こっそりつきあう

おやつをあげるために鳥部屋に踏み込むと、ふたりは下の止まり木でケージ越しに一番近い場所に寄り添うように立っていました。
そこでジャンリュック、そそくさと離れていきます。
前からその状況に出くわすとジャンリュックがつつつっと離れていくのです。
こっそりつきあってるんじゃないのかおまいら、という疑念がコレを見る度に浮上。
普段のジャンリュックはクロエにうんざりしたような態度でいます。
様々な過程を経て、とりあえず現在は微妙な距離を置くふたりです。
ケージ越しなら付き合う気あるんですかジャンリュックさん。
でも隠そうとするってのは男としてどうなんですかい。

夕べしばらく寝っ転がったあと起き上がり、クロエを手に乗せて移動しようとしたらおもいっきり立ちくらみました。
目の前真っ暗でケージのアクリルの上に突っ伏してしまいましたが、クロエだけは脅かしてはいかんと腕の体勢だけは維持。
外出の後かなり疲れていたようですが、いきなり立ち上がって元気なフリをするのははた迷惑だと知りました。

ジャンリュックの止まり木にかぶりつくクロエ。
止まり木にかじりつくクロエ
ぐわーくろえにかじらせろ~

2007.07.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

secret love

二人の恋は誰にも秘密なんですよ。
時期がくれば「結婚していいですか?」と
かつをどりさんに告白するのでは?

2007-07-28 土 16:38:28 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

夏に気をつけること

これは恋のかけひき?人間も鳥さんも微妙な関係が、妙にいいのかもしれません。ところで、立ちくらみとは大丈夫ですか?夏は脱水だけでなく、蛋白とかビタミンとかの栄養バランスも崩れやすいので気をつけてください。

2007-07-28 土 23:40:51 | URL | sakura #MvQfDvDw [ 編集]

こんばんは、アオさん

秘密のロマンスかなー。
そういうことであれば歓迎なんですけど、このふたりいろいろな点で難儀な奴等なんですよね~。
いつかは大人な気持ちに目覚めるのでしょーか。

2007-07-29 日 00:54:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

確かに、ダメになるよりは微妙な関係のままいい時期を待つべきかもしれませんね。

立ちくらみは昔っからよくやるので慣れてはいるんですが、鳥を乗せては初めてでした。
ちょっとしたことで体調って変わるものですし、ほんと気をつけます。

2007-07-29 日 00:59:16 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード