めくるめくじゃんくろ

クロエの囓り木コーンは昨日取り付けられてから全く囓られていません。
普段ならどんなにやる気がなくてもひと囓りふた囓りくらいはするものなのに。

だけどクロエがジャンリュックの部屋に入り込んでクチバシを通したオモチャ。
それは彼女を魅了するのです。

ジャンリュックのケージでオモチャを咥えて感触を楽しむクロエ。
オモチャを咥えるChloe
このカーヴがくろえの上クチバシをほどよくぐいぐいするのね
時々くるりんって回るのがまたイイの


そして突如ジャンリュックを襲った逆さ吊り願望。
ラック中段から逆さになるなどと。
そんな衝動に今突き動かされるなどと。
ジャンリュック自身、直前まで思いもよらなかったのではありますまいか。

突如ラック中段から逆さになったジャンリュック。
逆さJean-Luc-1
へったまには暴れてやろうかなあっ

逆さになってごんごん暴れているジャンリュック右とそれを見に来たクロエ左。
逆さJean-Luc-2
J: うっへーいじゃんだぜじゃんがさかさだぜー
C: えっじゃんがかっこいいかな!?


ラックのフチに頭を乗せてきゅうっとしているジャンリュック。
逆さJean-Luc-3
頭を押されてるの押してるのどっちなの…うふ

2009.06.23 | | Comments(14) | Trackback(0) | 日記

コメント

ぐりんでぎゅで(中略で)うふ

そーなのよね、ほど好いドーナツ型は咬むほどにぐりんぐりん態勢が変わって病み付きに。
くろちんに似合うキュートなビタミンカラーがお口にきゅっ!
そんなこんなの傍らじゃん様がそげな態勢に!
自重を活用したぎゅっ!にドキドキしまする~しかーもかなりご満悦な感じ。
そりゃ~、うふっ…

2009-06-23 火 23:08:39 | URL | jojo #- [ 編集]

それぞれの愉しい日

くろちんそのオモチャ愉しそうだねー。
シンプルでもお気に入りは愉しいよねくろちん♪
どれも可愛くて迷いますぃたが左下のぱっくんちょくろちんに一票ぽち!

そして、ジャン様も愉しい日だったんだねー。
逆さ吊り。。。ワイルドだわ!
そのままでんぐり返しもできちゃいそうだわさ。
そらくろちんもギャラリーになっちゃうわさ (@^v^@)

ふたりとも愉しい日だったのね。
それは同時におくさまにとっても愉しくて嬉しい日。
いいねいいね、こーゆー穏やかな幸せって大好きだわ ヽ(=´▽`=)ノ

2009-06-24 水 00:08:57 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

わ~^^くろちん、とってもいいもの見つけましたね♪
カーブのサイズは微妙なのよね!
くろちんにぴったりサイズ、うっとりしちゃうのわかるわ~。
手作りチェーンはほどよい重さだし。
これはもう、お持ち帰りしちゃうしかないんじゃなあい?^^
じゃんさまにかわいくおねだりしちゃってみてはいかが~?^^

今日のじゃんさま、とっても男らしくってよ。
くろちんも思わず見に来ちゃう♪
ラックのフチに頭を乗せるじゃんさま、すっごくかわいいのー!!
いつまでもながめていたい~!!❤

2009-06-24 水 01:58:48 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

かぁあわういぃぃぃぃ

かわゆすぎてキュン死にしそうー
ヨウムラヴ。

2009-06-24 水 09:55:44 | URL | かみちよねえさん #AbZbc6b6 [ 編集]

ウインクしてるよーなくろえちゃんかわゆすーかわゆすー!
「常夏ムスメ☆くろちん」とかキャッチ欲しいわ!ほんでポスターね!
サイン忘れちゃイヤー!
じゃんくんのおうちにあるから余計に魅力あるのねん♪

じゃんくんがさかさでごんごん暴れて・・・!
をを、カッコよかー♪そりゃくろえちゃんもしゅてき、って思うわよねぃ。
きゅうってしてるじゃんくん・・・うふっ♪

2009-06-24 水 13:36:23 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

めずらしいね。

くろちんがかじり木コーンに見向きもしないなんて。どうしたんでしょ・・。
ああ、でもジャンさまのケージでリングのおもちゃに嘴を通すくろちんを見て思った。くろちんは今、ガリガリと齧り倒すよりハミハミと感触を楽しみたい気分なのね。そういうのあるよね。^^
瞼を閉じてハミハミするくろちん、かわいいよう・・・。
きっと頭の中は無の状態でとてもリラックスしてるんだろうな。そこがジャンさまのケージだということも忘れて・・・。^^

逆さになって暴れたい衝動ってあるみたいね。一種のストレス解消なのかな。
ジャンさまの逆さ暴れは迫力ありそうだな。くろちんが思わず見物しにくるぐらいだから・・・。手出したらコワそうだね。^^

頭を乗っけてるジャンさま、気持ち良さそう。
頭てっぺんには百会のツボがあって、そこを押して刺激すると肩こりの解消、気分のリフレッシュが出来るそうですよ。ジャンさま、ヨガやってるみたい。^^
2人ともそれぞれのカタチでのびのびと過ごした放鳥タイムだったようですね。^^

2009-06-24 水 16:04:07 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

魅了的なおもちゃ

確かに~~ジャンさんケージになかのリングヨウム心をくすぐるアイテムてかんじ。
はみはみしてうっとりなクロちんかわゆい~~♡

突如逆さな衝動にかられたのね、ジャンさん。
うおお~~て暴れたくなることあるよね。
ジャンさんもクロちんもうっとりな時間。
なんか、体がきもちいい形ってあるよね。
そのときによってちがうけど~おお~~ここ伸びて気持ちいいみたいな。
ジャンさんもそんな形してみたのかな。^^

2009-06-24 水 16:20:45 | URL | sakura #- [ 編集]

jojoさん

なんかクチの中に入れて口輪筋鍛える道具みたいっすな!
これもっと部品が付いてた大きいドーナツオモチャのなれの果て…
いい加減外せばいいのにほっといたら、なぜかくろちん気に入ってしまったわ。
じゃん、こんなとこで逆さになろうなんて100年に1度のお祭りかッてくらい。
これからは1年に一度、1月に1度の祭りになればよいのですが。
きゅうっとうふっとしてるじゃんはごっつ可愛い猛獣のようですた!

2009-06-25 木 00:40:13 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

このおもちゃ、ただの残りカスなのにね(汗
ツボなんてどこにあるか判らないものよね。
くるんくるんと上下させて咥えてる姿は余程気に入った様子。
左下に一票、ありがとん(^ ^

じゃんは何が引き金になって逆さになろうなどと思ったのか…
どっちみちgogo気分だったんだね。
もっとワイルドモードになればいいのに、ヤツはなかなかやらないからなー。
すぐ冷めちゃうしね。
くろえが寄ってきたのは笑ったわ。

何かヨウムたちが積極的にやらかしてるときほど楽しいことはないもんね。
時々やべえけど(汗
うん、でもそれが穏やかな幸せってもんだわ。

2009-06-25 木 00:41:54 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

クチバシにちょーどフィットだったのね、コレ!
オモチャが囓られまくって完全に部品落とされた後の、一番使えないはずの部品。
まさかそれが受けるなんて…
それもこれもぴったりサイズのおかげかしらん。
くろちんの部屋にも同じモノの元ネタオモチャがあるから作ればいいのよねん。
じゃんのと取っ替えちゃおうかな(笑

そうそ、そのごんごんぶんぶん動き回る姿を見てくろちんやってきたわ。
見ておかなくては! て思ったのねきっと。
頭のせじゃん、可愛いでしょう?
眼を閉じてきゅうっとしてるところがみょーにたまらないのよ。
写真撮れて嬉しかったのにょ(^ ^

2009-06-25 木 00:43:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

かみちよねえさん

えへへへありがとう!
じゃん、自分もきゅんって顔してたよ。
わたしたちいつだってヨウムラヴ!

2009-06-25 木 00:44:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

クチバシ閉じてぎゅうぎゅうしてると入り込んじゃうのかしらね。
常夏ムスメ☆ポスターに採用?
う、でもちょと眼が据わった写真が混じってるす!
睨んじゃイヤとか言われちゃうかも!
じゃんのおうちにあるから…はそのとーりよん(笑
オレンジ色の芝生だったのねん。

じゃんのきゅうはなかなかセクシーだったのです。
だから見に来たのかな、くろちん。

2009-06-25 木 00:45:24 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

それがね、囓り木コーンは今日も手つかず。
厳密に言うと表面を一列ほど囓ってるんだけど、それだけなの。
なんかよっぽどコレで遊びたくないのか、敢えて無視してるのかと思うほど。
確かにそうね、今はガリガリと集中する気分じゃないのかも。
喚羽が続いてて盛大に羽根が抜けてるし、キュッとした方が痒みに効きそーなのだわ。
喚羽中は緊張をほぐして快適に過ごすことがより重要だと思うし。
ほんと、クロエってば完全に場所忘れてます(笑

逆さになってブンブン動くのって気持ち良さそうだもんね。
いろんな気分で使い分けもしてるでしょうね。
じゃんは暴れたら確かにコワいっすよ~。
逆さ状態ではクロエでさえ力の加減が出来なくなるくらいだしね(^ ^
おー、私もツボは結構研究したですわ!
百会のツボはそんな効果があるんでしたっけ。
そうかそうか、じゃんはそれでリフレッシュあは~んだったのねん(笑

2009-06-25 木 00:46:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

元々の形とはほど遠くなったシンプルリング…
こういうものに限って気に入られちゃうのね。
うっとりするほどの気持ちよさは、シンプルな構造ならではかもしれませぬ。

身体が気持ちいい形、ありますあります(^ ^
ストレッチとかしてると、意外にいろんなトコが伸びてないって判るですわ。
そういうとこを重点的に伸ばしたりきゅっきゅしてやると血行が戻るのよ。
じゃんはウリウリ動いてるうちにあっ、ココ! て思ったんでしょうねい。
いいとこにヒットした、みたいな。
あっでも頭にアルミ板がひんやりしてキモチよかったのかもしれないす(笑

2009-06-25 木 00:49:40 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード