くちばしむけた

クロエは昨夜もじゃんケージにて籠城。
ジャンリュックが毎日ちょっとずつ進めているかじり木コーンの破壊活動にコッソリ参加しています。
でもほとんどは中でじーっと考え込んでいるクロエ。
何を言っても出てこないという固い決意にて臨んでいます。
面白そうな遊びが行われているらしいと思ったら飛び出してくる程度の決意だけど。

ところでそのクロエ。
ず━━━っと段差が出来っぱなしだったクチバシがついに剥けました。
ちっちゃい破片が取れたりはしていましたが、段差全体がなかなか剥がれてくれなかったのです。
そろそろ剥けそうだという手応えがあったのが昨日。
相方が完全に剥がしきる前に、どうでもいいよーなしばらく見納めな食べカス付きのクチバシを激写。

段差が激しかった割にはすごく小規模な剥け方だねクロエさんやー。

クロエの剥けたクチバシ食べカス付き。
クチバシがめくれたChloe-1
○○ちゃんコレみて大喜びしてたよ? なにがそんなにウレシーのかくろえぜんっぜんわかんない

まだ付いてるクロエの剥けたクチバシ食べカス付き。
クチバシがめくれたChloe-1
でもまっ話題を集めてくろちん人気ものだよねーえへへへ

じゃん55
●本日のくだらない考え↓

※clickしたら画像拡大するよ。羊羹を喰らわばヨウムのアタマまで。うそうそ。
くろえの頭の上に薄く切ったようかんを乗っけたらきっとこうなるの図。
ようかんくろえ画
冷蔵庫から出して間もないようかんを乗っけるとひんやりして気持ちいいに違いないよ

ぽかーんとしているジャンリュック。
Jean-Luc
それは…ヴァカすぎるだろ

2009.05.20 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

くろちんにパイルダーオン!

くろちん的に今はジャン様邸なご気分なのね (*´エ`*)
彼女なりの理由があるのね。。。
ジャン様、今がチャンスみたいよ。。。気付いてほしぃ女心よぉ~!
2~3日前かな、グーもクチバシベロリンしたよ。
得意のかじり木ブロック破壊中くろちんのよぉにペロンて…
見つけた瞬間、反射的に伸びて剥がしてしまいましてん。
初剥がしよアタシ (*∇)ウフフフフ
でも剥がして満足した瞬間に「しもた!写真撮ればよかった!」と後悔。
アタシもまだまだだわ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ところで。。。おくさまの脳ミソ素晴らしすぎる(感涙)
くろちんのアタマにようかんだけで朝昼晩ごはん3杯ずつOKよ!
これよ!これ見たかったのよー!おくさまの描くヨウム画。
まさかようかんパイルダーオンされるとは思いもしなかったけど、
これこそがおくさまの変…素晴らしいところよ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ようかんひとつにも手を抜かない艶、この薄さってとこもツボなのよ。
私、ようかんは薄くないと苦手なの(爆)
このようかんのフィット具合だけで妄想しまくれるわ。
そしてクチバシの薄ら粉。。。このお顔はくろちんだわ!
お願い!このイラストお持ち帰りさせてほしーの。。。家宝にしたいの。
私もね脳ミソの中ではこのようにレベルたかーいイメージ浮かぶのよ。
でも実際に描くと「ちがーう!《《o(≧◇≦)o》》』の繰り返し。。。
やはりおくさまは師匠だす(敬)
次はジャン様希望よ。。。そしていつかほげら面のヤツも。

アタマにようかんパイルダーオンしたくろちんが
ジャン様邸にパイルダーオンしてる図妄想してまたごはんおかわりしたわ!

2009-05-21 木 08:49:42 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

その続きはおねがい!わたしに~!!

いいなーいいなーいいなー!!!クチバシむきむきー!!
わたしのところは誰もやらせてくれないから、やってみたいのー
この続き、わたしにむかせてー!!!
あうあう、お写真みるだけでおあずけだなんて~TT

ぷぷっ。くろちんの頭によく冷えた薄切りようかん??
どうしてこんなこと思いついちゃうのかしらー!!!^^
いいわ~いいわ~^^
でもって、くろちん翼で挟んでいきなりとばしたりして
武器にもなっちゃうよね~^^
あったまっちゃったらまた冷して、今度は横向きボブも
お似合いかもよん?クレオパトラ・くろちんね❤
いろんなバリエが楽しめそうよ~^^
そして最後は、ヨウムの粉を存分にまぶした薄切りようかんを
おいしくいただくのだわ♪じゅるん

ところでイラストのくろちん、本物のくろちんそっくりですわ~!!
すっばらしいですー!!
じゃんさまはいつでも冷静なのだわ~。

2009-05-21 木 08:54:35 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

くろえちゃんのクチバシも剥けたとですかー!
剥きてーよぅ!
ゆーちゃんはまずクチバシの段差がほしーよぅ!

そしてようかん乗せくろえちゃん!
何故、何故ようかん!?ってそんなの愚問だわね!
すばらすぃ~わ、この薄さでないとペタンとフィットしないものー!
しばらくぺっとりするだろうな~、のっけたところ。うへへ。
とか楽しいわ、想像するのがっ!
寿司ネタならエビよーー!
わたくしも次回じゃんくん希望ですっっ。
ほいでこのイラスト、わたくしもお持ち帰りさせてほしーのー!

じゃんくん、ぽかーんとされとりますが
「や、なかなか似合うんじゃね?」って言ってるみたいだよー(笑)

どうでもいい話ですがわたくし、ようかんでもロールケーキでも
ぶっとく切って食べる卑しい奴でございますorz



2009-05-21 木 15:32:28 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

sas_pさん

ええ、そうなの彼女昨夜もそうしていたわ。
なぜゆえその行為に出るのか…
ここでいちゃつきたいのかド突き合いたいのかは判らんのだけどねい。
何かじゃん絡みであることは確かなようよ。
どんな女心なんだかなー。
おお、グーちゃんもついに、ついに剥がされるときが来たのね!
んでおくさま初剥がし体験なさったのね!?
でもねふっふふふ、あとからしもた! と後悔したとゆーけどおくさま。
ワタクシの推理によるとグーちゃんから剥がしたソレは小物だったのではないかしら?
ネタに脊髄反射するまでにblogger魂の出来上がったおくさまが後から気付くだなんて。
それこそが私が提出したい状況証拠。
きっとデカいの狙わなきゃツマンネとか頭を掠めたおくさまは、ついチャンスを見逃してしまったのよ。
いいの、待ってるわ!
ちっちゃくてもグーちゃんのクチバシ見てそーかそーかココからコレが…って言えれば楽しーの。

何をどうやったらようかんアタマ写真でそれほど喜んでいただけるのかしら。
嬉しいわ、とっても嬉しいわ。
くだらなすぎてみんなぴゅーって逃げて行ったらどうしようかとオモタよ。
でも最悪なケースでもsas_pさんだけは踏みとどまって耐えてくれるかも、て思ったけどねっ(T∀T
ようかんパイルダーオンかー、泣ける!
水木一郎の声でカッコよく決めちゃうようかんヘッドてなんなのー。
こんなアホ画像でよかったらなんぼでもお持ち帰りくださいまし。
sas_pさんのグッズの完成度をしてなにを仰るやら。
ほげらヅラ希望ね、メモメモ。
再現力なくても怒っちゃやーよ。
妄想おかわり&アホにフォローくださってありがとー!!

2009-05-21 木 22:43:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

そんなに羨ましく思ってくださるなんて~!
碧ちゃんなんか寛大にどうぞとか言ってくれそうなのに不思議。
でもでもいつか必ずチャンスは来るわ!
イメトレしながら、その時が来るのを待つの。
案外あっさり剥けちゃうかもしれないわ。

そうよ、冷えたヤツね。
ぺろりんと乗っけるのよ。
するとアタマのカーブに沿ってひたっとくっつくと思うの。
なんか考えただけで再現したくなってしまうシチュエーションだったのよー。
でへ、りおんさんも付き合って下さって感激ですわ~ありがとん(T∀T
ようかん一切れでいろんなアレンジを楽しもうって提案ね!
横向きボブはいいわね。
実はくろちんってワカメちゃんヘアが似合うと思っていたのよ。
薄切りようかんを余すことなく楽しんだら食うのね。
そうよね、うっかりリリースなんかして無駄にしちゃなんねーわ!
しっかり食わねば!!

これクロエに似てるですか(^ ^)ありがとうございます!
じゃんも上手くかければいいんだけど(汗

2009-05-21 木 22:47:18 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

えらい長いこと段差作ったままだったので、気になってしょうがなかったのでぃす。
やっとこさ剥けたわー!
ゆーちゃん段差ないっていいことよー、常に綺麗だってことだもん。
じゃんくろってばまーちょっとした凸凹にもカスつけてキタねいです(汗

ほ~せんさんもアホネタを優しく包んでくださるのね(泪)嬉しい。
なぜようかんって、私ののうみそがつるつるだからかもしれなひ。
もしそれ以上の理由があったら驚きかもしれなひ…だってアタマにようかんだもの。
そうよそう、乗っけた後のアタマ、ちびっとぺとぺとしちゃうよね。
そんで風呂入れようか拭いて済まそうか悩んだりして。
エビ! エビはゆーちゃんにどうだろう…
お似合いかも…って他所様の息子で妄想してしまった!
ありがとうございます、こんなアホネタ画像でよろしければどうぞお持ち下さいませ~。
アテレコの方向を変えると全く流れが変わるでスね(笑

キモチ判ります!!!
どんだけの幅でいただこうと太りさえしなければこっちのものざます!
でもわたしゃ太ります~orz

2009-05-21 木 22:48:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

くろえの、あたまに、ようかん。

伝説のトリ、じゃんすごの生息地に伝わることわざのひとつ。
意外なところに意外なものが意外とぴったりくること。
最初はひんやりとして気持ちがいいが、放っておくと乾いてとれにくくなるもののたとえ。

2009-05-22 金 09:53:47 | URL | かみちよねえさん #AbZbc6b6 [ 編集]

かみちよねえさん

をを(T T)なんてこった、そんなに奥の深いものだったなんて。
その後流行ったという史実はなかったのかしら。
ジャンスゴやらジャンヌグに関することは研究者も文書も少ないものね…
ぴったりしすぎると取れなくなる恐ろしさを現代人は知らないのかもだわ。

2009-05-23 土 05:33:25 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード