クロエの赤い羽

一昨日クロエの襟回りの赤い筆毛について書きましたが、昨夜クロエケージの底に赤混じりの羽根を発見。
赤混じりと言うより、赤にグレーを差したというべきでしょうか。
えっまさか、と一瞬思いましたがよく見ると襟の羽ではありません。
あんよか脇腹か、その辺りの羽だったようです。
クロエ自身が抜いちゃったのかどうかは謎ですが、なくさないうちに速攻get。
私のiPodのクリアケースの内側に挟んでおきました。

拾った赤とグレーの混合タイプ・右上はジャンリュックの耳毛。
Chloeの赤い羽根

そして襟に出てきた赤い筆毛、チラッと見えたところを何とか撮影。
首を縮めて普通にしていると見えなくなってしまい、存在すら判らなくなります。

左: クロエの襟元に一瞬覗いた赤い羽。
右: 赤い羽が内側に引っ込んだ状態のクロエ。

Chloeの襟の赤い羽
なにかくろえについてるんだったら見てないで取ってよ

しばらく行われなかったシャワーですが、ジャンリュックは密かにやりたがっていたようです。
シャワーと聞いた途端に俄然やる気を見せるジャンリュック。
寒いというのにそれでもやるというので、久し振りに決行。
翼を広げて嬉しそうに水を浴びまくりました。

一方水の冷たさが嫌で私の頭に避難しまくるクロエ。
出来ていたはずの覚悟が何処かへ行ってしまったようです。
鳥部屋に帰ってからも私の頭を蹴ってターンしてラックに戻るを繰り返すクロエ。
寒さを凌ごうと必死なクロエ、ドライヤーで暖められてやっと落ち着いたのでした。
…と思ったら私に眼で何かを語りかけてくるクロエ。
私がすっかり忘れていたアレを要求していたのです。
やっべ。
ご褒美を忘れたりしたら次回のシャワーをキャンセルされるとこだったかも。

ジャンリュックのシャワーシーン。
シャワーするJean-Luc
冷たい水はきりっとするぜー男なら冷水

左: ドライヤーされるジャンリュック。
右: ドライヤーでシャツがめくれているクロエ。

ドライヤーするJean-LucとChloe
J: 半裸のカレのシャワーシーンってなんだろう
C: もちろんご褒美は出るんだよね?ね?

2009.03.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

レアな2枚

(*'▽'*)このツートンは貴重だわ~♪
いいねいいねよかったね、色んなものにまみれる前にget!出来てラッキー!
油断すると違う色も滲みちゃうもんね~ぃ(笑)
そしてその横のジャン様の耳毛もまた超レアものだわ。
その場見てないとわかんなくなるもん、耳毛。
んでくろちんの襟の羽、キレーな赤だね!
これ見つけたらたしかに一瞬ドキッとすると思うわ w(゚o゚)w
でもメチャカワイイ!なんかすごいオシャレに見えるよくろちん。
グーは相変わらず灰色の筆毛しか生えてこないなー。。。

冷水被るジャン様カッキーね!
どんなに寒くても冷たくなきゃ水じゃねー!ってかんぢだね。
その後にドライヤーのお楽しみが待ってること判ってるしねー (o^-')b
もちろん御褒美も外せないよねくろちん♪
捲りあがったシャツがフリフリフリルで超ラブリー(萌)

2009-03-30 月 00:09:36 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

ごちそうさま~❤

まあ!なんてこと!!
今日のお写真は、じゃんくろファンなら絶対に見逃せないわ~!!!

くろちんの赤交じりの羽根、すてき~❤
わたしもグレイに赤交じりの羽大好きなの~^^
これは本当にキレイだわ~。うっとり・・・
軍ちゃんのは赤と言うよりピンクなのよね。
このぐらい赤いときれいなんだけど~!

お首の赤い羽、妙に色っぽいわ❤
ずっとこのまま赤いといいな。
それで時々、チラッと見えるの。なんてステキ!!

じゃんさまー!!惜しげもなく入浴シーンを~!!
悩殺ですー!!
おとこはやっぱり冷水よね!
あとでこっそり震えちゃってもね^^

くろちんー!!またまたそんな悩殺ミニスカでー!!
今日は本当にごちそうさまでしたー!!!

2009-03-30 月 10:21:06 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

sas_pさん

うん、この色合いがgetできたの私も初めて。
ホントだ、まみれる前でよかった(笑
最近じゃ集めてもいられなくて捨てちゃうのがフツーだけど…
やっぱりこう言うのを見ると得したあっ! とか思ってしまう…アホですなー。
耳毛って結構取れるよーな気がするんだけど、グーちゃんのはまみれちゃってる?
ありゃ小さくて儚いから一旦取り損ねるとどこに行ったか判んなくなるもんね。
うん、筆毛でカタマリになってた時はもっと色が濃く見えて怖かったす。
赤は確かにキレーだけど、抜いた後だと思うとフクザツよ。
クロエは誤魔化す抜き方が上手いのよ、おくさま(T T)うまいこと隠せてるだけだから。
オシャレどころかすっかんすっかんなんだよう。
グーちゃんは赤の色素が元々そういう形に出ないタイプなのね。
全グレーって綺麗だよー。
あーじゃんも全身グレイの美しい羽に覆われてくれないかなーorz

じゃんは修行系なのよね、やっぱり(笑
ヨウムに風が当たって羽がめくれるところって妙にカワイイのだわ。

2009-03-30 月 17:12:33 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

混合色の羽根、キレイですよね。
ぼーっと色がブレンドされているものとくっきり分かれているのがあるのよね。
鳥の羽と言うだけでグレーも赤も他の色もスキだけど(^ ^
色変わりがはいっているとハッとしますよね。
軍ちゃんの羽は赤の部分が淡い色なのね。
それとっても綺麗ですよー、優しいトーンのピンクって素敵。
軍ちゃんはピンクのお部屋に住んでいるし(^ ^

ほんとにね、このまま残しておいてくれればいいんだけど…
抜いちゃう時は容赦ないからなーくろちん…
ステキだステキだって言い聞かせてなんとかなるかしら。
あんまりそこを褒めると意識してしまうからそれもヤバいし。

軍ちゃんも冷水派だもんね!
軍ちゃんもキビシいお顔でお水に入りますよねー。
で、軍ちゃんはこっそり震えちゃうほう?
それでもオトコらしくあるためには冷水に限るのね…はー寒い。
じゃんもヌルいのかけると嫌がるもんなー。

ドライヤーで羽がめくれるといろんな方向から風をあててもっとめくりたくなるです。

2009-03-30 月 17:13:42 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード