じゃんくろ劇場-No.47

くろゑの必殺・お命頂戴いたしますの巻
じゃんくろ劇場-No.47
くろゑ姐さん=三味線のお師匠さんなのに針使い。
慈庵=襟巻き付き破戒僧。


●この物語はフィクションだよ。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ないよ。

2009.04.22 | | Comments(10) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

コメント

かっこいいねぇ~

必殺仕事人、くろえ姐さん。眼光するどく、確実にお仕事決めてくれそう。
獲物を狙うその眼に不思議な色気さえ感じます。^^
頭の中にあの仕事人のメロディが流れましたわ。
しかし、その針は必殺の針ではなく、癒しの針だったのねぇ・・・^^
腹黒僧だった慈庵さんも、その名のごとく慈愛に満ちた坊さんに変えてしまうという・・・・。素晴らしい世直しです。くろえ姐さんさすが!
ジャンさまの恍惚顔、笑っちゃいました。^^

たべっこくろちんのおやつをたべるうた、おそろしいねぇ~。^^
目の前でおやつ抜かれるくろちんの怨念が・・・寂しげな歌声とともにこだましてくる。
いつか執念でおやつを食べた時、このうたは完結するのだろうか・・・。

2009-04-23 木 10:06:50 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

針使いのくろゑ姐さん、迫力ありますね~!!
針のその持ち方ひとつからして、素人ではない雰囲気が漂っておりますね。
できましたらわたしの腱鞘炎にも、一刺しお願いできないでしょうか?
腫れちゃって使い物にならなくて難儀しております。

破戒僧・慈庵さま、この一刺しで改心されるでしょうか~。

2009-04-23 木 11:37:02 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

sanaさん

仕事人もこんなんばっかりだったら世の中平和かしら。
くろゑ姐さん、下から見るポーズは得意めかも。
なんか自分でも凹みが治りそうな癒し針だと思ったわ。
やなヤツ狩るより、癒しまくって性根が変えるほーが平和だし。
世の中そういうポジティブ世直しがあったほうがいいッスよね。
でもくろゑ姐さんにそのつもりはゼロだったのよん。
なんの間違いが起こったのかヤるつもりが治しちゃって(汗)これって仕事失敗ざますよ。
もしかして腕がわりぃのね。

おやつを食べるうた、コワいでしょ~(^-^
状況によってはかなり…こだまされたら超怖いわ!
怨念が膨らんで恐ろしいことが起きない程度にしないとね。
そんなわけでからくり装置、適度にドジ踏んでます~。

2009-04-23 木 16:41:57 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

針咥えて踏み出すくろゑ姐さんはいかがでスか?
わるもの退治に出掛けるおっしょさんの、堂々たる風格が出てましたでしょうか。
なんとりおんさんは腱鞘炎があるのですか。
それはお辛いですね…竜之介くんを支えたりするだけでも結構負担になりませんか。
それじゃ今度くろゑ姐さんをお送りして…ってでも!
くろゑ姐さん、どーして失敗して癒し針になったのか解ってないざんすー!
慈庵はこのあとスッカリよいひとになったという噂が。

2009-04-23 木 16:42:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ちゃらら~~~~ん♪
くろゑ姐さん・・・しゅてき・・・(T T)
わたくしのくだらないダジャレ癖にもゼヒとどめをーーー!!
どこぶっ刺されても至極でごじゃります。
そう、慈庵僧のやうにうっとりする事間違いなし!
でも仕事は成功だったのかどーかはうへへのへ。

針灸姐さんだったのねん(笑)
三味線弾くのに力いりそー!

仕事人、私はあんまり知らないんだけどね、ぱちんこで
仕事人の台があるんですよ。わたしゃ今のぱちんこ業界詳しく
ないんですが、大当たりのときにきゅいきゅいきゅい~~~ん!
ってハンドルがピカピカ光って音がするのだけど
コレのキーホルダーをあるじがゲットしてきたのー。
ボタン押すだけなんだけど当たる確率に似せてこの音とピカピカを
再現。ゆーちゃんコレ狙ってるんだけど
あるじがくれないのよね・・・。

2009-04-23 木 17:11:24 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

襟巻きの慈庵!

ポコ美女王が城下に指名手配ウォンテッド中の
癒し系僧侶慈庵がこんなところに!

くろゑ姐さんの究極の癒し針によって
さいこーの癒しを体験チュー。
確かに何が起こったのか考えるヒマすらない!

2009-04-23 木 21:10:03 | URL | かみちよねえさん #AbZbc6b6 [ 編集]

ほ~せんさん

あはあはあははは~くだらなさでは負けませんぞー!
わたくしと戦うざんすかおくさま!
でもここはひとつ食いたりなさでくろゑ姐さんの勝ちっつーことで。
ほ~せんさんには痛いとことかカユいとこありますのんか。
くろゑネエに癒しバリを入れさせるべく送り込みませうかしら?
仕事として大失敗になるように頑張ってもらいます。
んで思う存分うっとりしていただきたく。

なんで三味線かは未だにナゾでぃす。
ってかハリ持ってた女優(笑)がたまたまソコにいただけなんすわ。

仕事人パチンコになりましたよね。
ほ~せんさん、パチンコやるのね!?
私古過ぎなんスが、昔ながらのちゅうりっぷだらけの台が忘れられなくて。
新しい台しかなくなった頃、全然やらなくなってしまったわ。
ゆーちゃんそういうピカピカものが好きなんすねー!
それってめちゃんこ楽しそう!
ゆーちゃんじゃなくても欲しくなるわ。
あるじさまがくれない気持ち、非常に解るのだった…

2009-04-24 金 11:58:48 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

かみちよねえさん

どひっ、なんとポコ美女王の指令のもとウォンテッドされていたのか慈庵!
なんてこった身柄を引き渡さねば国交問題に発展するかもだわ。
こうなったらナワ付けてお渡しするわ!
でもすっかり癒されちゃった慈庵なので、心を清く正しく入れ替えました。
ポコ美女王様の恩赦をいただければとってもお役に立ちますわ。
癒し体験の普及に努めるとか…
「私はハリで生まれ変わった」講演とか…
アヤシすぎてだめでぃすかポコ美さま~。

2009-04-24 金 11:59:44 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ちゃらら~~ちゃらららっちゃちゃらら~~

録画しておいた仕事人みたばかりだったので、この音楽がすぐ脳裏に流れてまいりました。
くろゑ姉さんかっこいー!!
たしかに世直しは癒しでいけるのならいちばんよね。
しかし、姐さんの針はすごいんだわ。
破壊僧、慈庵さんがこんな表情になるなんてね。
姐さんとしてはまさかのことでしたでしょうが、すんばらしい世直し。
私もひと刺しお願いしたいです。

2009-04-24 金 14:22:56 | URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん

お、じゃ印象が残りまくりだったのでぃすね。
イメージ膨らませて見ていただいて更によい感じになったかしら。
仕事人って誰かが必ず不幸のどん底になってからやっと立ち上がるんでスよね。
そこがカタルシスなんで外せないんだけど、カナシすぎ。
誰も不幸にならないうちに癒しちゃうのが最強っす!
ハリってどーなんでしょう、テクが良ければかなり効くんでしょうか。
sakuraさんハリのお世話になりたいところがあるの?
ちくちく、刺しに行きましょかー(^ ^

2009-04-24 金 21:11:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード