とあるフロ物語

いつの間にやら再びフロ嫌いになったらしいとこのごろ噂のクロエ。
ひとフロなんか浴びたくないと鳥部屋に踏ん張って、なにしろめちゃんこ粘ります。

やる気満々で単身風呂場に向かったジャンリュック。
中に入ろうとした刹那、○○○くんが音を立てました。
大きな音はビビるに充分。
思わず飛びますジャンリュック。
タオルにしがみついてうまいこと助かったけどモチベーションは激オチくん。
シャワー-1
C: やだくろえ絶対行かないもぉーん
J: じゃんはもうその気じゃないってホラホラこの眼を見なよ
うわ背中水かけなくていーんだよ


しかしその頃。
鳥部屋で止まり木を差し出され、何の躊躇もなくほいほい乗ってくるクロエ。
クロエは止まり木に乗ってシャワーに行くのが正式だと思っていたようです。
フロ場へ連れて行かれておとなしく言うがまま。

と同時にやる気の無さはピークを迎えていたジャンリュック。
翼も固く水浴び絶対反対のヨウムと成り果てました。
早くも寒くて後悔していたクロエ、早々に開放されて超ラッキー。
シャワー-2
J: じゃんはもう羽開かねえっつってんだコラ
C: しもたくろちんついつい来ちった


何度もラックと○○ちゃんの頭を蹴って行ったり来たりして寒さを凌ごうとするクロエ。
心なしか○○ちゃんの頭蹴りにやけに力が入っているよ。
恨み入りキックはやめたまへ。
ジャンリュックもすっかり逆恨み気分満載で、ひとを見上げて睨みます。
シャワー-3
C: やらりた…さむい
J: じゃんの気分は最低です


次の日になってから。
やはり自分はちゃんと水を浴びるべきだと思い直したのかジャンリュック。
ケージに帰る時間だというのに何度もケージの向こうの止まり木に向かって歩きます。
ジャンリュックがこれをやるときはシャワーしよのしるし。
んなこと言われても今日はナシですがジャンリュック。
いつまでも諦めきれないジャンリュック、しつこく行ったり来たりいたします。
ナシだってば。
シャワー-4
ここに乗るとシャワしに行く?

2009.04.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

ふっくらヨウムをくんくんしたいー。

シャワーお久しぶりでございますね~^^
じゃんさまとってもかわいいお顔で、シャワーな気分ではないと申しますか?
見上げるくりくりお目々がとってもかわいいの~❤
そして水しぶきの中のじゃんさまのお目々にも、とっても萌えました^^

くろちん乙女の入浴シーン、見ちゃっていいの?いいの~?^^
ケリに思わず力が入っちゃうんだ^^
でもちっとは足加減してあげてね~^^

シャワー後のふっくらヨウム、くんくんしたいですー。
で、じゃんさま、やっぱり今日はナシだったの??

2009-04-28 火 02:52:00 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

りおんさん

ジャンリュックはここのところ必ずシャワーで翼を開くのに、この時ばかりは…
よほど興を削がれたみたいです。
だからムカつきがひどくなる前にやめてしまいました。
軍ちゃんもきっとそうだと思うけど、自分のやりかたで気分を整えてじゃないとダメなのかも。
たとえ喜んでシャワーをしているときでも訴えるような眼になるのよね。
そういうところ、カワイイですよね(^ ^

くろちん思いっきり蹴って行きます(泣
なぜにそんなに力を込めるのと思っているとまたラックでターンしてガシィっと蹴りに来るのよー!
今んとこ爪は痛くないけど、状況次第ではオソロしーことになるかもです。
そそ、フロナシだったのよね、だってごはんに帰る時間だったんだもの。

2009-04-28 火 14:33:45 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード