幸せクロエ

今日のクロエは甘えて甘えて甘えまくり、喋って歌って甘えまくり。
どこにいてもノリノリなクロエ。
何が彼女をそうさせたのか判らないほどご機嫌です。

夕方にはブランコに乗ってどうしても帰らないと頑張り始めました。
そうなるとブランコに糊でくっつけたかのように離れないクロエ。
そこでジャンリュックの隣に行って
「おーい、クロエー」
と呼んでみるかつをどり。
ジャンリュックはしゅ~、と音漏れしながらこくこく頷いています。
クロエは
「おうち帰ろ」
と返事を寄越しながら決してブランコから動こうとしませんでした。
いつまで経っても絶対帰りたくないというクロエ。
仕方なくジャンリュックによろしく頼んで退室し、しばらくして戻るとクロエはラックの上に佇んでいました。
ごめんねくろちん、ラックの上なら連れ帰れるよ。

今日クロエは何だか愛されてるなあと思ったようです。
ジャンリュックといいことがあったのかもしれないし、○○ちゃんの奉仕も悪くなかったのかもしれない。
クロエはとても幸せな気分なんだね。
ねんねまでそんな気分でいられるといいな。

ブランコで羽繕いするクロエ。
ブランコのChloe-1
くろえ今日はここでねんねする

ブランコで地の利を利用して粘るクロエ。
ブランコのChloe-2
いっぱいナデナデしていいよくろちんここにいるよ

クロエがうたう変な歌。
「勝手に合格」という空耳入り。

2009.04.17 | | Comments(8) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

幸せな時間

帰りたくないと粘っちゃうクロちん。
ほんと可愛らしい♡♡
あんまし粘られると、ふう~~んてなっちゃうけど、そんな姿を見るのは
飼い主も幸せですね。^^
満たされたいい日だったのねえ~~

ほんとだあ~~空耳アワーのようだわ。
聞こえる聞こえる。
勝手に合格!!クロエちゃんのお歌いいねえ~~ルンルン。
しかし、勝手に合格っていいわ。(笑)

2009-04-18 土 07:13:07 | URL | sakura #- [ 編集]

ご機嫌くろちん、かわいい~^^

いや~ん!!ご機嫌くろちん、なんでこんなにかわいいの~^^
そうよね~幸せいっぱいな女の子はいつだって輝いているものなのだわ!
このままずっとご機嫌でいて欲しいわあ~^^

すごい!!「勝手に合格」ちゃんとそのように聞こえます!!
いつもながらリズム感のいいダンスに、つい一緒に揺れちゃうのよね~^^
もちろん「ほ~!」って合いの手も入れちゃうわ^^

2009-04-18 土 07:31:23 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

いうたー!

昨夜のうちにおじゃまはしたのよ。
動画で空耳?。。。見てぇ~聴きてぇ~ ウズo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oウズ
でも気付いた時には私以外全員就寝中だったので音出せず(泣)
(10:30pmに眠気に負ける男っとどーよ!)
今朝スッキリお目覚め相方Mと一緒に見させていただきました♪
めっちゃ聞耳たててたから二人して吹きだしてしもた!
いうてる!確実にいうてる!「勝手に合格」して~ぃ(笑)
くろちんは毎日カワイイねー!
どんなくろちんもかわいいけどご機嫌なくろちんは嬉しいわ (*∇)
昨日はねんねまで愉しいくろちんでいれたかな?
今日もいっぱい歌って踊って甘えまくって。。。できたら空耳希望(爆)

2009-04-18 土 09:04:57 | URL | sas_p #- [ 編集]

くろちん、しあわせ~

いいなーいいなー、幸せモードのクロちん。
いつまでもいつまでも、そんな時間が続いてほしかったのね。
だから、ブランコで粘っていたのね。
何がそんなにクロちんを幸せ気分にしたのかな?

おうち帰ろ、とか言いながら本当は全然帰りたくないのよね。
花にもあります。そういう時。
花の「おうちかえろ」は「そろそろおうち帰る時間みたいだけど、ウチはまだ帰らないからね。絶対帰らないからね。」と言う意味みたいです。省略するにもほどがあります。^^;

クロちんの歌、わろたー。
勝手に合格!はっきり言ってるわー。いいなー、勝手に合格したい。
娘の受験の時、願掛けにクロちん歌ってくれないかしらー。
勝手に合格!勝手に合格!おう!おう!って。^^

もう一度聞いたら、「ねえ、けっこん」って空耳フレーズもあったよ。^^

2009-04-18 土 13:28:20 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

sakuraさん

たまにこうやって粘り腰のクロエが出現するのよね。
そうそ、可愛いけど長々頑張られると困っちゃうんです。
だって絶対怒れないもんね。
優しく声をかけても効果ないし、急いでる時だったら往生致します(汗
でもちょっとくらい困らされてもこんなクロエだったら文句言えないわ。
うん、そんなコを見るのは幸せだもんね(^ ^

ちゃんと聞こえました~?
勝手に合格、意味不明だけど言ってるでせう?
やっぱりうちはジャンリュックだけでなくクロエも脱力系スね。
歌のしょうもないことったら…(笑

2009-04-18 土 19:27:25 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

ありがとう、クロエもこんな時は可愛いばかりなのです(^ ^
てか鳥さんはどんな時でもみーんな可愛いのだけど…
女のコらしさや幸福感って特別なのね。
いつまでもこの気分を保っていて欲しいな。

聞こえてよかった勝手に合格!
ほんとは一体何なのでしょー。
りおんさんがヨウムの間に入って一緒に踊ったら可愛いわきっと。
だけどほ~ってお腹から発声するからすっごく立派な合いの手になっちゃうさー!

2009-04-18 土 19:29:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

ううおくさま、ありがとね何度も見に来てくれて。
わざわざもっかい相方さまと一緒に見てくれたなんて、うれちー。
いうてます? いうてますよね!?
そこ、結構強調してるよね!?
うん、毎日ヨウムは可愛いよね。
彼等の心は嘘がないから幸せそうな顔が余計に嬉しいね。
クロエ、おかげさまで機嫌のよさは持続してますた。
そらみみ、またgetしたいけどなかなか難しそうよ。
撮れ次第upするけど、空耳ナシアホ動画でもまた見てねぇ~。

ところで相方さま、早寝早起きはヘルシーだけど、だいぶお疲れが溜まってらっしゃるのでは?
どうか無理されませんように。
出来る限り身体を休めて疲れをリセットしてくださいね。

2009-04-18 土 19:32:00 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

そうなのね、きっと…
ココで頑張ったらずーっとそんな風にしていられるって思ったのね。
そのキモチがまた可愛かったなあ。
幸せ気分はいつもよりずっと強かったようで、私も不思議なほどでした。
きっとクロエが互いの絆や愛情を改めて意識したんじゃないのかな。
花ちゃんもお転婆だけどすごく女のコらしくて…そういうのきっと多いんだろうなって判る。
クロエのも花ちゃんの「おうちかえろ」と、全く同じ意味だもの(^ ^
込められている気持ち、目の前でイヤイヤするコを見てるとすごく理解できますよね。
きゅんってする瞬間でス。

勝手に合格、ちゃんと聞こえてくれましたかー。
おお、娘さんの受験!
フツー役に立たない空耳も合格祈願に使えるなら嬉しーわ!
それでゲン担ぎになるならいくらでも…ってクロエはこれをまた言えるのだろーか。
「ねえ、けっこん」ってあそこかなぁ? んなセリフで迫られたらじゃんが逃げそー(笑

2009-04-18 土 19:37:01 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード