ノンフィクション劇場-No.80・・・・特別三部作・・・・

今回は3部に渡る壮大なロマンもとい不満なのね!
心して見るがよいらしいけど見終わる前に寝ちゃわないようにね!
※画像clickで拡大しないと小さくて読めないらしいぞ!
アッそれと見る順番を守らないと何が何だか判んなくなるらしいぞ!


■じゃんの足が宙を蹴る劇場■
ノンフィクション劇場-No.80-1
■もうやらせない劇場■
ノンフィクション劇場-No.80-2
■押さえとくのムリ劇場■
ノンフィクション劇場-No.80-3

2009.06.11 | | Comments(10) | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

コメント

壮大な・・・TT

3部作にも及ぶ、壮大なフマンをありがとうございました。
第1部では、むなしく宙を蹴る主人公のあんよに謎が秘められており
その理由を知った時に、わたしの胸、いや腹は小刻みに震えたのでございます。
第2部では、主人公が自分の権利を再認識し守り抜く決意を新たにする重要なシーンが織り込まれております。
そう、手前から何本目~って数えていくと、目がちらついて途中でわからなくなること、ございますね。
妙な不安定感に、もう一度数えなおすと確かに違っているのでございます。
第3部では、必死に権利を守ろうとする主人公が最高の防御策を―中略―で、結局受け入れちゃうんだね。

いやいや、涙にまみれるほど楽し・・・いえ、感動させていただきました~。
そうか~これがじゃんさまなのね~^^愛しいわ~❤

2009-06-12 金 01:01:37 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

太っ腹

おくさま、梅雨の気圧変動でどーかした?
大作一気に3部放出!
もったいないやらありがたや~ ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

わろたよ…第一部目でもうヒィンヒンわろたわよ。
ジャン様どんだけすかするねん!
「貴様が取ったねーッ!」がツボ(爆)。。。可愛過ぎるんですけど (T▽T)
思うに玄関ポーチ部分に○○ちゃんの肌を傷つける例のブツ付着?
じゃんくろ邸はいつもピカピカだもんなぁー。
最高のメイドさんがいらっしゃって幸せっちゃね(sas_p長屋じゅうにん談)

お掃除ひとつひとつチェックしてるジャン様萌えます。
ジャマしないのね、何やかんや言うても奥のほうで待ってるのね(笑)

2009-06-12 金 08:35:54 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

ジャンさまー!

なんて愛すべき存在なのだ!カワユイオトコだねー。
1部目の足すかすかするジャンさま、かわいすぎる。首のかしげ方がまたいいのよー。
花もよくソコにあるべき止まり木のところで足すかすかするけど、これヨウムの特徴・・・ってかインコの特徴?自分の足元見ないのー。勘だけで踏み出そうとするところあるよね。(笑
んでもって自分の権利について考えるジャンさまの顔と首の角度がイイ!
んでもって止まり木本当に押えてるんだね。^^
いつもあるものが無いと困るよね。特に玄関バーチは重要よね。

いやー、壮大なジャンさまのフマンでした。楽しませていただきましたー。^^

2009-06-12 金 11:59:38 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

アカデミー賞総ナメ確実だわ!腹から込み上げる笑いを拍手にかえて!
ロード・オブ・ザ・リングの王の帰還ならぬじゃん邸玄関パーチ帰還。
壮大や・・・構想何年!?
宙をけるじゃんくんのあんよ、ちゃんと足かえてすかすか!
このすかすかスキでねぇ(T T)sas_pさん宅のひめ丸くんもレスキュー待つ
あいだすかすかされてたそーなんで先日萌えたばかりだとゆーのに
こちらでじゃんくんのすかすかも拝み倒せるとわ!のひょ~~♪

さんざ楽しませていただいたあと、キレーなおうちの維持には
やはり細やかなメイドさんが必要だと痛感致しますたorz
ティッシュ濡らして絞ってちょろり~んと拭いておしまい。
・・・いやー!うちはそもそもこげな壮大な物語にならーん!
と改めて思い軽く現実逃避の旅にマイのーミソが出ました・・・。
じゃ、また明日!たったったっ。←短い旅だな~

2009-06-12 金 15:47:34 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

りおんさん

3部作の窓を開けていただきありがとうございました(´∀`)
そのフマンがお心の隅々まで伝わりますれば本望でございます。
できればのちのちの世代までフマンを語り継いで行けたらなあと思うのでございます。
なにしろアレだけスカってしまったら、もう後には引けますまい。
第2部における彼の決意を汲み取っていただけましたか。
そらもうごっつい決意でございましたが、それを腰砕けにしたのが柵数えでございます。
しかし彼は負けませんでした。
その証拠は第3部のクチバシに表れてございます。
彼はクチバシを玄関に据えたままココから決して動かすまいと…動かすまいと…
わーんキラキラに眼を奪われてやめちまったぜー! …完よ。

じゃん、こんなことばっかやってます~(^ ^

2009-06-12 金 21:53:56 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

こちらこそご覧いただいてありがとうございますなのでぃす。

わろてくださったのね? 嬉しいわ(´∀`)
これぞ実録ジャンリュックでございますのよ!
マジよ、マジでスッカスカなの!
「貴様が取ったねーッ!」ってもう、心の叫びがそれですた。
わたくしは彼の真実を写し取っただけなの(笑
良くも悪くも彼らしさ全開のフマン3部作だと思ひます。
じゃんくろ邸がピカピカ?
おくさまはどこをご覧になってそんなことをおっしゃるのかしら('A`)
ダメなサーバントなら居ますけどねい、をっほっほ。
Gお嬢さまに伝えて? ウチには青く見える芝生すらないって。

じゃんね、奥の方で待ってるってかムカムカしてるだけなんス。
でも水滴見たら不満忘れちゃった(笑

2009-06-12 金 21:57:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

ありがとう(´∀`)フマンもここまで来ればかわゆいでしょかおくさま~!

足スカスカ、やるわよね? ないの判ってて。
彼等ってそれでもやるわよね、何でスカスカ蹴るのでせうね?
普通振り向いて確認するだろって何度思ったことか(笑
花ちゃんのそれも想像したら吹き出しそうだわ。
じゃん、思い通りに行かなくて熟考に入ったすね、首傾げて。
そうなの、ソコ注目してくださって嬉しいッスわ~!
最初は足で、そのあとはクチバシでずーっと押さえていたのよ。
ちろんと見上げながら、取られてたまるかみたいな…
それが可愛かったー(笑)
何か部屋の中のものを動かそうとすると焦るわよね、特に玄関は絶対困るもんね。

2009-06-12 金 21:58:34 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

どわっつ、なんて畏れ多い! そら壮大極まりないッスわ!
壮大すぎてどこにあるのか判らねーみたいな(T T
(笑)とか(幻)付きでもムリじゃと思うけど、そこに並べていただいた名誉を忘れないわー!
スカスカお好きでっか、私も私も!
何とも言えない風情が笑いのウェーブを呼ぶのよね。
ひめ丸さんのスカスカも現場でかぶりつきたいッスね!
お次はゆーちゃんですぞ、ゆーちゃんのスカスカをぜひ!

キレー? ( ゚Д゚)|||
キレーってなにかなっ?どこから聞こえてきたのかなっ?
いやいやいやいや有り得ません(汗
毎日ほ~せん家メンバーのために働きまくってるおくさまに言われたかないですぞ!
あまりにテキトーで見せられない部分ありまくりの私ズキズキorz
うちはケージ丸洗いがイヤなので寸止め狙いの拭き掃除ですねん(爆
霧吹きシュッシュは新聞から舞い上がらないように底に向かってやってるだけなのにょ。
ティッシュ持って帰ってきてー!

2009-06-12 金 22:00:36 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ちょ~豪華な三部作!!

映画の三部作とかってさ次回作出るまで長いから
あ~~もう次はどうなるどうなる?!なんてことあるけど。
この劇場三部作は、そんなやきもきする気持ちもなくもう
読み手の要求にバシッ!と!
もう贅沢の極みでございました。
ジャンさんの可愛い魅力満載でございます~~
しかし!笑った~~~ジャンさんのスカスカ・・・
確かに家の中の間取りが変わっちゃうとあせるよね。
必死に玄関パーチを守り抜こうとするジャンさんかわゆい~
今回のジャン劇場はそのジャンさんのパシッ!とつかんだ、あんよのように
読者の心しっかと、つかんだのですよ♪^^

2009-06-15 月 08:03:36 | URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん

をを、確かにね、映画は待ちが長くてちゅらいっす。
最近の作品は初めから連作として用意しておくのも増えましたね。
ヒットしちゃったからまた出してみよーか路線も健在だけど(笑
ふっふ、でも劇場で3連チャンは半日がかりだしねー。
このくらいのライトな味わいでちょーどよいのではなかろうかしらと。
じゃんのスカスカ、笑っていただけたのねー!
後ろ未確認でずっと探しますよねこのひとたち。
いつも動いてる方向や高さが当たり前になっちゃってるのね。
もうこの後不信感いっぱいで(笑
必死であんよやクチバシで守っていますたのよ。
それがメチャ可笑しくて、全てをお見せしたくなったのす。
じゃんのキモチに共感していただけたでせうか~(´∀`)

2009-06-15 月 12:59:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード