クロエ、段差維持中

クロエのクチバシは上に残っているクチバシの層との厚みギャップがすごいことになっています。
上の層がくっついたままだと力が掛かったときに具合よくたわむことが出来ずに折れそうな先っちょ。
昨夜は相方がクロエのクチバシの段差解消を試みましたが失敗。
今回は相方でもうなくろに勝てませんでした。

クチバシを剥かれそうになって抵抗するうなぎ状のクロエ。
Chloe
うにょにょ~んだぁめやらせないにょにょ~ん

相方は朝っぱらから用事で出掛けていきました。
支度をしている相方を眼で追いかけ、他の部屋へ消える度に警告音を発するじゃんくろ。
でも居間で相方があっちに行ったりこっちに行ったりしてるのを見ていたふたり。
状況が読める。
ひと通り構ってもらう。
挨拶してもらう。
…の三拍子が揃ったからか、納得感が増したようです。
相方が出ていった後も拗ねたりせず、気分よく過ごしてくれました。

びしばししてふみふみしながら背筋を伸ばすジャンリュック。
止まり木スタンドのJean-Luc-1
とぅ! ふみっ! ふみっ!

背中に向かって襟巻きを伸ばしたジャンリュック。
止まり木スタンドのJean-Luc-2
じゃんのファッションポリシーについては多くを語る必要はないでしょう

みんなの真ん中で嬉しそうなクロエ。
止まり木スタンドのChloe
くろえが遊んで欲しいときはみんな遊んでくれなきゃいけないんだよ

2009.04.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

ご機嫌よく過ごせたね^^

なるほど~うなくろ、こんなふうにうにょうにょするのですね!
かわいい~^^
なんだか色気を感じてしまうわ!
ステキよ~くろちん^^
クチバシ剥きは、一度も成功していないわ~わたしTT

じゃんさま、ふみふみか~わい~い!!
そうそう、ふみふみは右・左で終るのが正しいのよね!!

みんなの真ん中でうれしそうなくろちん^^
喉元が膨らんで、本当にうれしいんだね!
眉山ももちろんステキよ~^^

じゃんさまもくろちんも、今日が穏やかな一日でよかったです~^^
パパさんは早く帰ってきてくれたのかしら?

2009-04-25 土 22:11:23 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

りおんさん

ほんとはもっとうにょうにょ感があるんですが、これだといまいちかも…
クチバシ掴んでもホントに上手いことするっと抜けられてしまうの。
難しいですよね、クチバシ剥き。
相方も私よりはずっと上手いけど、それでもできないことが多いです。
りおんさんは成功したらクチバシの破片を取っておくに違いないッスね(^ ^
となるとどーせなら大きいのを狙いたいところよね。
首尾良くgetしたあかつきにはぜひレポをお願いなのです!

ふふふ、鳥さんのふみふみって可愛いですよね。
ヨウムさんによって足運びの順番ってこだわりがありませんか?
ちゃーんと同じ方向からって決まってたりするの。

ふたりとも相方のお出掛けの後も結構満足してくれていて助かったです。
収まりよくことが進めば大丈夫みたいですね。
相方、明るいウチに帰ってきたからあまり文句を言われずに済みましたわ。

2009-04-26 日 14:22:10 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード