ジャンリュックは今日も床を行く

ここ数日の流行は「くるくるーん、くるくるっぽんかぁ~」であります。

ジャンリュックは今日も床を堪能。
降ろされてしばし悩むジャンリュック。
そこでジャンリュックの頭を足の裏でぽんぽんしてやりました。
ヨウムたちが足の裏を好むことはいろんなお宅で状況証拠が挙がっております。
うちでも足の裏ならOK。
私も狙われる覚悟さえできればOK。
ぽんぽんされて楽しめばよいことに気がついたジャンリュック、眼を輝かせ椅子の下をくぐって歩きます。
しまいにはまた洗面所前にクロエと集合。
ふたりになった途端にダマ力が急上昇しちゃったじゃんくろ。
暴れそうだったのでそそくさと撤収されました。

椅子の下をくぐり抜けて歩くジャンリュック。
床を歩くJean-Luc
じゃんは自分のうちのことをもっと知るべきなのではあるまいかと

クリップで遊ぶクロエ。
クリップで遊ぶChloe
ぬーんなんでだろねーコレ飽きないんだよねー

相方にカキカキされた直後、しばらくシワが出来っぱなしだったジャンリュック。
ちりめんジワが立体に。
目尻に立体ジワのついたジャンリュック。
目尻のシワ付きJean-Luc
じゃんのシワはのうみそのぶんと合わせるとすんごい量だよ

キョロちゃんの頭で遊ぶクロエ。
キョロちゃんの頭で遊ぶChloe
くろちんジツはかじり木スペシャルと交互に遊んでるって知ってた?

2009.05.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

なんだかすごく楽しそうよ~^^

わあ~^^じゃんさま最近、床の上の冒険ブームなの~?
しかも今日はくろちんと現地集合なのね?なかなかやるわね~^^
ママンに気がつかれないようにうまくやらないと
連れ戻されちゃうのよね~^^
でもさ、そのかけひきがまた楽しくもあるんだけどね^^
うんうん、じゃんさま、やっぱりおとこのこは冒険心が大事だもんね!
イスの下のじゃんさま、お目々わくわくきらきらで、と~っても楽しそう~^^
お~シワシワ、のうみその分だけでもすんごい数よね!
お顔のそのシワを、少しずつ時間をかけて端から元に戻したいわ~。

あら~ん❤くろちんまたまたあんよの赤、ステキ~!!
赤まじりの毛フェチなわたしには、もう、たまらないのー!!^^
そうそう、女の子は好きなものがたくさんあるのよね~!!
どっちのおもちゃも好きなの~。どっちかひとつなんて選べな~い!!

楽しそうなじゃんさまくろちん、とっても癒されます~^^

2009-05-02 土 14:26:02 | URL | りおん #- [ 編集]

りおんさん

そうなんですよー。
床に降ろすと昔だったら脚を上げて上に連れてってコール、もしくは鳥部屋に一目散に帰ってしまうパターンが多かったんですが。
この頃じゃん的にブーム到来なのかもです。
くろえは様子見て合流するかどうか決めているのだわ。
じゃんはああ見えて冒険心が湧いてくると無謀なところがあるですよー。
いざとなるとくろえより大胆なこともしばしば。
そこはやっぱり男のコね。
ヨウムの顔のシワって、よく集まったまま戻らなくなりません?
それがまた可愛くって好きなんざますぅ。ちりめんジワ万歳!

こうして見るとくろえの赤部分って結構多いですよね。
でも実は胴体部分の赤い羽を拾ったのって、先日のグレーが混じった1枚が初めてだったような。
何枚か回収し損ねてるみたいですぅぅぅ。
しっぽ以外の赤い羽は取っておきたいのに(T T
りおんさんも頑張って軍ちゃんのお宝の羽を沢山集めてね!
少ないほど価値upですわー!

2009-05-03 日 01:39:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード