クロエ、まあまあの午後を過ごす

本日のクロエは昨日よりずっと気持ちも落ち着いて、甘えてくる余裕がありました。
甘えている時クロエのカカトにちゅーすると、ひんやり。
かかとちゅーはなかなかよい感じであり今後はもっと頻繁にアクセスしたいと思います。
なんつっても襲われる心配がかなり少ない角度だし。

クリップにしがみつくクロエ。
クリップにぶら下がるChloe
下に落ちそうな感じがほどよく気持ちよいの

ぎゃーぎゃー言いながら飛び回っても、それをやらなかった昨日より何故か機嫌がいいクロエ。
そしてみんなでカウンタへ。
しかし。
器を洗う私の見えないところでクロエの動きがプレッシャーをかけて参ります。
クロエ軍曹の進軍によりもう最前線は限界を迎えようとしていました。
今日はクロエとの攻防で手に汗握るのはいかがなものかと思ったので、持ち出しました金色組から3名ほど。

金色のひとを見てポンポンに膨らんだクロエでしたが、カウンタの上をウロウロしながら様子を見ています。
だめ、もうだめ。
近い将来クロエの軍門に降る日が来ることを確信したぜ。
せめていい茶飲みトモダチになれ、キングG。

キングGとクロエ。
カウンタのChloeと金色のひと
KG: オレは好きで来たんじゃねえオレだってちげーよオレは楽しいよわりと
C: ちょっとカワイイよね…ちょっとね…いいひと…?


そして夕方、ジャンリュックが頻繁に電話をかけてきて私もそれに応えていました。
すると横からクロエが突然
「もしもーし。こんわ」
と言い出しました。
その後、何度も私の代わりに電話を取ってくれたクロエ。
これからはその調子でお願いします。

止まり木の上でターンしてからぴょーと叫ぶクロエ。
ターンするChloe
くろちんはくるりんぴょー!

2009.03.06 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日記

コメント

よくぞお出ましくださいました!!

お久しぶりでございます、金色のひと。
いつかまたお会いできることを、密かに願っておりました。
そしてこんなに早くお会いできるとは、夢にも思っておりませんでした。
さらにこんなに早くくろちんとお友達になろうとは、以下同文。

くるりんぴょーのくろちんのあんよ、動きがとってもセクシ~ですわ^^
いやん、それじゃじゃんさまにお電話したら、くろちんが出てくださる~?
あら、でも、じゃんさまのお電話は、かけてくる専用なのよね?
さ~んね~んTT

2009-03-06 金 23:32:40 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

まあまあの気分でもよかった~(^^)
私もくろえちゃんのカカトにちゅーしたい!
確かに襲われる心配がかなり少ないトコかも。
なにするだ!って思っても後ろ向かなきゃだし!
ちべたいあんよもあったかいあんよもウロコの感触が
何とも言えんですねぃ~♪

キングGさん・・・。くろえちゃんのめめに恐怖の色は
見えない・・・っていいひとに昇格!?
仲良しさんになっちゃったりしたら、かつをどりさんの頭の中で
チャララ、チャララって音楽流れそーだわ!!

「こんわ」ってイイ!昼でも夜でも使える短縮ご挨拶~♪
あああ混じりたい~。

2009-03-07 土 06:02:12 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

ご機嫌な追った

よかったよかった。^^


2009-03-07 土 14:29:23 | URL | sana #- [ 編集]

↑あー、ごめんにー。変なところでキー押しちまって!送信してしまったよ。
しかもおバカな変換ミス。すみまそーん。

クロちんご機嫌直ってなにより・・・。イライラしてる時はしょうがないんだよね。反射的にガブって。でも本人(鳥)も驚いてるんだよね。ガブしておいて。
花もよくそういうことあります。私が「いったいなー」って言うと「あれ?ウチ今なにやった?やば・・・」って顔してる。

クロちんの進軍もなかなか手ごわそうだもんなー。KGさんゆるーい友達関係に陥る日も近そうかな?

おお、ジャンさまが電話かけてクロちんが出る!絶対そういう成り行きなるよね。
楽しそうだなー、聞きたいなー。^O^
これからは、クロちんが電話の応対係りねっ!^^




2009-03-07 土 14:41:57 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

りおんさん

そう、もはや手ぼうきさんが民間人となった今、頼りになるのは…
もう限界を感じて出してみました金色のひとorz
間髪入れずに友達の予感でございます。
出演が決まった途端、これでは先が思いやられまくり。
どうしたらいいのでしょう。
もう、彼女カウンタの女王なんですけどー(T T

くるりんぴょー、クロエは足もと軽やかなのでこうなります。
ジャンリュックだとこういう脚運びにならないんですよ。
クロエ専用回線を作ったらお電話下さい(^ ^

2009-03-07 土 15:49:07 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

かかとちゅーは悪くないですね、でへ。
この場合のクロエって、逆さタテ向きなのよん。
だから更に安全度高くてとってもよい感じでぃす!
そしてウロコ感、いいですよね。
気持ちよく愛おしい感触がいたします。

ええ。何がキング、何が宇宙最強かと…
3にんも出てきてそろいも揃ってヨウム1羽を抑えることもできんとは。
もう音楽はひと通り流れ終わったかもざんす。
まあある意味協力的です。
かじり木ブロックなどはいつまでも触れないし誰も受け入れてくれないし。
出演オファーもなくなりましたからorz

こんわ、結構出ます(^ ^
でもちゃんとフルバージョンもアリよ、混じって混じって~。

2009-03-07 土 15:49:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

いえいえよくあることでございます、お気遣いなく(^ ^
ブラウザってうっかり送信ありますよね。
私なぞ編集中の記事流しちゃって慌てて削除したこともあるでスよ。

反射的にって花ちゃんも時々あるみたいですね。
花ちゃんもそんな時、とっても気にしてるものね。
すごく素直でいいコなんだなあ、おかーさん大好きなんだなあっていつも思う。

キングG、頼りになりません(泣
この先どうしたもんか、途方に暮れそうです。

そうなんです、でもくろちんは「ガチャ」言ってくれないのよね。
クロエももっと覚えてくれればいいけど挨拶だけなのよん(汗
まあでもたいした内容じゃなくても、聞いてるのは楽しいですわ。

2009-03-07 土 15:50:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード