じゃんくろ劇場-No.15

汚れた心が哀しくての巻
じゃんくろ劇場-No.15

2007.07.30 | | Comments(6) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

コメント

上手すぎる!絶賛します!

sakuraの主人です。今回の4コマアニメは感服しました。なんでこんなに絵柄が楽しいのか、ポーズも決まっている、最後の金を示すあの手指の形で、大爆笑しました。前にも言いましたが、すっかりかつをどりさんのマンガのとりこになっていますね。いや~人間でも女性の方がわりとリアルに考える力あると思います。クロエもそうだとは、今日意外な事実を知った感じです。クロエちゃん、大人だね~。こっちもうかうかしてないで、頑張ろう。

2007-07-31 火 00:51:39 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

いつもありがとうございます。
そんなに褒められると恐縮しちゃいますが、これからもぜひぜひ見てやって下さいませ。

クロエの脚で作ったわっかを見た瞬間ネタ浮かびました~。
やはり女は現実的なのかー!?

2007-07-31 火 17:39:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

お豆とかでも許されるのね

あぁ・・・お豆とかでも良かったら差し上げるから
その「丸手」をそっと口に含んでもいいかしら・・・・・

2007-07-31 火 18:56:43 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

すんばらすぃ!

4こますばらしい出来です。最後のオチもまた、ポーズといいコメントといい。
ヒットです!「はぢめてしるキ・タ・ナ・イ大人の世界」は豆でも許されるんだね、クロエさん$

2007-07-31 火 20:07:58 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんばんは、みちよさん

クロエさんはもらうものもらって逃亡しそうですがそんなクロエでよければドゾ。
成立するんだろーか。

2007-08-01 水 01:52:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、アオさん

どうもありがとうございますー。
豆オッケーなところが所詮場数を踏んでいないヨウムの限界なのかもしれねっす。

2007-08-01 水 01:56:03 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード