クリップは死なず

ヨウムたち、またクリップに注目し始めました。
これに関してはどこまでも無駄なく遊んでくれそうです。

ジャンリュックが囓り始めると、上からガン見するクロエ。
しかし彼女はその位置から動こうとせず、ひたすらジャンリュックを見ています。
以前だったら下に行って何がなんでも横取りしようとしたクロエだというのに。
得策はそこにないと悟ったのかクロエ軍曹。
そして時々、「いつ渡すんだよコラ」という考えが透けて見えてまいりますクロエ軍曹。
足許にぶら下がっているオモチャを持ち上げて落とします。
不満ゲージがちょっと下がって、またしばらくガン見。
そして再び不満ゲージはMAXに到達。
揺れがジャンリュックに当たりそうな勢いでオモチャ落としにかかるクロエ。
極悪です。

クリップを齧っているジャンリュックをラックの上から見つめるクロエ。
Jean-LucとChloe
それはくろえにも権利があるでしょ絶対でしょ

頭に段差をつけたりしながらクリップを楽しむジャンリュック。
クリップを囓るJean-Luc
いつかなくなる日までクチバシは止まらない予定です

クリップで遊びたくて仕方ないクロエ、動きません。
状況を見ていてもどうにもならないので、もう1個の色合わせクリップを直接渡してやりました。
嬉しそうに受け取ってラックの奥の方に移動して行くクロエ。
そのあとひたすらクリップに夢中の幸せ軍曹であります。

クリップを持ってしみじみ囓るクロエ。
クリップを囓るChloe
これよこれが欲しかったの

さてこちら、クロエの注目を失ったと悟ったジャンリュック。
一気にテンションが下がってやる気がしゅうしゅうと抜けて行くであります。
そんなこったろうと思った思った。

クリップ囓りの魅力も色褪せて抜け殻と化したジャンリュック。
Jean-Luc
じゃんに残されたものはもうない予定になりました

2009.03.19 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

しゅうううう~

いったいどんなぽんぽこが繰り広げられるのかと
はらはらしてしまいました。
寸止めでくろちんのご機嫌を損ねず、ぽんぽこを
回避できたかと思いきや・・・
ねえ、じゃんさま。
わたし、抜け殻と化したじゃんさまのお姿、とっても好きです。
そのお顔は福を呼び込む、おたふく顔ではないのですか?
わたしにはそのように見えてしまいますです。
そのほっぺに、頭の段違い部分に、人差し指をそっと差し込みたい・・・

2009-03-20 金 13:05:40 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

ご健在でしたか!

合わせクリップな方々、ご健在でしたかっ!
御一方と思いきや。。。状態の良いひとも良くないひとも (*´エ`*)

くろちんの仕打ちに大うけしますぃた。
いや~女子だわ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、ちゃんと日々学んでるんだよね。
駆け寄ってケンカして奪いとっても労力のわりに得のないこともわかってる。
賢いわ。。。やり方別の意味でかなり容赦無いけど(爆)

でもジャン様はくろちんのほしーほしー攻撃在り気のクリップなのよね。
無視きめこんでるようで実際は意識しまくり~のなの(笑)
かわいいねかわいいね、どちらも毎回一生懸命なのよ。

おくさまうちのパゲ女子、只今バッキートにゾッコンLOVEアゲインよ(汗)
入れりゃ~入れただけ齧り倒してくれてま (T_T)
一日一本限定!と言い聞かせてるのに数時間後にはガコーンて。。。

2009-03-20 金 14:22:26 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

もーガンガンガン見なくろえちゃん!
得策じゃないとの判断もあり~の、じゃんくんへの優しさもあり~の。
でも優しさをもって一歩引いてんのにいつまでも順番来ないと
ぷち憎悪に変わるのかすぃらーーー!くろえちゃん的には正しいような~w
我慢の後のクリップはまた格別。演歌聞こえてきそーなくらい
しみじみしてらっさるわ~!あーマイク持ってほしー!
で、じゃんくんもそーよね、ギャラリーいてこそだもん。
そんでほし~オーラを感じつつ齧るのがいいんだもん。
抜け殻じゃんくん、ホントに生気抜かれてるよー(^^;

2009-03-20 金 15:37:25 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

あはは。そんなこったろうと思いました。

こういう作業はギャラリーがいてこそ燃え上がるんですよね、じゃんくん?

2009-03-20 金 20:13:04 | URL | かみちよねえさん #AbZbc6b6 [ 編集]

りおんさん

ぽんぽこな事態になるスレスレのところでしたよー。
揺れているオモチャにハラハラなんですわよ。
コドモなんだから当たり前だけど、そのオトナげのなさったら。
見てるほうはひたすら面白いんだけどね、うぷぷ。
ありがとう、りおんさんに喜んでいただいたよって伝えたらまた抜け殻化するかな。
あのね、じゃんがおたふく顔だとなぜか幸薄いときがあります。
なぜなんでしょう。
使い方を間違えているのかな?
軍ちゃんと話をしたら気付いてくれるかもしれないわ。
このアゴのところに指を差し込んだら、びょょんと動いてくれると面白いのにぃ。
ところで軍ちゃんのおたふくの境目に指を入れてみたことはあるのれすか~!?

2009-03-20 金 22:45:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

クリップはしつこくまだあるよーん。
捨てるのがめんどくさいだけだという噂もあるケド気にしないでいただくのが吉。
あ、おくさまにはピョン吉。
たまに思い出したように遊んでくれるのでありがたいの。

くろちんヒドイよねー(笑
こういう嫌がらせは女子っぽいすよねー。
直接的な力に訴えることをせず、回りくどいやりかたで嫌みったらしくアピール。
手っ取り早くなくても損だけはしたくないという心理が見え見え。
何を学んでるのかと思ったらこの手のやり口だったんかと。
じゃんはねー、これまた羨ましがらせて遊ぼうという下心。
心狭いのなんのって。

グーちゃんまたバッキートに心奪われ中!?
モテモテ女子が時たまふらっと帰ってくる昔の彼氏に燃え上がり、あんたとはやっぱり続かないの、判ってたのとかなんとか言ってぽい。
んで今度は別の彼氏が…以下繰り返し、みたいな。
財布に優しい彼氏にしなさーいって頼んだらどーかしらねおくさま(T T

2009-03-20 金 22:49:49 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

しゅうう~~

クリップさん、まだまだふたりのハートがっしり掴んでるのね。

自分の手の中にしかないもの、注目されてるからこそ価値のあるもの。
クロエちゃんが手にしたとたんにやはり~~
ジャンさんのしゅう~~てな気持ちはそばにいたら音が聞こえてきそうだわ。
がっかりなジャンさんほんと抜け殻のようになっちゃって。あは。

2009-03-20 金 22:50:04 | URL | sakura #- [ 編集]

ほ~せんさん

この心理、いかにもありがちで目の前で見ていると手に取るよーに解りますだ!
欲しいモノが手に入らないイライラ、何処かにぶつけなければ気が済まね。
誰かのせいにしないと気が済まねー!
ってなわけでくろちんはある意味正しいと言えますよね(笑
お、これはなるほど納得のコブシ回したくなるしみじみっぷりでしたね!
マイク持たせたら確かに歌うクロエ劇場!
じゃんくろ劇場で演歌編があるのでそれを歌わせたいと思いますわはは。

じゃんはやることなすこと、誰かと絡みたいんですよねー。
ガキだ…めちゃんこガキだ…
残念な結果に終わることくらい考えておけばいいのに…
でもね、抜け殻状態はなにやら気の毒ですた。

2009-03-20 金 22:51:57 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

かみちよねえさん

ずごーん、そんなこったろうとひと噛み目あたりでバレてたかしらん。
ギャラリーなくして喜びはない…ヒトは誰しも注目を浴びたいものよねー。

2009-03-20 金 22:52:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

たまーにブーム再燃するんですよー。
夢中になったものはほとぼりが冷めてもしばらくすると戻ってくるモノなのね。

じゃんはね、ただ自分が楽しいからやってるという没頭の仕方じゃないのよね。
クロエの気を引いて見せびらかしたい気持ちがかなーり大きい(笑
しゅ~って、ホントに聞こえそうなんすよぅ、じゃんの音が…
それを見るのは気の毒でもありお笑いでもあり…ぷぷ。

2009-03-20 金 22:58:14 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード