ぶら下がりヨウムのいけにえ

ジャンリュックがケージにぶら下がったとき、その挑戦を受けないわけにはいきません。
だってうっかりスルーなんかしたらがっかりしてしまいます。
そうなるとひとの罪悪感に訴えるかのようにわざとらしく中に戻ってあんよを畳むジャンリュック。
そりだけはやみて。

ケージにぶら下がってティッシュを狙うジャンリュック。
ぶら下がりJean-Luc
そんなものでうまくじゃんのツメとクチバシから逃れようってハラかね?

そんなジャンリュックと毎度自らの指を生け贄として捧げている相方の様子です。

2009.05.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

スリル満点な遊び

ジャンさんこの遊び大好きなのね。
楽しそうだけれど、かなり危うい感じ・・・?
ぶら下がりながら遊ぶのも楽しいけど、相手の反応も楽しんでいるのかな。
危なっかしいギリギリのかんじって楽しかったりすることあるもんね~
分かるような気もします~
しかしさすがです相方様~~巧みにかわしておりますね。
ジャンさんの相方様と握手してるあんよが可愛い~~♡

2009-05-04 月 08:10:56 | URL | sakura #- [ 編集]

じゃんさますばやいー!!

わたし、なんとなくおっとりとマイペースなイメージを
じゃんさまに持っておりましたが、ちっがーう!!
さかさまになって繰り出す、開いたあんよのかわいらしさに
つい指を差し出したくなりましたが、今日は止めておくわ^^
指をつかんだあとの動きがはっやーい!!
これはよくなれた相方さまだから逃げ切れるのですよねー!
すっご~い!!
軍ちゃんはこんなに早く動いたこと、めったにないですー。
わたしに似てちょっとどん臭いのかしら・・・

相方さま・・・もしかすると、カジられても許せちゃうぐらい
じゃんさまの事、愛してる?
ステキだわ、そういう関係~!

2009-05-04 月 14:33:50 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

sakuraさん

これ大好きですよー、ジャンリュック。
ノリがいいときにやりますが、相手もイケイケ気分じゃないとつまんなくなっちゃうんですよ。
ぶら下がると確実にアブナい上にジャンリュック自身はギリギリでもなんでもないっす~。
んでこちらは楽しーいよりコワいばかり。
しかも相方、かわししてるどころかやられてます、宿命です。
かなり痛いメに遭ってるざます~。
見た目はすごく可愛くて好きなんだけど(T T
私はできるだけリスクを負いたくない態度で挑むのでジャンリュックがすぐに冷めてしまうですわ。

2009-05-05 火 09:24:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

間違ってないわ、ええそうなの。
おっとりのったらしたところもじゃんの真実です。
でも…素早くガシガシ動くことも可能なのよう~(泣
じゃん、なんだかんだ言ってもさんずいの漢でございます。
あんよを結んだり開いたりするところは確かにすんごく可愛いの。
でもでもコレに指を突っ込むことは命懸けと言っても過言ではないわ。
私もよく肝試しさせられます。
でも相方は肝試しどころか特攻隊なのよう。
毎回1度はやられておりますゆえね(T T
おかげで指の関節が動かなくなるとか言ってグチって泣いてます。
軍ちゃんは何でも自分でやっちゃうけど動きはそんなに速くないの?
軍ちゃんこそマイペースを守る男ね。

相方、ジャンリュックを許すしか道がないだけかもよ~。

2009-05-05 火 09:27:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード