ノンフィクション劇場-No.83

■だんだんイヤになる劇場■
ノンフィクション劇場-No.83
マスクをしている相方が気に入らなくて、やたらと指を攻撃しまくったジャンリュック。
マスクを外すと嬉しそうな表情に。
これで優しくしてくれると思ったらやっぱり容赦なかったジャンリュック。
マスクしてた事実は消せないらしいです。

2009.06.24 | | Comments(8) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

コメント

お風邪ですか?

相方様体調崩した(’’;?
お仕事超ハードだからなぁ。。。身体疲れてると風邪ひきやすいよね。
私は別の意味でしょっちゅう風邪ぶり返してるけど(汗)。
寝不足も堪えるよね (T_T)お大事になさってねぃ。
ん?もしかしてアレルギーのほうかちら?
どっちにしてもお大事にしてくらさい!

でも…鳥様的にはマスクは許されないっぽだわね(笑)
ジャン様も納得いきませんでしたか!
怖がらないだけスゴイと思うわ…グーやひめ丸なら飛んで逃げそうよ。
「てか絶対逃げる」に3000点。
ジャン様軽快にマスクいじめてたけど突然キライになってもたのね?
あるあるそーいう時。。。突然投げ捨てて奇声あげて飛びあがったり。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン ってかんじよね。
それで相方様の指はご無事だったのでせぅか(TT?

2009-06-25 木 00:57:34 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

あらま、マスクを?

相方さま、マスクをご着用とは。体調をくずされましたか?
夏風邪は長びくと申しますので、ゆっくりお休みになられて、
はやく治して下さいませね~。

はああ、マスク。
うちはふたりとも、引っぺがしにやってきますーTT
うっかりはずし忘れると、それはそれは恐ろしい目にあいます。
お顔の皮ごと、はがそうとするの・・・
はずして置いておくと、すぐに興味をなくしちゃうくせにー。

じゃんさま、怖いよね。そんな白い四角いひとと、お目々が合ったら
ぞわぞわしちゃうよね。
ちょっとイヤかなーのスイッチが完全に入ったヨウムさんは
避難するよね、場合によってはぶっ飛んじゃうよね~。
持ち込んだ○○○くんが悪いんだよねー。そりゃ、容赦しないよねー。

相方さまのお指が無傷な時は、はたして一年にどのぐらいあるのだろうかと
ちょっと心配になってきましたわ・・・
お大事にしてくださいませ~。

2009-06-25 木 10:14:15 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

マスク着用なさるとわ大丈夫ですか相方様!
マスクしたらゆーちゃんびっくりするだろうな~(汗)
こじゃ~ズも飛んで逃げると思うわ!
昔のマスクが呼吸しにくかった記憶しかないんだけど、今のマスクは
呼吸もラクなのかしら??
って呑気な事言うてる場合じゃないわー
外して進呈したのに!この立体感が逆に違和感なのかすぃら。

そんでつけてたらマスクじゃなくて指なとこがじゃんくん!
外してニッコリ、最初からつけんじゃねえ!と容赦なしなとこがじゃんくん!
もそっとアマくてもよろしくてよー(T T)

2009-06-25 木 12:59:36 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

sas_pさん

へえ、相方ちょっと風邪引いてしまいまして(汗)
今仕事休めないもので、免疫力落ちてたところに直撃したんでしょね。
気管支をやられて咳してまして。
それで鳥部屋でもマスクするハメになってしまいました。
だけどそろそろ折り返してよくなってきたので大丈夫!
いつもご心配いただいてありがとうね。
おくさまこそ風邪に負けないように体力つけて、きちんと休みを取ってね。

んで…そーよ鳥さまにマスクは許されないのよ~ん(T T
人間が付けてるのは一応怖がらないけど機嫌悪くなるのよね。
でもマスクだけ近付けるとクロエは仰け反るっすよ。
グーちゃんとひめ丸さんはダメなのか…3000点はブレようのない数字じゃー。
そうそう、よくあるでそっ?
たった今まで遊んでたくせに突然コワくなって遠巻きになるの。
ええ、伝統のツッコミを入れたくなる瞬間ざますわ。

ゆび…流血はしてないし、ヘーキよぅ。
跡はいっぱい付いてたけど(爆

2009-06-25 木 14:20:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

はい、ちょっとばかり寝不足が続いたためか風邪引いてしまいました。
ゆっくり休めればよかったんですが、それが出来ないものでこじらせてしまって。
でも病院で薬もいただいたしだんだんよくなってきています、もう大丈夫よ!
お心遣いありがとうございます。

そよね、マスク嫌いよねー!
りおんさんは引っぺがされちゃうのね。
皮ごとやられたらそりゃもうとんでもなく痛いでせうねー(T T
うちも顔を傍に持って行ったらやられそうになるわ。
あれはよっぽど邪魔なのよね。
口もとが見えないと表情が判らないのがイヤなんじゃないのかしらん。

うん、初めは平気なのに…ラストはもう相容れないモノに成り果てるの。
遊んでるうちに素になるのか、それとも逆にフィルターがかかっていくのか。
だんだん忌まわしいモノに変わってしまう、ヨウム得意のパターンね。
ええ、そうよ(T T)あんなもの顔にくっつけてる○○○くんが悪いのよ~。

ご心配ありがとう!
1年を通して相方の指に傷がございますパーセンテージは非常に高いと思います。
じゃんと乱暴な遊びができるのは相方だけなので、まー仕方ないっすわ(^ ^

2009-06-25 木 14:22:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

うぃうぃ、皆様にご心配をお掛けしていまいました!
もうぼちぼち上向きになってますので大丈夫です、ありがとうございます(^ ^
ゆーちゃんもマスクはダメ?
こじゃ~ズもダメとなると全員アウトっすね。
鳥さんたちはみんなマスク嫌いなのだわ。
今のマスクって立体成型してるもので昔のとは随分違いますね。
とはいえ私自身は苦しくなってしまう方なので余程のことがないとつけないのよ。
マスクはもー、ひとの顔にはっついてコミュニケーションを邪魔するヘンなもの認定かしら?

じゃんは相方とカキカキナデナデ攻防があるので、結局指なんですう。
じゃん、これでいて甘くなったんですよううひひ。
普通(あくまでもじゃん基準で)にしてるぶんには痛く噛まないです。
痛いのは相方専用(笑

2009-06-25 木 14:23:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

じゃんくん・・・好きだ~~っ!(爆)
果敢に立ち向かってたかと思ったら急に不安になっちゃうところ
・・・ウチと一緒だし。ホントこうゆう所が可愛いんですよね。
相方さまお大事に♪

2009-06-25 木 14:38:59 | URL | ネエサン #- [ 編集]

ネエサンさん

わーんありがと~!
突如とした不安に襲われるヨウム…このパターン結構ありますよねー。
ニーマさんもよくこういう状況に陥ってまスかっ!?
彼って不屈の闘志で立ち向かって行くイメーヂ強いんですが、そのヨウムエッセンスがあればこそのニーマさんなのだわ!
ありがとうございます!
おかげさまで相方も大分よくなってきました。

2009-06-26 金 12:45:50 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード