クロエの好きな曲は実はアレだった

ジャンリュック、昨夜はすっかり元気で食欲も湧きまくっていました。
兎にも角にも本日は動画でくるーん。

ジャンリュックのくるんくるん。


ジャンリュックとクロエ、いつも様々な音楽を楽しんで聴いてくれます。
さてここへ来てとある事実が浮上。
もしやくろちんが本気で好きなのはコレ系なのかぁっ!?と感じさせたシーン。
くろちん大笑いしながらステンレスのオモチャを豪快に回しております。

2009.05.28 | | Comments(12) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

ご機嫌だねっ♪

ジャン様、昨日の雰囲気ひきずらなくてよかった!
哀しい気持ちなんかポイポ~イと捨てちゃったんだね。
そんでくるんくるん体操を愉しんだのねー (@^v^@) かわいい~♪
いつもは体操の○○おねぃさんが一緒に歌って踊ってるのよね?
目に浮かぶよぉだわー(*∇) 今度是非ともグーにも教えていただきたいわ。
保護者同伴で参加させていただく次第よ!カーテン閉めきりで(爆)

ほんでくろちん!
その曲ってうる★の挿入歌だっけか?
そかそか、くろちんうる★好きなのかー、気が合いそうよアタシと♪
ご機嫌だもんね! 音止まった途端
「おいおい聞いてないよ~。てか聞いてたんだよ~」て言いそうなお顔。
え?言わない?

愉しそうなふたり(動くバージョン)見れて幸せ気分で寝れそうです♪
ありがとぅぉーぅ!(ア○ス再結成を祝して谷○氏バージョンで)

2009-05-29 金 00:43:49 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

ジャンさん、すっかり元気になったみたいでよかった!
くるんくるん体操楽しそう~~
使ってない、あちこちがグイ~~ンとストレッチされそうで、やってみたいわ。
動画の最後の方でにゅうう~と出てきてフェイドアウトしたクロちん。
ナイスタイミングですよっ!わははは・・・笑いました。
そんで、クロちんののりのり~~音楽途中で切れてな?なんで????
てな表情のクロエちゃんほんと可愛すぎ!
今日もジャンクロふたりに癒されましたわ。^^

2009-05-29 金 08:30:43 | URL | sakura #- [ 編集]

ノリノリね!!

今日はおふたりとも、ノリノリなのだわ~^^
楽しそうなおふたりを拝見させていただくと、なんだか元気が出ますわ!!

じゃんさま、くるんくるんの発音がとってもかわいいの~^^
そうね、わたしもこれは向かいに体操のおねぃさんが、
いつもはいらっしゃるのだと思うわ。
おねぃさんも同じ動きをしていらっしゃるのね~^^ぐふふ^^

くろちん、思わずリズムに乗っちゃったわね?
軍ちゃんも時々、ラジオから流れてくるノリノリなリズムに
体を揺すっている時があるの。
音楽からリズムを感じ取れるヨウムさんって、やっぱりすごいわ!!
んでもってね、音楽がとまると同時に「ピッ!!」って、スイッチ切る
くろちん、サイコーなのよ~!!
すっばらしいわー!!!ぶらぼ~!!(スタンディング・オベーション)

2009-05-29 金 10:00:13 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

これ系についてをくるんくるん

考察願います師匠!
明るいアニ○ンがキーなのか?はたまたチャカポコ感優先か?!
懐かしア○ソンにはものすんごいブームを呼ぶ何かが埋もれているかもっ?

くろちんのステンレス棒回しは本当にノッてて思わずクラップな感じだから、
タンバリンとか置いとくと凄いコラボが?とどきどきどき。。。

2009-05-29 金 12:39:41 | URL | jojo #- [ 編集]

えへへえへへ自分とこのお返事も書かずですがすみませんorz
じゃんくんの哀しいお顔にドキドキしましたが
くろえちゃんの天真爛漫さで結果明るくなってくれて良かったです(T T)
くるんくるんでスクワット、ご機嫌よくておばちゃん嬉しいよーん!
くろえちゃんノリノリだし(^^)
音楽もやはり好みってあるある!テンポのいいポップスがやはり
ゆーちゃんもお気に入り♪兄ソンも今度聴かせてみよう!
ジャズとかレゲエはすんげシラーッとされますorz

2009-05-29 金 17:04:29 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

ノリノリだっちゃ!

くろちんはラムちゃんみたいなトラ模様の似合う女の子になれそうだね、
ヨウムだからうろこ模様だけど。

いつかマツケンサンバと鼠先輩も鳥部屋でON AIRしてみてプリーズ。
もしかしたらくろちんにはポコ美の音楽センスを分かってもらえるかも…。

2009-05-29 金 19:52:21 | URL | かみちよねえさん #AbZbc6b6 [ 編集]

sas_pさん

うんうん、もう大丈夫ありがとう!
気を取り直したらニュートラルジャンリュックに戻ってくれました。
体操の…若干+ン十年トウの立ったおねいさんは一緒に歌って踊ります。
でもこのひとたち乗りまくってたから勝手にもやってくれてるよー、ありがてー。
だってカメラは手持ちなんですもんorz動いたらスゴいことになるですわ。
撮影中じゃなければみんなでやりませう!
もちおくさまもご一緒に体操のおねいさん軍団となるざます!
グーちゃんは伸びてー縮んでーなんてやってくれるかしら?
ノリがイマイチなようでしたらあかちゃんっ! 体操でひとつ。

そうよアレよアレ。
おくさまも大好きなうる★の曲ですわ。
コレ聴いた途端にいつもの1.5倍くらいテンション高くなっちゃったんですけど。
音が止まったら本当になぜー!?って感じで待機してたさ。
今にも再開するんじゃないかと踊りながら待つ姿…
キミ本物のファンだべ?と思ったさ。

こちらこそご視聴ありがとうなのでぃす~! おくさまて○リスファンでしたの?

2009-05-30 土 00:30:54 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

ありがとうございます!
くるんくるんしちゃえばこの世は愉し、でございます!
使ってないところって伸ばすとぴりぴりするのよね。
じゃんのくるんくるん体操をご一緒に行えばそんな固まった筋肉をほぐします!
あ、最後のクロエに注目いただいてうれしひ~。
可笑しいでしょう?(^ ^
にゅぅんと入ってまた出ていくの。
くろえホントにまた曲が始まらないかと期待して待ってました。
どうして終わりなのかと音のする方に駆けよって待ってるですよー(^ ^)
見てくれてありがとうなの!

2009-05-30 土 00:33:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

ヨウムたちがこういうことをしてくれるとまずはほっとするですわ(^ ^
そのせいか私も元気になって、しんどくても頑張れます。

じゃんの発声のしかたって、なんつーかホントにくるんくるんしてるでそ?
余計に巻いてます、きっと。
推定年齢おねいさんじゃないおねいさんは、目の前で体操することもあります。
が、じゃんはこの体操に関してはマスター。
なんと図に乗ってしまえばひとりでもご披露できるのでございます~。
だって手持ちで動画撮るので一緒に動けないのよ~(T T

ふふふ、もしかしてこれはクロエを陥れる罠に使える?
軍ちゃんもリズムに乗る男なのね(^ ^
ヨウムたちってリズミカルな音や音楽が好きですよね。
好みもそれぞれでとっても面白いのすよー。
くろえの反応は見ていて判りやすく、大笑いでした。

スタンディング・オベーションをありがとぅー!

2009-05-30 土 00:36:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

微妙ですがjojo姐、歌詞があるトコ重要かも!
私が好んで聴く音楽は多種ジャンルに渡るものの、メインは洋楽。
でも歌えるのはね、歌えるのは…懐メロアニメだったりフォ…ああああああだったりorz
ちゅらいorz
おばきうとかウル○ラセブンとかが大好きなのも私のせいかもしれないけどでも…
やっぱりコレ系つーのは判りやすくノリやすいのでせうかねー。

そうなんす━━━、ステン棒回しが何たってノリノリで、目の前だと迫力の勢い!
うをを情熱のパーカッショニストとなるかくろちーん!

2009-05-30 土 00:37:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

いえいえ! コメ返のことまで気を使ったりなさらず、のんびりされるのが肝要!
つか休んで!
でもご心配いただいてありがとうございます!
おかげさまで今はすっかり気持ちも戻りました(^ ^

こういう動画ってご機嫌でないと撮れないんですよねー。
カメラ構えてこっちが黙っちゃうもんだから、余程回りのことがきにならないノリのよさがないとダメなんでぃす。
だからご機嫌はホンモノ(笑)ありがたいっす~。
ゆーちゃんポップス?
やっぱりうちのもそのあたりは好きだわ!
ゆーちゃんはメロディラインとリズム、両方イケてないとイヤなのかなー?

2009-05-30 土 00:39:19 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

かみちよねえさん

sas_p家のグーちゃんがラムちゃんテイストにだっちゃ言うてますぅ(^ ^
ウロコ模様のぱんつはステキヨウムだったらみんなはくわね!
ぽーちゃんなんかそりゃ目地のみっちりしたうろこですわー!

ぽーちゃんそのあたりにぴくっとくるのね、くろちんはどんな反応するかな。
よっしゃそのウチようつべで拾って流してみるべ!
ポコ美ねえさんは大衆演劇とかスキかもねスキかもね~!

2009-05-30 土 00:42:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード