さとうきびぃ

昨日のおやつはさとうきび。
さとうきびは甘くてウマーなのでジャンリュックの眼がきゅっとして開くを繰り返します。
しっとりとしてべたつくものは持とうとしないジャンリュックですが、クチバシだけ使って噛んでいるうちについつい足が出て握ってしまいました。
クロエのほうは気が進まないものでなければすぐに足が出る女(別の意味で気が進まないものに足が出ることも多くあります)
しょっちゅうあんよが食べ物の色に染まってます。
さとうきびとジャンリュック
このままだと落としちゃうけどどうしようかなー
さとうきびとクロエ
おいしければそれでいいじゃーん

2007.08.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

女の子は現実的?

人間も男は変なこだわりを持つもの
…そんなジャンリュックさんは素敵です。
人間も女は現実的で周囲を惑わす
…そんなクロエさんはかっこいいです。
写真が並ぶとついつい擬人化したくなる
しぐさの違いがありますね。2羽っていいなあ

2007-08-02 木 12:21:18 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

美味しそうにたべてるね

ジャンリュックさんほんと目がキュ-ってなってますね。
食べ方にもこだわりがあるのね、何だか意気です。
ソロモンなんてなんでもわし掴み、足も口もベタベタいろんな色に染まって
ますよ~

2007-08-03 金 00:21:29 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

こんばんは、アオさん

食べ方一つ取ってもホントに違いますよね。
過大・過小な評価の差はあれ、本当に鳥たちってヒトに近い感受性を持っていると思います。
2羽の面白さは比較できることですが、アオさんの所のようにいろんな仲間と暮らす楽しさもまた代え難いものがあるのでは?

2007-08-03 金 01:46:48 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

ソロモンくんの染まったところ、実は前から見てみたいんですー。
めっちゃ微笑ましいんではないかと。
クロエがもっと食べ方が下手っぴだった頃、赤ピーマンで顔が染まってました。
何だかそれがやたら面白かったんですよ。

2007-08-03 金 01:50:24 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード