キングG倒れる

クロエは現在襟回りに何本も筆毛が出ています。
間引きしては出てくるの繰り返しですが、いつもより多いかもしれません。
クロエの毒クチバシによって引っこ抜かれる前に美しく咲くことを夢見るかつをどりであります。

さてカウンタのおさらい。
洗い物をしながらジャンリュックに話しかけるかつをどり。
死角に消えるクロエ。
クロエを退治するため中断×クロエの悪行の数。
気付くとジャンリュックがこっそり地味な悪行を画策。

今日のクロエの課題はカレを、ではない彼等をぶっ倒すこと。
キングG、見事倒れました。
権威はとっくの昔に失ったキングGではありますが、せめて前のめりに倒れないといけません。
後ろには倒れたくても倒れないしね。

倒してから一旦逃げ出したクロエでしたが、成果に満足出来たようです。
ぶっ倒したキングGに視線を投げかけつつ止まり木クリップの上で勝ちダンスをしてみせるクロエ。
そのあと3人組のあんちゃんたちの眼を盗んでイタズラ三昧。
楽しいねイタズラは楽しいね。

広告::::守護神不在のカウンタを守る勇気ある隊員募集中(定員に達しても常時受付け致します)::::

倒したキングGを眺めるクロエ。
ChloeとキングG
へー立てないんだへー

バナナスタンドをひっくり返そうとしているクロエ。
カウンタのChloe
くろえに頭が上がらない負けぎどらなんて可哀相だね

そのときジャンリュックを撮影して思いました。
ヨウムとバナナとキングGのしっぽが同じフレームに収まってる。
世界のあちこちではどうなのかというと、そんなにしょっちゅうは起こってないよねたぶん。

水栓に立つジャンリュックとキングGのしっぽ及びバナナ。
ヨウムとバナナとKGのしっぽ
バナナや金色野郎がどうなろうと知ったことじゃないな

左: 飛んで床に落ちてから洗面所を目指すジャンリュック。
右: 徒歩で帰宅しあんよをたたむジャンリュック。

Jean-Luc
じゃんはもうすることをしてしまいました

2009.03.16 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

うをー!ついに倒れましたか、キングG!!
くろちん強いねーもう怖いものなしだよねー!!
お、再び隊員募集ですか!
う~ん、マダガスカルシリーズぐらいしか思いつかないや。
マッ○のおもちゃの。

バナナスタンドも倒しちゃう?^^
お口がずいぶん大きく開くのね、くろちん。

ヨウムさんとバナナは、あるわよねきっと。
おそらく世界中のあちこちに。
でもそれにキングGのしっぽとなると、
世界にひとつだけの画像だと胸を張って言えるわ。
その画像を今、わたしはこの目で見ているのね・・・感動~。

じゃんさまのうしろ姿、とっても素敵!!
しっぽしまい忘れちゃったのね~^^かわいいー!!

2009-03-16 月 23:32:43 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

育ててくろちん!

襟周りの筆毛ぜひともそのまま育ててくろちん!
おくさま実はグーもね。。。相方が留守中襟元ツンツンだったの。
その姿は大事に育ててるというより女子校内のじょすぃのように放置プレー?
それが相方帰ってきた途端パゲ復活よ(T_T)
イライラして抜いてるというより完璧お手入れの域?
ヨウムって難ししわ(泣)ぜひくろちんだけでも放置プレー続行ヨロっすわ~!

そしてカウンタの上の金色なあなた。。。笑いとまんね(爆)
そっか!ついに倒したか!
キングG越しにバナナスタンドに着手するくろちんに大笑いし、
ジャン様とバナナとしっぽのスリーショットでもうダメ…酸欠!
貴重な写真をありがとうおくさま、ナイスアングル グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
広告の隊員募集に応募できそうなひとあたってみるわね。
ビックリさせすぎずつよいひと希望よね。。。難しいわ(笑)

ジャン様床歩いてダマ化しなかったのー?
せっかくのチャンスなのにぃ~。。。次回はぜひ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんよたたんだお顔に萌えますぃた♪

2009-03-17 火 08:15:44 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

哀れ、キングG

やっぱり倒されちゃったか。
えっと・・・茶飲み友達にもなれなんだか?
守護神、急募ですわねー。^^
ウチもね、随時募集中なんですが、なかなか手頃なヤツが現れませんわ。
死角に隠れた時は、要注意よね。わかるわー。
花の後姿を横目でちら見しながら、何かしていて、ふっと姿が死角に消えた時、間違いなく良からぬナニカをしている。仕事を中断して確認に行くと、ヤバッ!って顔して振り返る花と目が合う。花回収。こんなこと、毎朝何回繰り返すことか。(笑
そしてその隙に海がジミーに悪さしてるんですな。
みんなおんなじだね。戦ってるね。妙にホッとする私。

バナナとキングGとジャンさまのスリーショット。確かにそうは見られない景色ね。
ジャンさまのオレはかんけーねーって感じの憮然とした表情が笑えたー。
バナナ、食い頃でうまそうだしー。^^

ジャンさまの後姿、首を伸ばして目的地に向かってかしゅかしゅ歩くその後姿、大好きです。^^

2009-03-17 火 10:48:56 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

こけてる、こけてるよキングGさんが!
いっちゃんつおいハズなのにーーーげらげらげら←失礼な
くろえちゃん、倒れたGさん見ながらいたずらにいそしんでらっさる~。
勝ちダンス見たい~♪って守護神なき今、かつをどりさんは
くろえちゃんダンスに拍手どころでわないわよね(汗)
でもでもおかしーんだもん!←ホントに失礼な
ふたりで違うとこ行かれたら目も届かないものね。
こじゃ~ズはその辺、3人でカタマリが殆どなのでぃす。
そのカタマリが目を離すとケンカや乗り合いになるんで
阻止せねばですが(T T)
バナナさんとじゃんくんのショットにGさんのうねんとしたしっぽが
いい味出してますなぁ~。
うん、コケてんだって思ったらどーしても吹き出してしまふのですが!
じゃんくん、トコトコ歩きについていきたいわ~♪

2009-03-17 火 17:43:50 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

りおんさん

はい、どぉ~んと倒れましたとも。
クロエもそう、自分強いと勘違いしたかも!
もうね、キングGみたいなヘンなひとたちを集めるというのもね。
ウチの中見渡した時に無茶な感じになりそうで気が重いわ。
マ○クのおもちゃ、あのシリーズ全部出ているのね。
そうか、軍ちゃんですらちょっと恐れてしまっていたもんね。
うちはキングGがダメだったからなー。
意外にコレ系が大丈夫だったらどうしませう~。

バナナスタンドもここに来るといっつも倒そうとするの。
コレに関してはかなりアブナいでぃす。
ほっといたらマジで倒してしまいそう。

やはりこの組み合わせはないかしら?
胸を張ってないと、いってくださるのね?
よぅし、世界でただ1枚のヨウムとバナナとキングGのしっぽとして永久保存だぜ!
ってなんの意味があるのかは判りませんがあ~。

じゃんのしっぽはみ出ちゃってますね、無頓着なのよねこのコったら。

2009-03-17 火 22:17:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

微妙よ、微妙すぎて育ってんだか減ってんだか判りませんわ。
首を曲げると相変わらずぱっかーんと開いちゃうしね、でっかいスキマが。
手前からも時々ボロな下着がはみ出てたりするしね。
ああもういーやどーでもクロエはこれでも可愛いさ、とは思いつつもね。
期待をしてしまうものなのよね。
グーちゃん、女ごころは切ないのぅ(T T
相方さまが帰った途端に始めましたか…
お手入れというより相方さまとの愛に焦れる繊細な乙女心ゆえだわ。
クロエはその点マジでお手入れ系だと思うから、むしろ直りにくい可能性も。
どっちも状況次第で判んないけど…
グーちゃんもクロエも一緒にけーはやして欲しいのorz

あらおくさまっ、そんなに笑って頂く予定じゃなかったわ(笑
くす、って感じのヨウム微笑ましいってレベルをね。
でもあれか、ギドラなんてこんなとこにいちゃいけねーわよね。
バナナと一緒なんて不自然よね!
うんうん、いいひといたら紹介してね、ヨロなの。

実は…
ジャンリュックはひとりでダマろうとしたのに、洗面所の電気を点けてもらえず不機嫌に戻っていったのにょん(笑

2009-03-17 火 22:20:04 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

やられましたよええ(T T
茶飲み友達というより、手下にしちゃった感じですわ。
クロエはもうこいつは怖くないと思って調子づいてます、すっかり。
時々足許すくわれてるけど(笑
sanaさんさんとこも紙袋被せたり縄を巻いたり、まー荒技続出だもんね。
死角はヤバいっすよね!
明らかに見てないことを計算に入れて行動してるんだもん。
あああ、同じよ同じ、見に行った時の反応と来たら(笑
でもあれですよ、sanaさんとこは範囲のスケール大きいのよ。
花ちゃんたち完全に居間を自分のモノにしてるし、sanaさんが他の用事をこなしながらだもんねー。
そりゃもう大変だと思います。

珍しいですよね、このコラボレーション。
ジャンリュックってすっとぼけた顔なら得意ですのん(笑
ヨウムが床を歩いていくところって、一途さが感じられて可愛いですよね。
時々立ち止まって一生懸命道を探すような、そんな風情で…

2009-03-17 火 22:21:10 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

ごろーんと転んでみました。
笑って笑って、ソコ笑うとこだから。
意外にトリオザ金色にいちゃん、気がいいヤツだから(笑
クロエは止まり木クリップの上で伸びたり縮んだり、乗り出したり仰け反ったり。
いろんなカッコで勝利を祝ってたす!
まーほら、キングGはもうとっくに不合格の烙印押されちゃってたから。
私としてはほら、ネタ提供してくれる分には構わないのでございますよ。
だって他に期待するとこないんだもーん(T T
こじゃさんたちは動きが素早いから、阻止する難しさはまた別の苦労になりますよね。
ヨウムは力が強いけど、イタズラってそういう問題じゃないからなー。
考えただけで眼が回りそうでス!
キングG、いい感じにしっぽ入れてますな。
転んでなかったら有り得ない構図だったんだすな!
へっへっへ吹いてください差し支えなければ!
コーヒー紅茶などがおクチの中に入ってなければ無問題でございます。

2009-03-17 火 22:22:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード