく! 」って言わなならんのでぃす(汗
充分バカだと思います。
あちょの途中もそーなんだけど、もっと前の部分にも相方が画面に侵入してましてね。
こんなん出せるかぁってことでその場面カットの憂き目になっちたのorz
くろちんはね、なんだなんだって顔で見るんすよ。
で、自分の順番待ってるの。
でも何だかティッシュボールが恐くてコシが引けちゃうのー(笑
クロエもかなり上手いんだけど、飛んでくるものにキンチョーしちゃうのん。
まーこのコはホントビビリやさんだからしょうがねーす。

エクトプラズムって垂れ下がるんだなあって思うわねー(笑
ちみちみはみはみして丸めて落とす作戦が通用しないとボーゼンとしちゃうざます!
なんかこーゆーの取りたいし撮りたいし!
心が真っ二つに引き裂かれる思いよ~ん!

2009-07-29 水 18:47:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

出遅れたわ~!

まーおくさまジャン様に遊んでいただいて楽しそうねー♪
そうよ…そうなのよ…遊んであげてるんじゃないの。
遊んでいただいてるのよね…だって相手はヨウムなんですもの!
いろんな工夫して遊んでいただこうと工夫するご夫妻が素敵。
グーも試させていただいてよろ?
そしてジャン様と遊ぶ声。。。忘れいでかっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は生でおくさまとジャン様とのじゃんけんぽんも見たことあるオンナ。
おふたりの光景すら目に浮かぶようよ~♪
それにしても…相方様スゲー!w(゚o゚)w
ジャン様のあの瞬殺クチバシをちゃんとかわしてらっさるやん!
その道のプロだわ!(その道=ヨウムのクチバシかわし)

羽毛取るの上手だねージャン様 (@^v^@)
鳥さんのやることひとつひとつがみんなかわいくて愛しいね♪

2009-07-29 水 22:09:44 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

うまいうまい~

名アタッカーだ。ジャンさま。
よーくティッシュボールを見て確実にかえしてるじゃあーりませんか!
うんうん、こういう時って盛り上げるために声掛けが大切よね。しかもなるべくオーバーにね。
花は私のお風呂に付き合ってくれる時だけキャッチボールをしてくれますが、ボールを跳ね返したときの表情がジャンさまとそっくり・・・。
どんなもんだい!って顔して次のボールを待ってるの。^^

クチバシに絡まった羽毛、イラチな感じだね。
でも、じゃんさまはリラックスしてる感じ・・・。
ゆったりと心がニュートラルな感じに見えます。
じゃんさま特有のちょっと眩しそうなまなざし、大好きよ。^^

2009-07-29 水 22:16:45 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

すばらしいアタック!

ジャンさん上手だね~
なんかパシッ!とかっこよくきまってるのよ!
そうそう掛け声もだいじよね、こんな時は。
そんで、かつをどりファミリー楽しそうなのお~^^いいなあ~
で、クロちんもこの後遊ぶのかな?

ジャンさん羽根玉作るの上手だね。
ほんとじっくりその形を作っていくのを、楽しんでいるみたい。
こんな時のジャンさんの表情は、なんだかシーンと静かで涼しげな感じでいいな。^^
我が家はソロモンも陽ちゃんも自分の羽根なのにくちばしについたらぶんぶんふって取ろうとするんだけど、なかなかとれないと軽くパニックになっちゃいます。。。

2009-07-29 水 23:14:54 | URL | sakura #- [ 編集]

sas_pさん

おくさま~(泪)お忙しいのに見ていただけたのね、ありがとう!
遊んでいただく、そうよそうなの。
そんなありがた~い状況で声が出せなかったらいかんわねー。
グーお嬢さまもぜひsas_pママーンと遊んで差し上げて~!
きっとママ無茶振りも乗り越えて頑張るわよう!
グーちゃんみたいな優しいコが遊んでくれたらピキピキな筋肉も柔らかくほぐされていきそーだよ。
ほんとはさ、動画で黙ってる方が辛いのよねい(T T
声入りのももっとupしたいんだけどさ。
いーかげんアホだったり歌が下手だったりいろいろあるわけよね。
ヨウムたちの前では何でもするんだけど、全国公開となるとアレだわorz
そこんとこまだ開き直りきってないつーか。
わははは、相方やられて痛がってるシーンが直前にあるんだにょ。
でも顔をフレームに入れやがったからカットよカット。
じゃんのヤラレ役としてはプロかもしれんがのー。

うんうん、羽毛絡みは定番として平和なシーンだよね(^ ^

2009-07-30 木 22:34:52 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

ヨウムってこういうのやたら張り切って参加してくるわよね。
怖がっちゃうとどーにもならんけど一旦好きになるとかなり入り込んでくれる。
真剣に遊んで上手くこなすことって彼等にとって重要なのよね(^ ^
ヨウムと遊ぶときの声ってテンション高くてどーにもアホ喋り(爆
sanaさんのは自然な感じで恥ずかしくないのよー、羨ましいわ。
花ちゃんお風呂でキャッチボールしてたよねー!
得意げな顔してボールをはね返す花ちゃんを見たいなあ。
だけど投げながら動画は難しいよね(;^_^A
私もひとりの時コレは撮れないっすわー。

羽毛を取ろうとするところってついぽかーんと眺めちゃうんだわ。
ありがとう(^ ^)じゃんはそうね、眩しそうな眼をするのよね。
ヨウムたちがいい気分でいてくれるときの表情、いつ見ても嬉しいですよね。

2009-07-30 木 22:36:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

じゃんもこれに関しては自分が1番上手くやってやるという意気込みがあるのね。
かなり真剣です(笑
掛け声は大事よね、真面目にやってるどーか試されるの。
楽しいんだけど時々息切れしそーになるのよん。
テンションが低くなるとつまんないんだ…って顔されるしなかなか疲れますわ。
クロエも投げてもらうのを恐る恐る待ってるっス(^ ^
なんの、sakuraさんのところもみんな楽しそうだよぅー!

じゃんの丸め方上手いですか?
確実に落とすため入念に丸めたのに、失敗してクチバシにぶら下がっちゃったのよ。
ソロモンくんたちの方法は運がいいとさくっと取れますよね。
でも取れないときはブンブン降り続けることになってしまいには腹立ってくるでスね(笑

2009-07-30 木 22:42:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード