バルサでさくさく

なーんかクロエのつるっとした裸の胸がよく見えるようになってきました。
ダウンだけでなくその辺りの筆毛を手当たり次第ですかクロエさん。

うちでは時々バルサ材をカットして吊してやります。
昨夜一つずつ渡したらわくわくしながらかじり倒してしまいました。
バルサ材は柔らかいので数分と持たないのは見え見え。
でもそのサクサクの齧り心地がよっぽど面白いようです。
残りは朝になってから吊しましたが、10分もする頃には全滅してました。
はえーよ。

クロエはなぜかごはんを食べるときと同じようにバルサを口にくわえて水瓶から水を補給。
そんなもんふやかしてどーすんのかなクロエ。

バルサでご機嫌な昨夜のクロエ。
バルサとクロエ
もっとかじる~

2007.07.27 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

バルサ材!

いい!それ楽しそうッ!
家もやってみよう!アイディアいただきますー♪♪

ぽーちゃんはナスカンとかケージの扉の蝶番お水でふやかしてるよ。
多分やわらかくして脱出する気だ。
ヨウムって、ムダに賢いね。

クロエさんはバルサ材ふやかして高野豆腐気分かしら。

2007-07-27 金 19:06:41 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

バルサばんざい!

クロエさん楽しそう噛み心地がいいんでしょうね~
いい音しますよね~薄いのなんてとくに。
クロエさん、バルサに夢中になってるうちに換羽終らないかしら?
サクラもソロモンもバルサ材は大好きです。
ソロモンはクロエさんのように、よく水に浸してからまたカミカミしてますよ。

2007-07-27 金 21:46:48 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

参考になったなりー

バルサ材が楽しいとな?参考になりました。
で、バルサ材ってどんなんですか?ボクわからないなりー!

2007-07-28 土 09:06:05 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんにちは、みちよさん

バルサ、ぜひぜひ試してみてください。
ぽーちゃんがふやかそうとしているのはなかなかハードなブツですね!
大きなことを考えているんだねぽーちゃん。

クロエ、バルサなんかをうっかり美味しいとかいって食べられたら困るんですけどね。

2007-07-28 土 09:40:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

サクラちゃんやソロモンくんもバルサを楽しんでいるんですね。
ばりんばりんとか、しゃりしゃりとかかじり方によって音のレベルも変わりますよね。

ソロモンくんたらやっぱり水に浸しちゃうんだー。
やっぱり好きだからわざわざやりたくなるんでしょうか。

2007-07-28 土 09:46:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

バルサ、ぜひホームセンターで探してみてください。
模型用の木材でとっても軽くて柔らかいのです。
きっとアオさんも気に入ると思いますよ~。

2007-07-28 土 09:49:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード