ひとりダマ危険

クロエは昨日からやたら機嫌がよくなっております。
いちごがあまり好きではないクロエは朝入れてやったいちごを丸残し。
しかし少しずつ千切って口に運んでやると美味しそうに食べてくれました。
丸ごと渡したらぶん投げたので、甘やかされたかっただけでしょうか。

カウンタに連れてこられたクロエ、今日もキングGに迫ります。
クロエはこの頃あちこちでケリケリしますが、キングGと遊びたい時も必ずコレ。

例えるならばキングGは遊んでくれる近所のあんちゃんたち、但し金色。
そんなキングGに向かってケリケリしながらタイミングを狙うクロエ。
そしてクロエはトリオザ金色の1番右のオレ(向かって1番左のアナタ)の頭をぱっくんちょすることに成功。
よかったなあクロエ軍曹…お友達、いいヤツだね。

上: これからやらかすことを思って顔がほころんじゃうらしいクロエ。
下: キングGに挑戦中のクロエ手前と野次洋鵡。

カウンタのヨウムたち
くろえ今日は目指すよーハイレベルな場所に行っくよー

そしてクロエは鳥部屋に帰ってから1人でダマ化。
床をいつまでもうろつき回ってエモノを探します。
いつまでも床から立ち去ろうとせず、うろうろし続けるクロエ。
私の脚の間、ティッシュの箱、ペレットの容器、あらゆるモノに向かってケリケリ。
飽きるのを待っていましたが、帰る気が全くなさそうなクロエ。
そこのあるモノをなんでも齧ってやろうと攻めてくるので、しまいには強制撤去してやりました。
軍曹、これはただのヨウムじゃない。
ダマ化したとりであるから、危険物トリ扱いの範疇であります。

床をうろつくクロエをちらちら見るジャンリュック。
Jean-Luc
くろえ戻ってこないのかなー

ペレットの容器にまとわりついて離れないクロエ。
床の上のChloe
くろちんコレのフタと紙がほしーの

カキカキされて2色に別れたジャンリュックの頭。
Jean-Luc乱れ髪
じゃんの髪型をキミもどうだ

2009.03.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

危険物トリ扱い~^^

おお!くろちんごっきげんですね~^^
くろちんがごっきげんだと、世界中がごっきげんよ!
・・・ってそうでもないのね~。
ダマ化ね。ひとりでもダマ化しちゃうのよね、床の上。
うんうん、ヨウムさんってこれからの行動、シュミレーションしていたりしますよね!
くろちん思わずお顔がほころんじゃったね。
そゆとこ、とってもかわいいわよん❤
で、トリオザ金色の右端(向かって左端)のひとの顔面の
お味はいかがでございましたか?
これから他の顔面もお味見するご予定はおありかしら?

うを?これはなつかしのズプボトル??
ボトルにうつるくろちん、見えているのかしら?
べっぴんさんがいたでしょう~?^^

じゃんさま・・・これはリーゼントというやつでございますか?
ヨウムさんにリーゼント、に、にあう~!!

2009-03-14 土 01:58:12 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

ダマ化注意報発令中!

くろちんノリノリだね~ぃ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そっか!ひとりダマしてたのか!そんな日だったんだね。
トリオザ金色の兄ちゃんその1とも仲良くなれてよかったねー!
ただ何となくだけど…1番右のオレ(向かって1番左のアナタ)な兄ちゃんの
今後がチョット心配な私です。。。
コンビザ金色にならないことを祈ってるわ。。。切に。。。
実はおくさまうちも本日久々ダマ化注意報発令したのよ(汗)
ダマも1号2号揃うと厄介だわ (-。-;)
お互い大事なソレとかアレだけは死守しませうね (T▽T)ノ

ジャン様、その髪型はしあわせな証しね(萌)
幸せの2色の段差に幸あれ!

2009-03-14 土 21:50:01 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

りおんさん

くろちんゴキゲンもいいとこでしたね。
何かやらかすことを考えると楽しくて仕方ないのでしょう。
ヨウムってそういうとこありますよね。
さーってこれからやってやるか、って顔するでスよ。
軍ちゃんもそいういうお顔が得意だもんねー(^ ^
りおんさんならよーっくおわかりのハズ!
えーん何故床はダマ化に至りやすいのでしょね。

味はソコソコだったんじゃ?
金色のひとは怖くないって確信を深め、自信たっぷりになってましたわ。
このまま行けばトリオ制覇もそう遠い話ではないでしょう。
そう、しばらく無事であろうと思われるのはしっぽ付近のみ。

スプボトル、幾つかとってありますよ(^ ^
クロエってばしっかり映り込んでいますよね。
今回剥がれかけたところからクロエにラベルを齧られてしまいました~。

リ、リーゼントかな?
ちょっと違うような気もするけど…ま、いいか~。

2009-03-15 日 17:35:42 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

そうやってノリノリの時は邪魔したくないよね。
いい気分の邪魔はしたくないけど…
やみて━━━! の連続だよね?
トリオザ金色はもう新たな立場を受け入れるべきね。
宇宙を恐怖に叩き落とそうなどと考えるのをやめれば新たな芸の道が開けるんだし。
だから祝福してやって…コレでいいの、これでいいのよorz
ま、クロエにお友達とは公平に遊びなさいねと言っておくかな。
sas_p家のダマ、元気そうで安心したッス!
善き哉善き哉。
何か新たに壊れた音が後ろでしてませんよーに。

ヨウムの乱れ髪はめくれ具合で決まるわね。
ひめ丸さんのように真ん中分けはほぼ不可能だもんねー。

2009-03-15 日 17:37:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード