クロエの胸に異変

今日はクロエの胸がハゲているのを発見してしまいました。
先日怪しいなと思って覗こうとしたところ、腹を立てて指を思いっきり噛まれたのでその時は確認できませんでした。
なくなっているのはダウンなので今まではうまく隠れていたようですが、とうとうちょっとした動きで見えるようになってしまいました。
喚羽のイライラが高じて癖になったのかもしれません。

ジャンリュックのほうは神経質で毛引きの前科持ちであり、今でも背中の一部を引っ張ってボロけています。
しかし彼はある意味安定しています。
クロエに関しては元々毛引きの心配をしていなかったのでどうにも落ち着きません。

微妙に見えるけど開くとはっきりハゲなあたり。
クロエ胸up
さわんないでちょ

よーく洗ってアルコールしてまたよーく洗った化粧水ボトル。
飽きずにいつまでも遊んでいたジャンリュック。
ボトルを持ったジャンリュック
クロエにはやらないから
ボトルキャップを持ったジャンリュック
ここでごはん食べるとウマー

2007.07.26 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

まぁ、梅雨が明けたら。

むむー自分のコメ気に入らず。訂正します~

自分もたまにカサブタとか日焼け激しくムキムキしますし。
クロエさん長い梅雨でかゆかゆだったのですね。
でも換羽が終わればきっとモフモフ増量ですわよ♪

2007-07-26 木 19:38:55 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

心配なのだ!

クロエさんのことは心配です。
早く換羽が終わってさっぱりすればいいですね。
頑張れエールを送ります。
頑張れ頑張れクロエ!

2007-07-26 木 21:23:40 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

気になります

毛引きにならないか心配になりますよね。うちのソロモンもちょこちょこと換羽の時期に生えてくるツクツクしたのが痒いのか、よく掻いてとおねだりしてきます。たくさん掻いて気を紛らわせたりして、羽が生え変わるのを待ちましょう。クロエちゃん、たくさん甘えて掻いてもらうのだ!

2007-07-27 金 02:15:13 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

こんにちは、みちよさん

気にしすぎちゃいけませんですよね。
でもなんかあれから更に丸見えになっててガックリです。
とはいえかゆかったりすれば人間だって我慢できないですもんね。
モフモフ増量を願って見守ります~。

2007-07-27 金 09:57:25 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

ご心配いただいてありがとうございます。
この程度で過ぎ去って気がついたら元通りだったという展開になってくれればいいんですが。
アオさんからのエールはしっかりクロエに伝えておきましたー。

2007-07-27 金 10:12:01 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

ジャンリュックが毛引き野郎なのですがこれって慣れるものではないですね。
クロエは掻いてと甘えてくるときはいいのですが、そうでないときに側によるとえらく怒られてしまうです~。
自然に良くなってくれることを祈ってカキカキですね!

2007-07-27 金 10:16:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード