歯ブラシは基本アイテム

クロエの胸の三角はまた少し大きくなっていますが、元気はいっぱいのようでそこだけは感謝。

歯ブラシはヨウムさんたちには人気アイテムだと思うんですが、うちでも昔から遊びの道具としてポピュラーになっています。
これも色や形や材質で好き嫌いがあって大好きな歯ブラシと微妙な違いしかないのに怖がってみたり。
ジャンリュックのツボはゴムにあるので、ゴムが使われている歯ブラシは夢中になってはぎ取ります。
だもんでゴム部分がなくなるとポイ捨てしやがるです。

歯磨きをしながら近寄ると歯ブラシに飛びついてくるクロエ。
ジャンリュックはこのあと先っぽのゴムを齧り取ってむにむにやってたので没収されました。
歯ブラシを齧るクロエ
くっくろたんつっぱる~
頭を掻くジャンリュック
ち、もうないのかよう

2007.07.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

没収されちゃった

ジャン様は歯ブラシを没収されて不満そうですね。
アオのブームはバッグのファスナーです。
散歩に出てはバッグ類を物色し、引っ張り出しては
はみはみしてます。ずーっとやっているので
「飽きないの?」と質問しても眼がフラッシングするだけで
返事はありません。

2007-07-29 日 18:02:38 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

人気アイテム

ハブラシ、ヨウムさんの人気アイテムなんですね~
クロエさん雑技団のようになってます、すごい!ミヨ~ンと。
ジャンリュックさんは没収されちゃってつまんな~いって顔してますね。
サクラもゴム系大好きなんですよ。サクラは齧るとどんどんエキサイトして止まらなくなるので最近は禁止されちゃってます。

2007-07-29 日 21:58:46 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

こんばんは、アオさん

アオさんはもしかしてわんこ系グッズがお好きなのかな?
フラッシングするとなると、その眼で返事をしているとしか思えませんよね。
「もちろん飽きるわけないよ~」と主張しているのね。
すんごい固い意志のもとでかじりに行ってるようです。

2007-07-30 月 02:19:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

ヨウムってくっついたら離さないすっぽんのようです。
サクラちゃんもゴム好きでしたか。
大好きなことを禁止されるとつまらないかもしれないけど、いろいろ工夫したおもちゃをだしてもらえるサクラちゃんは無問題ですね。

2007-07-30 月 02:19:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

歯ブラシとくればヨウムど~ん♪

我家の御用達はDO!ク○アのやわらかめ。
色はピンクなりよ。

2007-07-30 月 19:15:18 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

こんばんは、みちよさん

おお、ブランド指定ありですか。
ぽーちゃんはファンシーな色が好きなのね。
ヨウムと歯ブラシの関係は奥が深いかも。

2007-07-30 月 20:29:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード